« 祝3か月 | トップページ | お買い物もおうちで »

2008年11月 4日 (火)

おふとんに地図・・・

連休明けもいい天気でしたーsun

きなこの朝の体操・・・eye

11051

11052

11053

11054

11055

11056

夕べnight、きなこがお布団の上にちっこしましたdespair

居間で一緒に寝るってのは、こういうリスクを伴いますdangersweat01

普段トイレ外しても、一歩外に出ちゃったとか、サークルの中だったとか、そんなんが多かったけど・・

まあ、気になるようなら、布団丸洗いとかいうのにだせばいい。

とりあえず、ドライヤーでブンブン乾かして、よしっ寝るぞ!と思ったら、

「じょ~wave」もう一発shock

このくらいじゃ、ママはへこたれませんよbearingsweat02

今日は、しっかりお日様にあてましたsunsunsun

11045

今月から暖房入れてますが、きなこはあったかいの好きみたいdog

真ん前でぬくまってますnote

冬スリッパはOKストアで400円scissors

ひと冬もつかなあ?coldsweats01

Poti2 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 祝3か月 | トップページ | お買い物もおうちで »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

うひゃo(*^▽^*)o
やらかしちゃいましたか~sweat01
もう干すしかないですよね!!笑
めげないママ素敵(゜ー゜☆キラッ

きなこちゃんスリッパはおもちゃにしてないんですかhappy01sign02

投稿: bonmaman | 2008年11月 4日 (火) 19時20分

はは、やられちゃいましたーsad
全てはサークルに入れない飼い主のせい・・・なので、笑ってやりすごしまーすsweat01
きなこ、スリッパ大好物ですよsign01
夏の畳スリッパはボロボロsweat02
もう、消耗品と割り切って安いの買ってますscissors

投稿: bonmaman さんへ | 2008年11月 4日 (火) 23時50分

きなこちゃんに何されても笑ってやりすごす肝っ玉ママさんマジ素敵です。真似出来ません
体操可愛すぎ( ´艸`)プププ

投稿: マスター | 2008年11月 5日 (水) 16時10分

マスターさん、コメントありがとうございます♪
なぜか、あまり腹が立たないんですよねーcoldsweats01
それが、しつけのおくれを招いているのかsign02
きなこは怠慢なので、体操は寝ながらしますdogsweat02

投稿: マスターさんへ | 2008年11月 6日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43009715

この記事へのトラックバック一覧です: おふとんに地図・・・:

« 祝3か月 | トップページ | お買い物もおうちで »