« 2代目コメちゃん | トップページ | デビューは来週 »

2008年11月22日 (土)

私が親です

昨日、おもちゃのコメちゃんに血がついていたのをブログに載せたところ、皆様に歯が抜けたのではというコメントを頂きましたflair

早速、チェックしてみましょーeye

11223

前歯ありませーんsign01

11222

犬歯の隣もありませーんsign01

11221

とうてい、探しても見つかるわけもなく・・・

せめて、犬歯は確保したい~sweat01

日付変わって、本日はたまプラにショッピング~rvcar

ペットショップの前のデッキチェアーで一休みchick

11225

お鼻の穴広げて、興味津津notes

11229

3回目ワクチン後、2週間経ってからのお散歩開始令hospitalですが、他の子と接触しなければいいだろうと、下に降ろしてみましたclover

11226

感動・・・weep

リード付けて立ったの初めてですshine

なんか、大人びて見えますcatface

11227

さあ、さあ、中に入ってお買いもの~note

11228

やっぱり、練習前は無謀だったsweat02

「ささみじゃがじゃが」というおやつを購入。

112210

外でお味見~dog

なんか、とっても楽しかったなぁheart04

ルンルンで帰宅~house

11224

どんだけ甘やかされてんだかdown

親の顔が見てみたい・・・gawk

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPoti4

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 2代目コメちゃん | トップページ | デビューは来週 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃん、ほんと歯が抜けていたのね。もう生えかわるんだー
一緒にお買い物とっても楽しそう。美味しいおやつも買ってもらって、また行きたいね~。
どんどん大人の階段上がっているねー
メルティンも続くぞー!!

投稿: モンタ | 2008年11月23日 (日) 00時55分

お散歩前にショッピングを経験済みですかhappy01
お座りしているきなこちゃんが大きく見えますねup
おいしいおやつを買ってもらって良かったねheart04

投稿: かーたん | 2008年11月23日 (日) 02時41分

おーぅ!抜けてたんだね~noteおめでとうshine
ティファのを確認したら6本確保してましたnotes
がんばって探してね~heart
お買い物notes本当に楽しそうheart01
いろんな物が珍しく興味津々なのが表情からわかります
こりゃ~ お散歩デビューが楽しみだー

バディはウチにきて昨日初めて外出note(1階のエントランスまでですが)
下るエレベーター初体験で怖がってしがみつかれましたcoldsweats01
でもいろんな人に抱っこしてもらってご満悦でしたよnote

投稿: sheco | 2008年11月23日 (日) 09時25分

今までオール抱っこだったので、下に降ろせるのはとっても楽ですcatface
スーパーもわんこOKなとこがあればいいのにぃdog
わんこと楽しめるトコ、調べねばrock
noteおとなのかいだん のーぼるぅーhappy01 

投稿: モンタさんへ | 2008年11月23日 (日) 18時07分

なにせ、わんこ初心者なので、ペットショップに行かないと買い物できないのかと思ったら、今日OKストアでおやつ発見wobbly
売ってるじゃーんsweat01
しかも、けっこうバリエーション豊富。
でも、楽しかったからよしとしよう・・・coldsweats01

投稿: かーたんさんへ | 2008年11月23日 (日) 18時10分

ふふふ・・・後ろに隠れたりすると「こいつぅ、かわいいなぁ」と思いますよねheart01
無敵にはならないで欲しいconfident
歯は今日、1本確保sign01
ちっちゃいんだね~、かわいいね~chick

投稿: shecoさんへ | 2008年11月23日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43194844

この記事へのトラックバック一覧です: 私が親です:

« 2代目コメちゃん | トップページ | デビューは来週 »