« いちおう更新 | トップページ | ちょっと振り返ってみた・・ »

2008年11月18日 (火)

サークル好き?

うちの方は回覧板というものがたまに回ってくるのですが、きのうもポストに回覧板がhouse

あれ?こないだ回ってきたばっかりなのになー。

見ると「子供会」の回覧でしたcat

うちは子なしだから(犬の子なら1人)、もちろん回覧順路に名前はないthink

最近、おねしょ布団がよく干されてるから誰か回してくれたのかsign02sweat01

11188

お散歩デビューしたら、おともだちつくろうねnote

扉が外されたままのサークル。

扉がないからか、きなこは頻繁に出入りしますcarouselpony

お水を飲んだり・・・japanesetea

11181

ほりほりしたり・・・sweat01

11185

くつろいだり・・・sun

11187

こんな怖い顔してがぶがぶ・・・eye

11182

11183

11184

きのうから、サークルでごはんあげてます restaurant

11186

ハウスができるようになったら、寝床を移してみようと考え中confident

それもクリア出来たら、扉を付けてお留守番dog

きなまま生後108日。

まだまだこれからsign01rock

Poti7 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« いちおう更新 | トップページ | ちょっと振り返ってみた・・ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃんのサークル大きくて羨ましい~♪♪
うちのは入口が絶対あと何カ月化したらボヌール通れなくなります。笑
トイレトレーニング用に買ったのにトイレトレーニングで使用してないしdown

いつもヘラヘラ可愛い顔してるのに何かをかじる時は野獣みたいですよね。笑

きなこちゃんマズル伸びてきてますますお姉さんっぽい~heart04

そうそう(*´∇`*)
きなこちゃんの生後=きな≪ママ≫なんです♪♪

私は生後72日~heart02
へへwink

投稿: bonmaman | 2008年11月18日 (火) 18時45分

きなこちゃんのお城なんだー
ノビノビしたり、ホリホリしたり、カミカミしたり、楽しいね~♪♪
ここが一番落ち着く場所になるかな・・
お留守番だって平気だね^^
私は生後53日 わかっ!ヘヘ

投稿: モンタ | 2008年11月18日 (火) 20時32分

きなままさん

素晴らしい!
ホント 完璧です。この調子です。
きなちゃんは、絶対 大丈夫。

以前からやってた 全身マッサージ(こちょこちょみたいなやつ)は、スキンシップにもなるし、どこでも
触らせてくれる子になるし  で とってもいい事
なので、毎日やって下さい。

あと、サークルの中に 古い毛布かタオルケットでも
敷いてあげると 滑らなくて快適さアップですよ。

この調子で頑張りましょう!

投稿: レディパパ | 2008年11月18日 (火) 21時17分

はじめましてhappy01
ボンちゃんのところからボーンairplaneと飛んで参りました
きなこちゃんっていうお名前といい、白いフワフワの毛並みといい・・・・う~カワイイですheart04
私、きな粉が大好きなのですheart02
だからずっと気になっていましたcoldsweats01
ウチのランディはもうすぐ9ヶ月になりますが
体は成犬とあまり変わらないほどです。
ホント、大きくなるのはあっという間ですよーup
どうか、パピー時代にたくさんスキンシップしてあげてくださいねnote

投稿: かーたん | 2008年11月18日 (火) 22時29分

きなママさんこんばんは~moon1
ティファバディ地方は凍えそうにさぶいですweep
きなちゃんは子供会入りたいのねnoteあはは、かわゆいheart
バディのおぢちゃんは2wanを扶養家族に入れたいらしいよhappy02

静かにお留守番できると安心ですよね~
いい加減寝て欲しいときや外出のときバリケンに入れると
先週くらいからクゥ~ンクゥ~ンキャンキャン泣くようになりましたdown
自我が強いのでしょうか?もっと遊びたいようです
夜勤で寝てた旦那さんに聞くとずっと泣いてたみたいsad
観念して慣れる、ご近所の苦情、どちらが先か・・・
戦々恐々の日々です

投稿: sheco | 2008年11月18日 (火) 23時47分

全身マッサージ私もやってみます^^
リンクこちらこそよろしくお願いします。
お互い子育て頑張りましょうね。

投稿: モンタ | 2008年11月19日 (水) 16時07分

成長の都度、飼いなおすのがイヤなので一番大きいサークル買いました(ケチ?)coldsweats01
マズル、のびのびですnote
あたま、山頂だしsweat01

投稿: bonmamanさんへ | 2008年11月19日 (水) 18時25分

わ、わかい・・うらやましいcatface
きなママの半分じゃないですか~sign02
お留守番、まだ1時間ちょっとしかさせたことないんですぅsweat02

投稿: モンタさんへ | 2008年11月19日 (水) 18時28分

早速、久しぶりにマッサージしてみましたnote
気持ちよさそうにしてくれてましたよhappy01
また、ずっこけるかもしれませんが応援よろしくお願いしますsweat01

投稿: レディパパさんへ | 2008年11月19日 (水) 18時31分

きなこのこは、小麦粉の粉ではありません。念のためsmile
ほんと、猛スピードで巨大化してますdash
いつまでも抱ける気がしてしまうのは、完全に気のせいですねthink
ランディおにいちゃまも今年生まれだから同級・・ですねheart01

投稿: かーたん さんへ | 2008年11月19日 (水) 18時36分

きなこ地方もすきま風が冷たいですhousesweat02
扶養ですかぁー、確かにsmile
「くぅ~ん」はつらいですよねえsweat02
でも、心を鬼ばばにして無視angry
がんばりまーすrock

投稿: sheco さんへ | 2008年11月19日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43153546

この記事へのトラックバック一覧です: サークル好き?:

« いちおう更新 | トップページ | ちょっと振り返ってみた・・ »