« お買い物もおうちで | トップページ | わーい♪ »

2008年11月 6日 (木)

お庭できなこと♪

我が家にゴールデンdogが来たら、冬でも暖房は使えないのか?snowと思ってましたが、幸いきなこはねこ体質cat(?)

ぶーちゃんも見かけによらずpig(笑)寒がりなので、朝晩はすっかりお世話になってますspa

11065

居間が明るいのは午前中のほんの数時間だけですshadow

11066

おうちhouseの中で「NO!」連発されるのもイヤだろうから、外で気分転換しましょーdash

三脚&セルフタイマーcameraで撮影

11061

みかん、いっぱいなってるね、食べれるのかなあ?

この花きれいだね、なんていう花だろ?

ぶーちゃん帰ったら聞いてみようnotes

(私、庭に興味なしsweat02

11062

dog「まぶしい~sun

11063

風が冷たいねえtyphoon

小鳥さんも鳴いてるねえchick

11064

dog「ママぁ、落ちるぅ・・・」

ほら、きなこ、お外は気持ちいいねえsign01sweat01

11067

dog「おそと、もう終わりー?」

あと2週間、抱っこしきれるかにゃぁ・・・weep

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« お買い物もおうちで | トップページ | わーい♪ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

お散歩デビューまであと少しだねhappy01

にしてもお庭すごぉ~い!!かなり広いのかな。

こないだの”かりん”ですが、ジャムとかどうですかね~ ヨーグルトなどといかがでしょうsign02
あとはそのまま浮かべてかりん風呂spaとか・・・。

投稿: ばんび | 2008年11月 6日 (木) 20時56分

おもそう~

重いかんじ わかります。
ずずっ ずずって 落ちてますwink

きなママ 体作りが必要です

投稿: ハッチ | 2008年11月 7日 (金) 05時35分

ママさんのマスクのちょうちょが 
きなちゃんがリボンつけたみたいね~ribbon
そーいえば だんだん離れていくわ・・・catface
代々 うちのワンコはすごく寒いと散歩を拒否しますng
でも 雪が積もったら ハイテンションupで堪能しますnotes

投稿: sheco | 2008年11月 7日 (金) 09時55分

かりん、そのまま浮かべてかりん風呂spaは手軽でgood
お庭は、義父がやってたからちとセンスがちがうのよね~(鬼嫁sweat01
ドッグランにしちゃいたい(そんなに広くないけどcoldsweats01

投稿: ばんび さんへ | 2008年11月 7日 (金) 17時53分

体づくり・・・痛いとこつかれたconfidentsweat02
すでにきなこにスタミナ負けしてる私down
買ったまま、立てかけてあるヨガマットの出番かなsmile

投稿: ハッチさんへ | 2008年11月 7日 (金) 18時00分

へー、どんな極寒でも平気なのかと思いこんでましたあcoldsweats01
暖房の前でごろごろしてるきなこが変なんじゃないんですねdogsweat02
洋服とか着せて散歩した方がいいのかな~t-shirt

投稿: shecoさんへ | 2008年11月 7日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43029191

この記事へのトラックバック一覧です: お庭できなこと♪:

« お買い物もおうちで | トップページ | わーい♪ »