« わーい♪ | トップページ | 床暖じゃないけど・・ »

2008年11月 8日 (土)

予定は未定

寝起きでテンションdownのきなこeye

11081

11082

11083

今朝cloud、きなこは朝寝坊の私の横でまどろんでました。

突然ふとんから下りて、げぼっ・・・

まだ朝ご飯前だったからか、白い液体だけ吐きました。

その後も飲まず食わず。

なんかまた、変なもの食べちゃったsign02

今日は3回目のワクチン接種の予定だったので、午前中に病院へhospital

レントゲン撮ったけど、特に何も見当たらず(金属以外は映らないけど) 。

ただ、ワクチンは吐きを促進してしまうかもしれないので見送りにsweat02

一応、制酸剤を3日分もらってきました。

帰ってからはいつも通り元気だし、ごはんも食べさせられました(積極的には食べない)。

思い当たることといえば、今朝、私のスリッパでずっと遊んでたこと。

中のスポンジみたいのが出ちゃってました。

もうひとつは、昨日骨ガムをやりすぎたかな、てこと。

11085

11086

すんごい喜ぶんですnotes

これ2本目scissors

でも昨日、4つに破壊するまでやり続けました。

よく、パッケージには与えすぎないように書いてありますdanger

きなこはあまりお腹が強くないので、これが原因かも・・sweat01

11089

また、お散歩デビューが延びちゃったねsweat02

11087

dog「でも、きなこおうちで遊ぶのもだいちゅきnote

sadそれがコワイっちゅうねん・・sweat01

Poti4 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« わーい♪ | トップページ | 床暖じゃないけど・・ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

あらら・・

大丈夫かな。

またまた延びちゃったね。

でも健康第一です。

投稿: かなしょこまま | 2008年11月 8日 (土) 20時51分

心配ですね~down

私はアルヴァで3匹目ですが、何かあるとすぐに病院へ連れて行ってしまいます。
なので、病院へ行くと…「今度は何ですか???」くらいの対応です(>_<)
でも、アルヴァは動物病院へ行くと、いつも元気になって帰ってきます。お手当てしてもらえるのが嬉しいみたいです♬

お散歩はデビュー出来ればいくらでもつれ出せるので、今はゆっくり体調管理してあげて下さいね♪

骨ガム…喜びますよね~
でも、我が家では「一日一本」と決めています。少しおとなしくしてほしい時には二本あげてしまいそうになりますが…
よく、のどに詰まらせて「ゲホッゲホッ」となってしまうので…消化にも時間がかかるし…

お大事にして下さい~♪

投稿: あるみいちゅ | 2008年11月 8日 (土) 23時36分

きなちゃん、だいじょうぶか~いsad
元気があれば大丈夫かと思うけど心配ですね
うちのコ、散歩中にもどしたらねじれた靴下がでてきましたcoldsweats01
知らぬ間に飲んでたんでしょうねsweat01
スポンジは少しなら吐いたとき出て来るかも・・・
今、バディは家具廊下等あらゆる所をガリガリ噛んでますwobbly
ダムでも作るんでしょうかね~

投稿: sheco | 2008年11月 9日 (日) 14時10分

心配ですね。
早く元気になるといいけど・・・

原因が思い当たらない時は 不安ですよね。despair

元気になって お散歩いけるといいね

お大事にconfident

投稿: ハッチ | 2008年11月 9日 (日) 14時59分

またまら延びちゃいました(笑)
基本「無理はしない」であせらず行こうと思いますchick
お散歩、冬になっちゃうな~snow

投稿: かなしょこままさんへ | 2008年11月 9日 (日) 18時18分

コメントありがとうございますnotes
そうそう、きなこも病院が嫌いじゃないらしく(待合室は嫌い)、診察代でしっぽふりふり遊んでますcoldsweats01
そうですねー、デビューできれば毎日お外行けますからねえ。
ただ心配なのは、まだ他のわんちゃんに会ったことがないということdog
ちゃんと挨拶できるかなあ、とかsweat01
骨ガムは無防備でしたweep
私に経験がない分、きなこには苦労かけてます。新米ママですsweat02

投稿: あるみいちゅさんへ | 2008年11月 9日 (日) 18時25分

靴下のんだんですかーsign02shock
のんだのもすごいが、吐いたのもすごいsign01
犬ってすごいですねえ~(って、感心してる場合か!)
今回は多分、ガムのせいかとにらんでますgawk
バディのダム建設はかっどてますかーnotesmile

投稿: shecoさんへ | 2008年11月 9日 (日) 18時30分

お腹空いてる時間なはずなのに、ごはんを前にしても口も開けませんでしたwobbly
分かりやすいサインを出してくれるので、こちらは異常事態に対処しやすいですrun
のんきな飼い主のとこに来たきなこの自己防衛でしょうかcoldsweats01
ご心配おかけしました。
暴れ馬、復活してますsign01horse

投稿: ハッチさんへ | 2008年11月 9日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43050208

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定:

« わーい♪ | トップページ | 床暖じゃないけど・・ »