« 掃除機初体験 | トップページ | 先週のリベンジ »

2008年11月14日 (金)

いちゃいちゃ・・

今日もお日様がぽかぽかで助かりました~sun

大人2人世帯なのに、洗濯機3回まわしましたt-shirt

ためこんだわけではなく、ゆうべnightきなこがげぼったんですぅ(4回)dogsweat02

原因は分からないけど、木くずがずいぶん出てたからそれかも・・weep

おもちゃ以外の家具、ハンガー、やめた方がいいですね。

布団カバー2枚(取り替えたらまたげぼっ)、タオルケット、シーツ、ぶーちゃんのジャージ。

なぜか寝具の上(1回はぶーちゃんの上)で吐くんですよねえdown

今日は回復、とっても元気で一安心carouselpony

downwardrightぶーちゃん、帰ってからのきなこサービス欠かしませんpig

きなこがハイテンションな時の床寝は危険ですよ~eyesweat01

11141

11147

11142

11146

11143

11144

11145

はい、はいcoldsweats01おふたりさん、どうぞごゆっくり・・・spa

Poti3 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 掃除機初体験 | トップページ | 先週のリベンジ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

いいないいな~
ペロペロしてもらって
僕してもらえませんよ
ちょっと厳しくしすぎたからかなって
このブログ読むようになって思います。

今度がもしあるなら絶対きなこ家の様におおらかに育てたいと思う今日この頃です。マジで

ゲボゲボうちもよくしますよ。
ちっちゃい頃は噛み噛みロープやガムが多かったですね。
最近はヒズメのでっかい欠片ゲボしました。
ゲボした後はいつも何事も無かったかのように普通なので気にしてませんでしたが、わんわんわんこのラブちゃんがおもちゃ飲み込んで開腹手術したのでこれからは気をつけようと思ってます。

投稿: マスター | 2008年11月14日 (金) 19時11分

連コメですが・・・sweat02

きなこパパちゃん大好きなのねheart

にしてもまたゲボdash
後始末大変でしょうsweat01

我が家のおしっこタレとかぶります。(いっしょにすんな!ってsweat02

たしかにきなこ見てるとアーニー思い出しますclover
でもね、私ほんと後悔してるんだぁdownweep
なっくんが生まれてからというもの、構ってあげないどころか、
妙に神経質になってしまってだっこすらしてあげない。
なっくんにかかっていこうもんなら怒ったり叩いたり・・・。
だからいなくなったときはほんと後悔して涙が止まらなかった。
今も悲しさこみ上げてきます。
・・・ってコメなのにゴメン。

きなママはきなこ大事に大事に育ててるもんねheart02
うらやましいですshine

これからもきなこの成長楽しみにしてますhappy01

投稿: ばんび | 2008年11月14日 (金) 20時21分

ありゃりゃsign01きなちゃん、バディのマネ?
ダムを建設できるのは動物ではビーバーさんだけですよng

きなちゃんとパパさんheart04妬けちゃうくらい仲良しなんですね
毛はヤメテェ・・banは、うちのパパさんと同じセリフでした 笑

投稿: sheco | 2008年11月14日 (金) 22時55分

はじめまして

ハッチさんのところから来ました。
失礼ながら覗き見だったのですが・・・
先ず、掃除機から逃げて 立ちう○ち しちゃったのを
見て笑っちゃったのが最初です。


ただ、少し読んでて だんだん ホントに
心配になってしまって・・・
最初から全部読ませてもらいました。

色々と大変でしたね。
きなこちゃん 
初めての、わんちゃん だったんですね。

何から伝えたらいいか、悩んでしまいますが
僕も、実は ブログ始めて未だ1ヶ月も経ってません。
ただ、犬の飼養に関しては(おじさんなので)
少なからずアドバイスできる事があるかもしれません。
多分
家も、そんなに遠くないのでは・・・?
って思いました。
(okストア や たまぷら が出て来たので)


きなこちゃんが、健康で
できるだけ病院に行かなくてもすむように
応援してます。
頑張って!


投稿: レディパパ | 2008年11月15日 (土) 13時16分

わんこの快適、安全を確保するために厳しくするのはマスターさんの愛情ですよねheart01
私みたいのは良く言えばおおらか、悪く言えば無責任・・・
きなこに日々接することで少しずつ飼い主(親)にしてもらってますconfident

投稿: マスターさんへ | 2008年11月15日 (土) 13時22分

アーニーちゃんは、子供が心配で自分から離れてくばんびさんのことを、ちゃんと分かってたんじゃないかなぁ。
少なくとも、今は理解してるよ。
でも、その時のことをすごくさみしく思ってるんじゃなくて、一緒にいた時のたくさんの楽しい思い出を大切にしてると思うし、ばんびさんにもそうしてほしいです。
私もこれからたくさんのいいこと、わるいことをきなこと共有していきます・・・

投稿: ばんびさんへ | 2008年11月15日 (土) 22時11分

へへ、ダム建設は他人事ではありませんでしたcoldsweats01
きなこは髪の毛に異常に興奮するらしく、私はごっそり持って行かれますshock
だんなさんは、それは耐えられないんだと思いますsweat02

投稿: shecoさんへ | 2008年11月15日 (土) 22時14分

レディパパさん、はじめましてo(_ _)oペコッ
あたたかいお言葉ありがとうございます。
きなこがトイレがまだ完全でないことや、1日6回はうん〇をすることを話すと、みんな大変ねー、と言ってくれますが、私は下の世話はたいして苦ではないんです。
ごはんを全部食べてくれて、いいうん〇をしてくれることがとても嬉しい毎日です。
ハードルが随分低くなってしまいましたsweat02
元気を取り戻した今からは、もっと色々教えなきゃならないし、やっぱり賢い子でもあって欲しいと思ってしまいます。
アドバイスいただけるなら、とても心強いです。
お散歩デビューしたら、専修のキャンパスできなこはちゃんとごあいさつできるのかな・・・(こんど、ゆっくりブログ拝見させていただきます)confident

投稿: レディパパさんへ | 2008年11月16日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43113156

この記事へのトラックバック一覧です: いちゃいちゃ・・:

« 掃除機初体験 | トップページ | 先週のリベンジ »