« イルカのきゅーちゃん | トップページ | ヴェガちゃんのレインコート »

2008年12月18日 (木)

初めてのお手紙☆

きのう、ポストにきなこ宛ての手紙が一通入ってました。

初めての手紙です。

いったい誰からでしょう・・・

12185

スウェーデンからですairplane

なんと、

・・・・・サンタクロースからの手紙でしたsign03

スウェーデンのモーラという所のサンタワールドのサンタさんからですshine

ちゃんとMORAの消印が押してあります。

もちろん、頼んで下さった方がいるわけですが、生まれて初めてもらった手紙。

私は胸がいっぱいになりました。

私たちにとって、きなこは我が子です。

でも、世界中の子供たちにプレゼントを届けるサンタさんが、我が子きなこのところにもやって来るなんて想像もしませんでした。

12182_2

頼んで下さったのはスウェーデンハウスのパンダさんhouse

(ご自身のブログのニックネームがパンダ親父さんなんですsmile

パンダさんとの出会いはおいおい話すとして、さすが敏腕営業マンrock

12183_2

片耳ひっくり返ったまま奮闘中dog

12184

すぐに没収して大事に保管しましたのでご心配なくcoldsweats01

12181_4

来週の今日はクリスマスxmas

きなこはなにが欲しい?present

ママはきなこの笑顔が見たいですcatface

Poti32 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« イルカのきゅーちゃん | トップページ | ヴェガちゃんのレインコート »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなママさん、こんばんは!
名無しの権兵衛happy01shecoで~すnote

ティファもお手紙もらったことあるよーheart01
「フィラリアの季節です」て書いてあったhappy01

読んでいて私まで胸が熱くなりました
思いがけない温かい気配り心配り・・・heart01嬉しいね~note
初めてもらったお手紙!それも本物のサンタさんからnotes
パンダさん、ニクい演出ですねgood

玄関、すっかりクリスマスムードですねxmas
できればこちらから出入りしましょsign03

中央のゆきだるさんは、本日娘と買おうかどーしょうか
迷ったゆきだるさんと同じですsnow
dogpresentはアイバロさんでぼへぼへと鳥を購入済みscissors
あとはおやつと一緒にラッピングするだけですheart04
でも、ぼへぼへは近所のお店で半額になっててショックでしたdown
長~くなりましたsweat01病み上がりなので許してねhappy02

投稿: sheco | 2008年12月18日 (木) 19時53分

きなこにとって、一足早い素敵なクリスマスプレゼントpresentloveletterになったねhappy01
合わせてこちらも大感激shineだねheart02
雪だるま&ツリーも可愛いheart04

投稿: ばんび | 2008年12月18日 (木) 21時18分

きなこちゃん宛てにサンタさんからお手紙なんてとっても素敵~☆
飾り付けもバッチリでクリスマスを待つだけですね(^O^)

投稿: かーたん | 2008年12月18日 (木) 21時45分

(o^-^o)クリスマスの飾りつけとっても素敵です~xmas
我が家は、恥ずかしながら…今年初めてクリスマスツリーと呼べるものを購入しましたbleah

ツリーにいっぱいぬいぐるみがついていてカワイイですねheart04
私も真似していいですかぁ~up


『サンタさんからのお手紙』感動ですね♪
本当にお客様側にいらっしゃる営業マンなんですねhappy02
以前、在来工法の住宅メーカーに勤めていたのですが…一人だけ、サンタさんからのお手紙を手配している営業マンがいました。
そういう方は、やっぱり社内の他の部署の社員からも信頼厚く、みんなから好かれていました(*^。^*)
きなママさんご一家のマイホームはきっととってもいいお家になるに違いありませんねhouse

投稿: あるみいちゅ | 2008年12月18日 (木) 22時39分

すごいすごい、本物のサンタさんからの
手紙・・
初めて過ごすきなこちゃんとの
クリスマスにピッタリのプレゼントですね。
粋なはからいだな~
クリスマスツリーに可愛い飾りがいっぱい♪♪雪だるまも可愛いーー。
もちろんもちろんきなこちゃんも~~。

投稿: モンタ | 2008年12月18日 (木) 23時21分

きなちゃん すごいですね。
お手紙がサンタからくるなんて。
なかなかそんなワンコいないと思います。

スウェーデンハウスさんなんですね・・・
我が家を建てる時、最後まで迷ったメーカーさんだ・・・

あ~残念です。もらい損ねましたcoldsweats01

すっかりクリスマスムードいっぱいですね。
ツリーをくんくんしている きなこちゃん
あやしいですsmile

投稿: ハッチ | 2008年12月19日 (金) 05時37分

素敵なお手紙ですね~heart04
ボヌールにはペットショップからクリスマスカードが。笑
おもちゃ30%オフって…
クリスマスプレゼントとして何か1つくらいサービスしてよぉってつっこんじゃいましたcoldsweats01

きなこちゃんお手紙食べてる。笑
白ヤギさんたらお手紙食べた~heart02note

投稿: bonmaman | 2008年12月19日 (金) 09時49分

僕もクリスマスにきなこちゃんの笑顔ほしーい
きなこもちファンの為にきなこちゃんの笑顔いっぱいお願いしまーす

投稿: マスター | 2008年12月19日 (金) 12時20分

病み上がりのshecoさん、こんにちはnotes
私もてっきり、病院か保険屋さんかと思いましたcoldsweats01
我が家の玄関はマウンテンバイクが2台置いてあって、駐輪場と化してますbicyclebicyclesweat01
この雪だるま、手のひらをにぎると歌いながら動き出すやつなんですが(同じかな?)、いつか雷のすごかった日に勝手に歌い出して怖かったですshock
ぼへぼへ、って何ですか?
週末プレゼント探しに行こうかな~xmas

投稿: shecoさんへ | 2008年12月19日 (金) 16時21分

ばんびさん、ずいぶん前からpresent探してたよねーxmas
私はケーキも料理も未定で、そろそろ焦って来ましたdash
ぬいぐるみとか飾っても家全体のバランスがぐちゃぐちゃですhousesweat02

投稿: ばんびさんへ | 2008年12月19日 (金) 16時25分

実は雪だるまもトナカイも1年中出しっぱなしなんですぅcoldsweats01
クリスマスに向けて用意したのはxmasだけ・・ははsweat01

投稿: かーたんさんへ | 2008年12月19日 (金) 16時26分

ぬいぐるみのオーナメントは9月にコストコで買ったものですxmas
8体セットでお買い得でしたscissors
dog不可なので、もう行けないと思いますがsweat02
あるみいちゅ さん、住宅メーカーにお勤めだったんですねsign01
ご自宅はそちらで建てたんですか?house
当初うちの営業さんは他の方だったんですが、パンダさんにお会いして無理言って変えていただきましたcoldsweats01
大きい買い物なので・・
とても頼りになる方です。

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2008年12月19日 (金) 16時35分

coldsweats01サンタさんからの手紙、そんなようなものがあることは聞いたことがありましたが、まさか我が家に届くとはconfident
一気にクリスマスモードに突入しました(まだまだ先かと・・・)xmas
きなこ、ツリー倒してから、全くイタズラしなくなりましたdog
よっぽど、怖かったんでしょうね

投稿: モンタさんへ | 2008年12月19日 (金) 16時38分

SWH迷いましたかーsign02
うちは初めて入ったモデルハウスがSWHで、ほとんど一目ぼれですconfident
その後、他も見ましたが心は揺らぎませんでした。
パンダさんちも素敵なSWHです。
うちの近くにお姉さまのSWHもあります。
きなこが来るまでは家のことで頭いっぱいでしたが、今は打ち合わせに行くことすら拒む始末・・coldsweats01
夫婦揃ってきなこバカですnotes

投稿: ハッチさんへ | 2008年12月19日 (金) 16時45分

30%オフはおっきいですねsmile
なんか、いーもの買ってあげてくださいdogheart04
私もその歌、あたまよぎりましたnote
きなこ、ホントに紙たべちゃうんですよーcrying
犬以外の血が混じってるんでしょうか・・・capricornus

投稿: bonmamanさんへ | 2008年12月19日 (金) 16時50分

きなこは何が喜ぶんだろうな~think
身体に無害なモノでなんか考えまーすsnow

投稿: マスターさんへ | 2008年12月19日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43455479

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお手紙☆:

« イルカのきゅーちゃん | トップページ | ヴェガちゃんのレインコート »