« おふとんに地図・・・ | トップページ | お庭できなこと♪ »

2008年11月 5日 (水)

お買い物もおうちで

日中sun、こまごま家事をしてると、きなこに「構って欲しい光線」を送られますsweat01

11042

きなこー、いい子してるねーheart01

11059

うん、とーってもいい子だったよーheart01heart01

11044

んじゃ、またいい子しててねーconfident

11043

かぷっdog

11046

ゆうべnight、ぶーちゃんがベーグルをお土産してくれました(毎月恒例)pig

乗り換え駅の駅中にお店があるので、毎月限定のを買ってきてくれます。

今月は豆乳モカcafe

あとは、抹茶と十五穀とキャラメルパンプキン。

十五穀ベーグルは洞爺湖サミットの政府専用機で出されたんだって~airplane

いたって庶民的なお味ですけど・・delicious

「ぶーちゃん、ごはんよー」restaurant

11057

ごはん時になると呼んでないのに、必ず現れるきなこdog

11047

いつのまにか、テーブル楽勝です(汗)

お腹空かせてるならわかりますが、ごはん直後でも同じ反応think

自分が疎外されるのが嫌なのかな・・・sweat02

食後、お歳暮カタログを見てるとまたまた登場dog

11048

デパートに行って買った方がポイントがつくんだけどなあ~moneybag

11049

きなこを置いてお出かけするわけにはいかないねcoldsweats01

Poti4 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« おふとんに地図・・・ | トップページ | お庭できなこと♪ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなちゃんdogほんとにクリクリお目目ですね~heart01
優しい表情でうらやまし~
バディはいつも何か企んだ顔なのは なぜcoldsweats01
1ヶ月チョイ違うとずいぶん大きさ違うよね~
まだまだ ティファの脚の間を通って走り回るバディですsweat01

投稿: sheco | 2008年11月 5日 (水) 23時42分

「ごはんだ~」で着席しているきなこちゃん、すごくかわいいし、張り切ってますねhappy01

カタログも真面目に選んでる顔しているしね。

何にでも前向きに取り組むきなこちゃん、
好感がもてますlovely

投稿: ハッチ | 2008年11月 5日 (水) 23時52分

shecoさん、こんにちはーsun
お目目ぱっちりで見つめられるとやられちゃいそうです・・・
私、見られてても気づかないふりしてること多いですbleah
もっと遊んであげなきゃな~sweat02

投稿: shecoさんへ | 2008年11月 6日 (木) 12時08分

ハッチさん、こんにちわんdog
テーブルの端は確実に危険なので、真ん中真ん中に寄ってしまいますsweat02
せっかくのごちそうが・・(うそうそsweat01
本とか、新聞とか、好きですねえ。
食べちゃうからあげませーんsmile

投稿: ハッチさんへ | 2008年11月 6日 (木) 12時16分

もう少しでテーブルの上の物取れるようになりそうですね!!!!
気付いたらテーブルの上に座ってたーなんて事ももうじきあるかもしれないですね~笑

きなこちゃん、お歳暮は何にする~??

投稿: bonmaman | 2008年11月 6日 (木) 14時03分

ほーんと、バーbarのカウンターみたいな高さのテーブルが必要ですweep
昔風にちゃぶ台で食事、なんて想像すると・・・笑えるかもsmile
お父さんより先に、ひっくり返すみたいなdogscissors

投稿: bonmaman さんへ | 2008年11月 7日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43017419

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物もおうちで:

« おふとんに地図・・・ | トップページ | お庭できなこと♪ »