« これどーすればいい? | トップページ | おふとんに地図・・・ »

2008年11月 3日 (月)

祝3か月

11031

8月3日生まれのきなこ、本日満3か月を迎えましたshine

11034

ただいま9200グラムsign01

11035 

毛も少しずつ、茶色く生え変わってきましたaries

11033

抱っこしてると、だんだんずり落ちちゃってますsweat02

11032

dog「ママの抱っこは最悪ーdown

11039

快食、快便、快眠、すこぶる元気ですscissors

きなこぉ~、寝床ちがいますよ~sweat01

11036

お散歩デビューまでに教え足りないことは山ほどありますが・・・

11037

心身ともに健康第一clover

11038

dog「パパとママのご期待に応えられるようガンバリましゅrock

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« これどーすればいい? | トップページ | おふとんに地図・・・ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃん、3ヶ月おめでとう~happy01
すくすく育ってお散歩デビューまでまっしぐら~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ボヌールは今月下旬に2回目のワクチンがあって、その後はお散歩デビューOKとのことです。
デビューの時期って本、病院さまざまで解らないですよねΣ(; ̄□ ̄?

これからものびのび育ってね~きなこちゃんheart

投稿: bonmaman | 2008年11月 3日 (月) 18時01分

おめでとう〜birthday。はじめは食べなくて苦労したきなこがこんな大きくなって、自分のこのようにうれしいよhappy01。これからどんどん大きくなるから抱っこもつらいね。うれしいことだけどhappy02

投稿: くわたん | 2008年11月 3日 (月) 19時49分

bonmamanさん、ありがとーdog
お散歩デビューの日って、諸説あるんだあ。
私って、ほんとど素人sweat01
行きつけの病院の先生の言いなりcoldsweats01
ぼんちゃんはいつ迎えに行くのかな?
楽しみやね~、むふふheart01

投稿: bonmaman さんへ | 2008年11月 3日 (月) 19時54分

くわたんさん、ありがとーnote
わざわざhouse2階にあがってると思うと感謝ですsmile
そうなのよー、初めは大変だったsweat02
でも、そのおかげで無茶しないようになったかな。
いつか、くわたんさんちの子供たちにもご対面させたいわんdog

投稿: くわたん さんへ | 2008年11月 3日 (月) 20時01分

きなこ誕生3ヶ月おめでとうhappy01
最初はなかなか体重増えなくて心配だったけど、
今じゃもう10キロ近くあるんだもんね!
見るたび見るたび大きくなってるわぁ~up
これからもすくすく元気に育ってねdogheart

投稿: ばんび | 2008年11月 3日 (月) 22時14分

ばんびさん、ありがとーnotes
ほんと、最初はとっても弱い子なのかと心配したけど、今じゃもう・・・smile
こちらも体力衰えないようにがんばらねばrock

投稿: ばんびさんへ | 2008年11月 3日 (月) 22時24分

きなこちゃん 3ヶ月おめでと~happy02
小さい頃はハラハラドキドキな事がたくさんあったけど
順調に育ってて安心ね~shine
バディに比べたら立派なおねぃさんですよ
6ヶ月1年ときなこちゃんの将来が楽しみですheart01

投稿: sheco | 2008年11月 4日 (火) 00時53分

きなこちゃん
おめでとうcake

3ヶ月で9キロ越すんですねcoldsweats01
メラニーは2ヶ月越して6キロくらい。

きなこちゃんが大きいのか、それともこれからの成長ってものすごいものがあるのか・・・なぞですsign02
元気にお散歩デビューを迎えましょうshine

投稿: ハッチ | 2008年11月 4日 (火) 05時16分

ありがとうございまーすsun
はい、私は初めてのわんこ、きなこは初めての人間、右往左往ですsweat01
バディくんとはひと月半ちがいなので(9/14はきなこ生後44日)、これからむかし(?)を思い出しながら成長を楽しませてもらいますcatface

投稿: shecoさんへ | 2008年11月 4日 (火) 08時27分

ありがとうございますっnote
きなことメラニーちゃんは17日ちがい(計算しましたscissors)なので、17日前を見てみたら6100グラムでしたpig
きなこはだいたい週1200グラム増くらいです。
30キロ超えのジャンボちゃん目指してがんばいますsign01

投稿: ハッチさんへ | 2008年11月 4日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42996639

この記事へのトラックバック一覧です: 祝3か月:

« これどーすればいい? | トップページ | おふとんに地図・・・ »