« おねがい☆ | トップページ | ママもデビュー »

2008年11月29日 (土)

きなこデビュー戦

本日、晴れてお散歩デビューの日をむかえましたsun

お散歩まがいなこと(笑)は経験済みでしたが、他の子にあいさつするのは初めてですdog

そこで、先輩の胸を借りるべくレデイパパさんのもとへ~、rvcarで10分位でしょうか。

実は・・・きのうの夕方、きなこがコンバット食べましてsweat02、慌てふためいた私はとりあえずぶーちゃんにtelephone

でないweep

そこで、以前に何かあったらとうかがっていたレディパパさんにtelephone

お会いしたこともないのに、ご夫妻で迎えに来てくれてhospitalへ連れて行って下さいました。

だいじには至らず、すこぶる元気に今日も目覚めましたclover

ひとりで犬育てはできません。

ただただ、感謝です。

11291

レディちゃん、ヴェガちゃん、きのうは、突然お留守番させてしまってごめんねsweat01

ふたりともとても穏やかで、きなこも初ご挨拶上手に(?)できましたcatface

ずーずーしく、お願いして良かったぁheart01

11292

ブログ始めて、同じ愛犬家の方といつか交流を持てたらと想像してはいましたが、こんなに早く実現するとはshine

11293

それにしても、近所にこんなにステキな場所があるとは知らなんだぁmaple

11297_2

先日10歳のバースデーをむかえたレディちゃんと、もうすぐ4か月のきなこ~notes

レディちゃんのまなざしがとっても優しいですtulip

11295

1時間位のお散歩でしたが、きなこルンルン♪でふたりについてきます dash

11294

きなこ、並んで歩きたいようですcoldsweats01

今日は、細かいことは抜きにして、とにかく楽しく!ですscissors

112910

途中、何度か記念撮影cameraを試みるも興奮しまくりでふたりの足を引っ張るきなこsweat01

11299

そろそろ、レディの優しいまなざしが・・・

11298

ヴェガなんて、「この子どーにかしてー」みたいなsmile

11296

やっとこさじっとしてくれましたgawk

・・・・・ヴェガーっsign03sweat01

これに懲りずにまた一緒にお散歩してねheart04

Poti15 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« おねがい☆ | トップページ | ママもデビュー »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

かわいいお写真が見れて にこにこです。


きなこちゃんの背中がウエーブが出てきて

ゴールデンらしくなってきましたね。

また覗きに来ます。

明日は オフ会 です。

レトリバーが14頭 集まる予定です。

投稿: かなしょこまま | 2008年11月29日 (土) 20時37分

お散歩デビューおめでとう〜shine。これからどんどん楽しみが増えるねnote。すごい紅葉がきれいで素敵な場所だね。家の近くなのかな?きなこを通していろいろな人と知り合いになれるのもいいよね。またこれからも楽しみにしてますhappy01


投稿: くわたん | 2008年11月29日 (土) 21時26分

きなちゃん、お散歩デビューおめでとーぅshineshine
とても楽しくて素敵なお散歩デビューでしたねheart01
お散歩デビューのためのリハーサルのお散歩←しつこい?
頑張ったからご褒美だったのかなsign02
きなちゃんのルンルンnotesが伝わって
こちらまで嬉しくなっちゃいました

それにしても、レディヴェガのおふたりさんdog
ワンコのお手本のような魅力的なワンズですね
爪の垢をいただきたい気持ちです~happy01

ところで、「コンバット」ってなぁに?

投稿: sheco | 2008年11月29日 (土) 22時05分

お尻かわいいですね。

一枚目のおしり…かわいいですぅ♪

初♪お散歩♪楽しかったみたいでよかったですぅ~楽しくが一番です。
きなちゃんのルンルン♪♪したかんじが伝わってきます♪

これからお散歩が楽しみですね。

投稿: あるみいちゅ | 2008年11月29日 (土) 23時42分

きなこちゃん、お散歩デビューおめでとうsign03
初めてのお散歩でお手本になるお友達ワンちゃんと一緒に歩けて良かったねhappy01
あちこちコースを開拓して、楽しみながら散歩しましょうねhappy01

コンバットって、中身を食べちゃったの?

投稿: かーたん | 2008年11月30日 (日) 00時17分

きなちゃん よかったね

すごく楽しいお散歩だったのが伝わってきます。

dogを飼うにあたって、やっぱりわからないことは山のようにあって そのたび悩むけど先輩に聞けば教えてくれますよねsmile

本当にありがたいと思ってます。

きなちゃんもメラニーも先輩達を見習って頑張ろうねsign03

投稿: ハッチ | 2008年11月30日 (日) 00時39分

お散歩デビューおめでとうございます!!
きなこちゃんすっごく楽しそうhappy01
やっぱりワンと接してる姿って全然違いますよね!!
うちでは見せた事のない仕草、表情で見ていて飽きませんhappy02

ブログを通して新しい出会いがあるって本当に素敵だと思います。
きなこちゃん、いつかボヌールと遊んでね♪♪

投稿: bonmaman | 2008年11月30日 (日) 18時30分

虚弱なきなこが、お散歩デビューできるまでになりましたhappy01
かなしょこままさんは、ブログ村から初めてコメントくれた方です。
きなこが来たばかりのころからリアルタイムで見守っていただいて、とても心強かったです、ありがとうございます。
いつか、オフ会参加できればいいのですがnotes
なにせ、遠いcoldsweats01

投稿: かなしょこまま さんへ | 2008年11月30日 (日) 22時38分

紅葉が綺麗なとこは、〇〇〇(←最寄り駅名ね)緑地ですmaple
すんごく山深くて、ネイチャーな感じよgood
そう、子なしの私には幼稚園のママ友的な感じかな。
ブログ、始めて良かったよ~shine

投稿: くわたん さんへ | 2008年11月30日 (日) 22時42分

いきなり、ものすごいネイチャーなとこに行ったもんだから、きなこはしゃぎまくりですsweat01
普段は、やっぱり交通量のあるとこも通らなければいけないので、そちらも慣れさせなければ・・
コンバット、って商品名なんだけど、ゴキさんが巣に持ち帰って脱水症状で死ぬって言うやつ。
コロッといくイメージだったので焦りまくりましたshock
3個までは大丈夫だそうですdogsweat02

投稿: sheco さんへ | 2008年11月30日 (日) 22時47分

あるみいちゅ さん、おしりフェチですかheart01
実はわたしもcatface
あ、違う?失礼しましたcoldsweats01
なにはともあれ、きなこが楽しんでくれたのでよかったですnote
月曜日から、わたしひとり、だいじょうぶかなぁ~despair

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2008年11月30日 (日) 23時00分

一生懸命、レディベガについて行ってましたdash
お陰で、いろんなものを知らず知らずのうちにクリアしてしまったwobbly
なるべく、土の上を歩けるコースを探してあげたいんだけど、わたし自身が方向音痴down
まずは週末にリハしたとこをこなしますcoldsweats01
コンバット・・・外側のプラと、中身を1/3くらい食いました。
3個まではへーき(?)だそうです(病院談)

投稿: かーたん さんへ | 2008年11月30日 (日) 23時05分

わたしにとっては、ハッチさんも大先輩ですconfident
わたし、小鳥とハムちゃんしか飼ったことないですからsweat01
いきなり、大型犬いっちゃいましたねぇsweat01
レディパパさんいわく、自信ないのが伝わるとのことなので、きなこのまえでは自信たっぷりな顔してますsmile
悩んだ時はpcの前でnotes

投稿: ハッチ さんへ | 2008年11月30日 (日) 23時10分

そうなんですよね、犬同士分かりあうみたいなheart01
お友達いっぱい作って欲しいですdogdogdog
まずは家のすぐ近くのしろ柴ちゃんなんですが、柴って警戒心強いのかすぐ吠えるweep
もう少し免疫ついてからにしようと思いますsmile
きなこ、もちろんボンちゃんと遊べる日を夢見てま~すshine

投稿: bonmamanさんへ | 2008年11月30日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43265134

この記事へのトラックバック一覧です: きなこデビュー戦:

« おねがい☆ | トップページ | ママもデビュー »