« ななこちゃん♪ | トップページ | おねがい☆ »

2008年11月27日 (木)

寒さ対策

本格的に寒くなってきましたねえ~rain

houseヒーター入れっぱなしです・・それでも15℃penguin

家の中で、ババシャツにセーターに、更に2枚着てます、もこもこaries

11271

11277

11278

11274

ホットカーペットに寝転んで、お顔かきかき、オマエはねこかsign01cat

11276

窓際のサークルはすきま風typhoonが冷たいというクレームがきたので(きなこからdog) 、1畳分のホットカーペットをしいてあげたのですが、かぁぶがぁぶするので、朝起きたらいったん外しちゃいまーすdespair

11275

と言っても、まだまだサークルと私たちの側を行ったり来たりして寝てるみたいですけどnight

ゆうべも、お布団にちっこしちゃいました、なぜ?crying

今日はお天気悪くて干せませーんdown

11279_2

お散歩始まりますけどだいじょぶですかー?snowsweat01

Poti13  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ななこちゃん♪ | トップページ | おねがい☆ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃん、可愛いね~
やっぱりホカホカがあったかくていいよね。
のんびりくつろげるね~。
ちっこはね・・お互いのんびりやろうね^^焦ってもね~と自分に言い聞かす^^;

投稿: モンタ | 2008年11月28日 (金) 01時33分

ウチの狭~いリビングは真南向きなので
おひさまsun出てればぽかぽかです
きなちゃんネコ化cat
バディも背中をまるーくして背伸びしますよ~

きなちゃんの「あそんでnote」みたいにかわゆ~い写真が撮りたくて
同じアングルでトライしましたが目が点でしたdown

投稿: sheco | 2008年11月28日 (金) 08時51分

きなこちゃん 今日も足ピーンとなってますね。
寒くてトイレ行くのが億劫になっちゃんたんだね
また子ども会の回覧板来ちゃうね。
待ちに待ったお散歩デビューだね!楽しみ~
(ってとっくにデビューしちゃってるけど)

絵文字の件、あの説明じゃ分かんないですよね(笑)
コメント書き込むとこの上に 内容:絵文字 顔文字 のマークがあるじゃないですか。
で、絵文字のマークをクリックすると白い四角いのが現れるわけですよ。本来ならそこに絵文字がズラーって並んでて絵を選べるようになってると思うんですが、絵が無いんですよ。真っ白
でもカーソルをそこに移動させるとその場所に何の絵があるって字は出てくるんです。
で、クリックして確認すると絵は入っているんですが、確認するまでどんな絵か分からない状態なんです
これって僕だけ?それともこれが普通なんですか?


投稿: マスター | 2008年11月28日 (金) 12時05分

ホットカーペットでくつろぐきなこちゃん、ホントネコcatちゃんみたいhappy01
我が家の暖房器具はエアコンのみ。
毎年コタツ出してたんだけど、今年はランディがいるからダンナが出したがらなくて。
だから今は毛布に湯たんぽ入れて寒さしのいでます・・・・・とってもエコrecycleでしょ(笑)
ランディも肌寒い時は毛布の上でお昼寝してますsleepy

投稿: かーたん | 2008年11月28日 (金) 13時14分

犬って、雪の中でも駆け回るイメージだったので、catのようにごろごろしてるきなこは意外でしたcoldsweats01
たぶん、うちが木造戸建て(しかも古い)で特別寒いんでしょーねsnow
そうゆーことにしときますsmile
そうですよね、のんびり構えてたら、いつの間に出来てるようになるでしょう・・・たぶん、きっとchick

投稿: モンタ さんへ | 2008年11月28日 (金) 14時36分

バディの「あそんで」アングル見たいみたーいnotes
うちも南向きの居間なんですが、まわりが高くて日差しがいまいちhousesweat02
外出るとまぶしいですsun

投稿: sheco さんへ | 2008年11月28日 (金) 14時39分

えーっ、寒いから動きたくなくて布団でちっこしたのー!?dog
どんだけずぼらなんだアイツは!(dog「ちがうよ~sweat02」)
こども会入ってやるぅーangry
あ、えーと、絵文字が出てこないのはマスターさんだけですsweat02(niftyと相性悪いのかなぁ?)
どんなのが出てくるかワクワクしながらクリックしてくださいsmile

投稿: マスターさんへ | 2008年11月28日 (金) 14時46分

うちも石油ストーブはやめときましたsnow
湯たんぽいいですねーsign01
あんかや、ホットカーペットはコードがあるからdown
どこに売ってるんだろ、ドラッグストアかなnote
んっ・・・湯たんぽ使用してるのはランディ、ですよねsign02

投稿: かーたん さんへ | 2008年11月28日 (金) 14時50分

いや、かーたん自身が使っておりますhappy02
ランディは暑がりなので、寒くても毛布の上で十分のようです。
もっと寒いのは未経験なので・・・
あんまり寒かったら服着せようかと思います。

投稿: かーたん | 2008年11月28日 (金) 20時48分

おっと失礼、湯たんぽ愛用者はかーたんさんでしたかsmile
とってもエコでよかと思いますgood
そうですよね、ランディも真冬は未経験dog
やっぱり、ジャンパー必要かなぁsnow

投稿: かーたん さんへ | 2008年11月29日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43243932

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ対策:

« ななこちゃん♪ | トップページ | おねがい☆ »