« 先週のリベンジ | トップページ | いちおう更新 »

2008年11月16日 (日)

ちょっぴり気になる・・・

昨日はワクチン後、だるいのかよく寝て、大人しくしていられましたぁnight

今日はすこぶる元気で、ひと安心confident

きなこ、耳が汚れやすくて、5日にいっぺんは耳掃除してやりますear

病院に行くと頼まなくても掃除されて、お薬入れてくれます(しっかり700円とられますmoneybag

ワクチンも終わって、何事もなければ通院もなくなるので、月一回くらいは健康チェックに来るようすすめられました。

何事も早い方がいいでしょうから、ぜひそうしようと思いますrock

11166

背中の毛が日に日に、薄茶色いしっかりした毛に生え変わってますhorse

ふわふわの毛が抜けるのは惜しいですが、新しい毛もちょっとウェーブがかってていいカンジですshine

11165

おすわりがいまいち・・・eye

11161

ふつう、手の間に両足ですよねぇ~ despair

11162

なんか、おネエっぽい cherry

きなこ、最近マテができます。

アイコンタクトとりたいのですが、ごはんがん見で顔あげてくれませんsweat02

11163

ごはんがん見eye

11164

はい、どうぞーdelicious

11168

お皿をのせる台が欲しいのですが、なかなか買い物に出れず・・・

11169

まあ、ぼちぼち行きましょ~coldsweats01

あ、リードの練習もしないと!

Poti6 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 先週のリベンジ | トップページ | いちおう更新 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなちゃん 待てができるんですねshine
すっごいごはん見てるけど、待ってますよねsmile
やっぱ お姉ちゃんです。
メラニーはごはんを待つのはありえませんbearing

いよいよお散歩準備ですね。
きなちゃん、世界が広がって 目がきらきらでしょうねwink

投稿: ハッチ | 2008年11月16日 (日) 23時08分

きなママさん、こんばんは~note
うちのコたち、足の間に両手なんだけど・・・
ふつう反対なの?sad
パパさんと2ぴきを何度も座らせて確認しちゃいました~
ゴハンガン見のきなちゃんdogかわいいねぇheart04
お皿持ってあげてるママさんの愛情が素敵ですshine

投稿: sheco | 2008年11月16日 (日) 23時42分

すごーい!!!!
きなこちゃんもうSTAYが出来るんですね~♪
ママの努力の賜物♪

あら?
きなこちゃんも姫様かな~(*´∇`*)?
ママに食器を持ってもらってお食事はVIPですねo(*^▽^*)o

食器台うちは乗るなら良いやって買っちゃったけど失敗しました。
サイズはまぁお水のカップと食器が乗るちょうど良いサイズなんですが・・・
食器が滑ります。
対策で滑り止めシートを敷いてみたらボヌールが滑り止めシートが気に入ってしまってシートごと引っ張ってお水をザッバーーン…!Σ(・ω・;|||

食器台そのものに食器をはめるタイプをオススメ致します。笑

投稿: bonmaman | 2008年11月17日 (月) 11時06分

ワクチン無事打てたんですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
後はデビューを待つばかり 楽しみです。
ちゃんと歩けるかな?
きっと笑わせてくれるって期待してます(笑)
デブ猫座りが可愛すぎ!
肉球真っ黒で綺麗ですね プニュプニュしてそ~
うちのはガッサガサです。


投稿: マスター | 2008年11月17日 (月) 13時36分

少し前まで全然待てなかったのに、最近かんねんしたかのように飛びつかなくなりましたsmile
「OK」って言っても、「いいの~?」て感じで悩んでますdog
ワクチン済んだら、すぐに散歩開始しても大丈夫なんですか?
hospitalでは2週間後と言われましたthink

投稿: ハッチさんへ | 2008年11月17日 (月) 14時33分

きゃーっsign01
そう、両足の間に両手ですよねsweat01
逆でした。
めったにそういう風にオスワリしないから分かんなくなっちゃった(きなこのせいにする悪いママ)bleah
引っぱり出されてオスワリさせられた2ぴきにも、ごめんなさいcoldsweats01

投稿: shecoさんへ | 2008年11月17日 (月) 14時36分

シートごとひっぱって水浸し・・・smile
うちも絶対やるなthink
はめ込みタイプにしますsign01
アドバイスありがとうございましたheart04
待ってる間、きなこのため息が聞こえてきそうな空気ですsweat02

投稿: bonmaman さんへ | 2008年11月17日 (月) 14時39分

今月末にはデビューできそうですnotes
とりあえず、家のまわりでも、と常に低いハードル設定の我が家coldsweats01
デ、デブ猫座りsign02
デブ猫に失礼ですよsmile
きなこは毎日、ネタのつきない子なのできっと期待にこたえられると思いますrock

投稿: マスターさんへ | 2008年11月17日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43133100

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり気になる・・・:

« 先週のリベンジ | トップページ | いちおう更新 »