« 骨ガム禁止令 | トップページ | 真っ赤なお鼻の・・♪ »

2008年11月11日 (火)

三つ子の魂百までなの?

なんとも情けない顔のきなこeye

11111

お庭を横断するにゃんこcatに少々ビビリ気味smile

しばらく「うぅ~」て言ってました。

11112

病院hospitalで会うわんこやにゃんこは全然平気なのに、自分ちに来る侵入者catは警戒してるのかな。

まあ、番犬にはあてにしてないので、にゃんことも仲良くしてねwink

お気に入りの木製ハンガーでひとり遊び~note

11116

11117

最近、「dog遊んでー」がパパやママに通じるようになったからか、以前よりひとり遊びしてくれませんweep

11113

11114

11115

完全に私の指かんでますけど・・・sweat01

11118

ママはパソコンpc、きなこはお昼寝dogsleepyしよheart01

11119

dog「ちゅまんな~いdown

111110

んじゃ、お外cloverの空気吸いに行こっかぁsweat01

ぶーちゃんが「きなこはわがまま過ぎ」って言ってたけど、原因は私・・・?think

追伸:昨日、うちのトイレtoiletがつまりました(ペーパーの流し過ぎ。早めにトイレマスターしてくれると助かりますsweat02

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 骨ガム禁止令 | トップページ | 真っ赤なお鼻の・・♪ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

そう!ゴールデンは番犬にはなれません笑
ティファはピンポ~ン鳴ると一番に行き玄関でシッポ振ってますdog
お客さんや配達さんが大好きです
きっと、姉の背中をみて弟(バディ)は育ちますshine

きなちゃんのとなりのスリッパ ボロボロだ~coldsweats01

投稿: sheco | 2008年11月11日 (火) 18時02分

きなちゃん 本当に「つまらない」っていうお顔になりますねhappy01

メラニーにも猫に対面させてみたいです。
どんな反応なのかなぁ~
ミッフィーも家では猫を見ると怒り狂うのに、病院では隣にいても 全く平気でした。
面白いですよねsmile

きなちゃんの耳の付け根のけがボショボショでかわいいですribbon

投稿: ハッチ | 2008年11月11日 (火) 23時32分

このパピー特有の座り方がも~可愛すぎ!
散歩出来る日が待ちどおしいですね。
僕も早く見たいです。
そろそろリード付けて歩く練習したほうがいいかも

また詰まりましたか
うちもスッポンでは太刀打ち出来ないほど詰まらせて長いスプリングをグリグリする専用の工具買いました(笑)
きなこちゃんが部屋全体がトイレって勘違いする前に覚えてもらわないとですね
頑張って下さい。

投稿: マスター | 2008年11月12日 (水) 12時07分

そうそう、きなこも宅急便のおっちゃんにしっぽふりふりですcoldsweats01
ボロのスリッパは、自分たちのスリッパを守るためのおとり用(おもちゃ)ですscissors
でも、はいてるスリッパにじゃれるのが好きsad
引きずって歩いてますsweat01

投稿: shecoさんへ | 2008年11月12日 (水) 18時19分

つまらないー、さみしいー、って顔されるとついついかまっちゃうんですcoldsweats01
我慢することも教えなくては・・
猫って言ってもちっちゃい子猫なのに、私のななめ後ろで「ううーっ」って言ってますsmile
頭ぼさぼさ分かりましたあ~?smile

投稿: ハッチさんへ | 2008年11月12日 (水) 18時30分

リード付けて歩く練習ですね、やってみますっrock
すっぽん(私はぱっこんって言います)、うちにはなくて夜遅く買いに行きましたーsweat02
さすがに業者呼ぶのは避けたかったのでぇdespair
トイレ、なんで分からないのか分かりません(なんのこっちゃ)
「ここよ、お願いね」って言うんですけど・・・down

投稿: マスターさんへ | 2008年11月12日 (水) 18時36分

おトイレのこと…
きなママさんがやって欲しい所と
きなちゃんがやりた~い所が違うようなので
おトイレをきなちゃんがお部屋で一番やる所に移動してみたら?
それを徐々にママさん希望の場所にずらしていきます。
失敗の連続だったティファはそれで成功しましたよ。

投稿: sheco | 2008年11月12日 (水) 19時08分

shecoさん、アドバイスありがとうございますweep
今、トイレはサークルの中に置いてるんですが、一番多いのは、サークル内のトイレ以外のとこ。
2番目に多いのは、サークルから一歩出たとこ。
あとは、カーペットの上とか、思いつきみたいなとこにたまにしちゃいますsweat02
ティファの成功例、参考にしてみますrock

投稿: shecoさんへ | 2008年11月13日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43082054

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ子の魂百までなの?:

« 骨ガム禁止令 | トップページ | 真っ赤なお鼻の・・♪ »