« 冬と春は未経験 | トップページ | 私が親です »

2008年11月21日 (金)

2代目コメちゃん

こちら、昨日のきなこeye

11215

掃除機初体験から1週間経っても、相変わらずのへっぴりdogsweat02

11216

しかし、今日のきなこは違ったsign01

11217

微妙な距離感ですが、逃げようとはしませんrock

11218

てか、邪魔だからどいて下さーいsad

多少、怖いものがあった方が可愛げがあるってもんよsmile

downwardrightお気に入りのおもちゃ(コメちゃんby100均)があまりにばっちぃかったので、買い物の時に新しいの買ってきました 。

「きなこぉ。お土産だよーpresent

11214

dog「んんん・・・あんがとぉ~」

あれ、感動薄くない?

11213

dog「ふぅあ~~~」

おっきなあくびannoy

起しちゃったかな。

眠気も覚めて、早速引っ張りっこしてたら・・・

11212

これ、血ですよねぇcoldsweats02

私の手は異常ナシ。

て、ことはきなこのお口?

歯槽膿漏か?

・・・んなわけないですよね(乳歯だし)sweat01

口の中見ても分からないけど、ちょっとやだなあdespair

11219

あした、おもしろそうなおもちゃ探しに行こーrvcar

あと、リードの練習しなきゃいけないから、おやつも(まだ買ってなかったsweat01)。

11211

誰がそんなはじけ方教えたんだ?(汗)

モザイクかけてあげなーいbleah

Poti9 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 冬と春は未経験 | トップページ | 私が親です »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

すごく、いい表情ですね!

元気そうで、体力がついてきたのが
写真から伺えます。
日に日に 大きく成長してますね。

よかった!
この調子で、お散歩デビュー 頑張りましょう。

ああいうの、ひっぱりっこすると多少の血は出ます。
気にしなくて大丈夫!

投稿: レディパパ | 2008年11月21日 (金) 18時17分

( ´艸`)プププきなこちゃん 家政婦状態
ほんと表情豊かで笑えますね
うっひょ~ってのがもう可愛すぎです。
きなままさん頑張って毎日更新してくれるので
きなこちゃん毎日見れて嬉しいです!

歯がもうすぐ生え変わる時期なので血が出てると思いますよ。
僕は全部食べられました(泣)
頑張って集めてくださぁい

投稿: マスター | 2008年11月21日 (金) 18時26分

きなママさん、こんばんはnoteさぶーいねsad
その血って、もしかして歯~抜けたsign02
前歯から抜けるので、すぐわかるとおもいますよ

きなちゃん、うっひょ~って楽しそうねheart01
それから、クリクリお目目は罪ですよeye
おばちゃんの目尻にシワが増えてます 笑

投稿: sheco | 2008年11月21日 (金) 19時11分

お?
きなちゃん、もしや歯が抜けたのでは?
その辺に乳歯落ちてないですか?笑
もしかして明日のウンチは乳歯入りかも!!
私はなんとか乳歯は記念に保管しておきたいので見張ってますcatface

掃除機はだいぶ慣れてきたのかな?
ボヌールは掃除機をブオンブオン鳴らした状態でご飯をあげたら大丈夫でした♪
あと掃除機スイッチ入れない状態で掃除機でおもちゃを転がしたり掃除機のスイッチ入れて近くでオヤツあげたり♪

パピーはご飯に執着してるから。笑
ボヌールはおやつはほとんどフードを半分に割ったものです。←ケチ?笑

ササミあげたら喉にひっかかってケホケホ言ってたので食べ慣れてるフードにしました。
ジーンズに小さいポーチ付けて半分サイズのフードをすぐ与えられるように持ち歩いてます(*´∇`*)


リードを付けたきなちゃんの反応が楽しみですね~♪
気になるかな~?
カジカジするかな~?

投稿: bonmaman | 2008年11月21日 (金) 20時10分

まあまあ おっぴろげ状態ですね。

かわいいけど・・

投稿: かなしょこまま | 2008年11月21日 (金) 21時38分

こんばんは!
ちょっと見ない間にまた大きくなってる~っdogheart04
読者数&コメも随分増えたねwink
血、ちょっと気になるけど、他の方のコメにあるように歯が抜けたのかなあsign02

投稿: まみーご | 2008年11月21日 (金) 22時48分

私には比較対照犬がいませんが、きなこはすこぶるおてんば娘ですsmile
よくフードに書いてある1日の給与量より多めに食べさせてますが、体重の増加状態からいって、そのくらいで丁度いいみたいです(お金のかかる子だ・・sweat02
お散歩始まれば、もっと筋力つくかなconfident

投稿: レディパパ さんへ | 2008年11月22日 (土) 21時19分

なるほどー、歯が生えかわるんですねnotes
口から血が出た、で全然想像つきませんでした。情けないbearing
ほんと、百面相で見てて飽きません。
常にcamera片手にねらってますscissors

投稿: マスター さんへ | 2008年11月22日 (土) 21時23分

前歯ですね、チェックしますeye
その事が全く思いつかないのは、子育て経験の有無の差なのでしょうかthink
それとも常識なさすぎshock
皆様あってのきなママです・・・実感coldsweats01

投稿: shecoさんへ | 2008年11月22日 (土) 21時26分

毎日掃除機かけてるので、ごみ箱行きと思われますdown
最近は、ビビリなきなこを逆に活用して、掃除機の前でブラッシングしたりします。
とってもはかどります(鬼?)smile
フードをおやつにするのはナイスですねgood
ただ、今のユーカヌバはそんなに好きじゃないみたいでご褒美感覚がないんですよね(涙)
今、パピー用フード模索中ですeyeglass
カラーは付けられても気づいてないみたいなんですが、やたら足でカキカキしてますsweat01

投稿: bonmaman さんへ | 2008年11月22日 (土) 21時34分

陰部かぶれ気味のきなこをチェックするにはとても楽です。
いつでもおっぴろげ~happy02

投稿: かなしょこまま さんへ | 2008年11月22日 (土) 21時35分

そうなのよー、伸びするたんびにホントに伸びっちゃてるみたいcoldsweats01
うんちもおっきくなったしchick
全てが感動の毎日ですshine
血はどう考えても、皆さんのおっしゃる通りだよねthink
わたしって・・・アホ?shock

投稿: まみーごさんへ | 2008年11月22日 (土) 21時39分

きなこちゃん、日に日に大きく表情豊かになってますね~happy01
歯は抜け出すと1日に2本とかポロっと抜けるので
探すのが大変sweat02

あらあら、お嬢様がそんな格好しちゃ・・・wobbly

投稿: かーたん | 2008年11月23日 (日) 02時33分

本日、2本目確保scissors
見たところ、4本抜けてるので2本は見つからず~sweat02
たまに、ほんとに女の子かと疑いますthink

投稿: かーたんさんへ | 2008年11月24日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43181759

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目コメちゃん:

« 冬と春は未経験 | トップページ | 私が親です »