« いちゃいちゃ・・ | トップページ | ちょっぴり気になる・・・ »

2008年11月15日 (土)

先週のリベンジ

11156

飲み方がちがいますけど・・・gawk

今日は来年建て替え予定のおうちの打ち合わせにハウスメーカーさんのぱんださんが来ましたhouse

11154

「おひっこし」ですよconfident

それはぱんださんのかばんですから、がぶがぶしちゃだめですよangry

工事が終わったらもどってきますからね。

当初、建て替えが終わってから、わんこを迎える予定でしたが、先の長さに見切り発車してしまいましたshipsweat01

環境の変化にきなこは耐えられるのでしょうか・・think

11155

そんなもんはありませんが、平屋なのでご自由にどうぞsmile

ぱんださんはきなこと遊びにきたわけではありませんよsweat02

午後、病院へ~rvcar

ここ、いつも混んでて交通整備のおじさんが常駐してます。

11151

先週、体調不良で見合わせた3回目のワクチン接種ですhospital

11152

おとといの晩、吐いちゃったけど昨日、今日は元気だからOKがでると思いますsweat01

11153

無事終了~scissors

陰部の塗り薬ももらいました(ちょっぴりかぶれが)sweat02

今日は安静にするよう念を押されました(カルテになんか書いてあるのかにゃ。身に覚えが・・・あるdowncoldsweats01

いよいよ、あと2週間でデビューですshine

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« いちゃいちゃ・・ | トップページ | ちょっぴり気になる・・・ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

そうか、きなちゃん お引越しがあるのね。

うちは ミッフィーが三歳の時にマンションから移りました。
マンションが売れたのと、家が建つまでに2ヶ月のずれがあったので 仮住まいになりました。
なので 2回引っ越したわけです。

その間で変わったことと言ったら、
マンション時代は 部屋のトイレで用を足していたのに、仮住まいのマンションでは絶対にしなくなったことです。
あとエアコンが汚かったのか、毛がぼろぼろ抜けて、足の一部がはげっぽくなりました。

きっと きなちゃんにとっても 若干ストレスはあると思います。

するっと過ぎてくれるといいですねconfident

投稿: ハッチ | 2008年11月15日 (土) 22時00分

初めまして!
5歳のゴールデンの女の子“くぅくぅ”の母です。
「きなこもち」の名前にひかれて
おじゃましました。

我が家のワンコdogも娘達にいつも
“きなこもち”って呼ばれていましたから・・
丸くなってる姿は、まるで“きなこもち”ですよね。
6年前に亡くなった“リズ”は
やはり、掃除機が怖くて怖くて、子どもの頃じゃじゃ漏れでした。
大人になっても、雷に弱くて
いつもお漏らしをしていました。

きなこちゃん、本当にかわいいですね。
きなこちゃんのブログを拝見しながら
子育て時代を懐かしく思い出しています。

投稿: くぅくぅの母 | 2008年11月15日 (土) 22時18分

きなちゃん、無事お注射できたのね~
もうすぐお外を歩けるんだぁnoteいいなー
引越しでおうちが変わるとストレスになるのかな?
経験がないけど、きなママがいつもそばにいてくれるから
きなちゃんはきっと大丈夫だよねheart04

投稿: sheco | 2008年11月15日 (土) 22時20分

きなこちゃん、お引越しがあるのー
そうかー↑ハッチさんのお話聞くと、ワンコも引っ越しって大変なのね~。
ワクチンも済んでもうじきお散歩デビューかな?楽しみね~~♪♪お友達たくさん出来るといいね^^

投稿: モンタ | 2008年11月15日 (土) 23時37分

うちも、仮住まいに移る時と、新しい家に戻る時と、2回の引っ越し予定です。
仮住まいは手狭でしょうから、かわいそうかな・・・
ブリーダーさんとこから、うちに来た時は最悪でしたが、今回は3人一緒なのでなんとかこなしてくれることを願ってます。
とにかく、食べることさえしてくれればthink

投稿: ハッチさんへ | 2008年11月16日 (日) 18時03分

くぅくぅの母 さん、はじめましてo(_ _)oペコッ
当初はカタカナ2文字の名前を考えていたのですが、だんなさんが言った「きなこ」の響きに妙にしっくりきてしまって即決でしたsmile
ブログタイトルは若干、悪ふざけnotes
くぅくぅちゃんは、5歳ですか~dog
もう、落ち着いた大人の女性なんでしょうねheart04
こんど、会いに行かせていただきますcatface

投稿: くぅくぅの母 さんへ | 2008年11月16日 (日) 18時08分

sheco さん、無事ワクチン済みました~scissors
あと2週間ですが、部屋飼いが長かったので、外に出れる実感がわきませーんsmile
うーん、きなこのそばに居ないとダメなのは私の方かも・・・down

投稿: sheco さんへ | 2008年11月16日 (日) 18時11分

そうなんです、わんこの事を考えればもうしばらく我慢すべきだったのですが、妄想は進むばかりで見切り発車ですcoldsweats01
新築でがぶられるよりは良かったかな、と結果オーライ?sweat01
メルちゃんもこれからおいたが始まるのかなぁconfident
なんでも許せてしまいそう・・・heart04

投稿: モンタ さんへ | 2008年11月16日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43123546

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のリベンジ:

« いちゃいちゃ・・ | トップページ | ちょっぴり気になる・・・ »