« かぼちゃ | トップページ | これどーすればいい? »

2008年11月 1日 (土)

アイスと湯たんぽ

今日から3連休ですねーsun

お散歩デビューまで、あと3週間となった我が家では、引き続きおうち生活ですhouse

いつものように、きなこの昼寝中にOKストアにお買いもの~run

11011

ハーゲンダッツが、4割引でしたぁnote

11012

thinkこれは、きなこのじゃないのよ・・・

11013

いや、そういう問題ではなくて・・・sweat01

11014

強奪horsedash

11015

最近、わたしたちが食べてる物がとーっても気になるみたいですdespair

一緒に食卓囲めればいいんですけどねえ~sweat02

11019

ぶーちゃんに抱っこしてもらってご満悦~notes

11016

dog「パパのおなかって居心地いいねheart04

11017

dogheart01heart01heart01

110110

寒い時は、湯たんぽ代わりにいいですね~spa

ただし、きなこ本日8800グラムsign01

186センチ、85キロのぶーちゃんの上半身いっぱいいっぱいですけどpig

11018

dog「ママ、きなこがパパと仲良くしてるからって、ひがまないでよねimpact

いや、ママはむしろぶーちゃんに嫉妬してるんですけど・・・coldsweats01

Poti にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« かぼちゃ | トップページ | これどーすればいい? »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

アイスの山 しかもハーゲンダッツshine 
更に お一人あたり4個計算?3連休ではsign02

きなこちゃん パパさん大好きなのね
バディも同じですweepパパが帰宅すると一大事みたく喜びます。 
私はいつも一緒にいるのでそれが当たり前になるので感動が薄れるらしい(そう思いたいsweat02)

投稿: sheco | 2008年11月 2日 (日) 00時48分

コメントありがとうございまーすnotes
アイスは、冷凍庫にいっぱいになってると安心しまーすsmile
さむーい夜、きなこを抱っこしながら食べるのもいいかなあ、とaries
そう・・遊びもパパのが楽しいし、きなこはパパが大好きですgawk
でも、ママがお風呂に行くと「くう~ん」って言うらしいですscissors

投稿: shecoさんへ | 2008年11月 2日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/42978273

この記事へのトラックバック一覧です: アイスと湯たんぽ:

« かぼちゃ | トップページ | これどーすればいい? »