« ちょっと振り返ってみた・・ | トップページ | 2代目コメちゃん »

2008年11月20日 (木)

冬と春は未経験

週中から、ぐっと冷え込んできましたねーweep

午前中しか日が入らない我が家では、ちょいちょい昼間もヒーター使用spa

寒いけど、換気もまめに心がけてますtyphoon

11204_2

てか、きなこは秋初体験よねえmaplesweat01

デビューが延び延びで紅葉は間に合いそうにないねdown

11205

ありゃりゃ、レディがそんな・・・coldsweats01

11206

あと1歩footは来週までお預けでーすsmile

ホットカーペット敷いてますが、左・真ん中・右で切り替えがきくので真ん中だけONにしてます(省エネscissors)。

11207

ちゃーんと温かいとこ選んでくつろいでますdog

ぬくぬくで気分がいいので脚線美shine(?)披露してくれましたeye

11203

ついでに、ご好評にお応えして(2票ですけどcoldsweats01)、「あそんで♪ タオルバージョン」downwardleft

11201

これ、いつでも撮れるcameraので、リクエストいただければすぐにご用意しますpaper

11202

「ダメ」って言っても、おもちゃ替えてまた来るんでしょgawk

Poti8 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ちょっと振り返ってみた・・ | トップページ | 2代目コメちゃん »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃん こんな立派な庭があるのに出れないなんて可哀想だね
後何日ですか?
きょうは《だめ?》の顔に1票(*^ー゚)bグッジョブ!!
この顔にダメなんて言える訳がありません。
このまんまる黒々のお目目がたまらないっす

筋金入りのグータラな私はブログ始めようなんて考えた事もありません。
読むのはだいすきですが。

投稿: マスター | 2008年11月20日 (木) 18時15分

昨日今日と、ホント寒いですねぇ~sweat01
きなこも、ちゃんと暖かいところに腰をすえてぬくぬくしてるのねspa…わんこって寒さに強いんじゃなかったけ??
もうすぐお外デビュー、楽しみねnote

遊んでタオルバージョン最高heart02

投稿: かーこ | 2008年11月20日 (木) 20時47分

「遊んで」②ウレシイuphappy02
マジ可愛すぎっheartheartheart
うちのパパはdog私が飼うって言ったらストップかけないね。
うん、たぶん欲しいんだろうけど、世話すんの私だからね。
私がOK言わない感じかなぁ。
てかねー、チビ二人でいろんな意味で余裕ないっすbearingsweat02

投稿: ばんび | 2008年11月20日 (木) 21時02分

きなこちゃん、おめめがクリクリでかわいい~lovely
来週になったらお散歩OKなんですね!
待ち遠しいですね~happy01
ランディはお散歩デビューの前に抱っこ散歩をよくさせてました。
つい半年前はきなこちゃんと同じくらいだったのに
あっという間に大きくなっちゃいましたup
今は油断すると引っ張られちゃいますよimpact

投稿: かーたん | 2008年11月20日 (木) 21時12分

きなちゃん
すごく足長くないですか?

ちゃ~んとあったかいとこ知ってるんですねwink
私は個人的に きなちゃんの お耳の毛がボソボソってしているところが好きですheart04

投稿: ハッチ | 2008年11月20日 (木) 21時48分

おぉ~素晴らしい脚線美
きなこちゃん足長~~い
ちゃんとあったかゾーンに
ゴロンしておりこうおりこう^^
きなこちゃんのこの可愛いお顔で
遊んでー言われたら、すぐ遊んじゃう。

投稿: モンタ | 2008年11月21日 (金) 00時45分

あそんでnoteはシリーズ化しちゃいますかhappy02可愛すぎですheart01
次は何でおねだりにくるのか楽しみですnotes
ワンコはちゃんと過ごし安いとこ知ってますよね~
ティファは自動風向にしたエアコンの風が当たるとこを陣取ってます
風向きが変わるとティファも移動しますsweat01

投稿: sheco | 2008年11月21日 (金) 00時53分

先週の土曜日にワクチンしたので、来週の土曜日デビューする予定ですscissors
庭はあまりに物が無造作に置かれてるので出したくないんですよcoldsweats01
けっこう危ない物多いじゃないですか、庭ってhairsalon
清き一票ありがとうございますshine

投稿: マスター さんへ | 2008年11月21日 (金) 16時42分

そうそう、私もそう思ってたら、結構ぬくいのが好きみたいdog
ジャンパー買ってやった方がいいかなsmile
自分の洋服、ぜんぜん買ってないdownsweat02

投稿: かーこさんへ | 2008年11月21日 (金) 16時45分

たしかに、チビっ子2人で十分あっぱれですconfident
ペットショップには近づいちゃいけないよーdanger
pcできなこ楽しんでくださーいwink

投稿: ばんびさんへ | 2008年11月21日 (金) 16時53分

すでに、ちょいちょい引っ張りまけてますsweat01
私は彼女の下になってしまうんでしょうかcoldsweats01
がんばらねばrock
うん、ランディはきなこの近い未来の姿ですね、わくわくnotes

投稿: かーたんさんへ | 2008年11月21日 (金) 16時56分

まっすぐすると、足長いですよねwobbly
私は、短足ずんぐりが好みなんだけどなあpenguin
耳のぼそぼそついてくるのは、ハッチさんだけですよsmile
マニアックだな~good

投稿: ハッチさんへ | 2008年11月21日 (金) 17時00分

最近、ふとんにもぐって朝まで寝てたりするんですよぉ(あsweat01、一緒寝はbanなのでここだけの話)spa
ゴールデンは寒さに強い、と信じてたので面食らいますcoldsweats01
「あそんで」はクセになるからあんまり聞きたくないんですけど、無視するのはなかなか・・・think

投稿: モンタさんへ | 2008年11月21日 (金) 17時09分

きゃは、ティファマメだなぁdog
きなこはずぼらなとこあるから動かなそうsnail
寝ながら水飲んだり、水飲みながらちっこしたり・・・coldsweats01
シリーズ化に向けて、おもちゃ補充しなくてはmoneybagsweat01

投稿: shecoさんへ | 2008年11月21日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43173325

この記事へのトラックバック一覧です: 冬と春は未経験:

« ちょっと振り返ってみた・・ | トップページ | 2代目コメちゃん »