« ドッグランデビュー戦 | トップページ | 今日はお掃除 »

2008年12月22日 (月)

若干お疲れ気味

きのう、駒沢公園に行った時にトリート入れ買いました。

口が広くて取り出しやすいです。

ぶーちゃんに「dogトレーナーみたい」と言われ、ちょっといい気分catface

さぁ、お散歩行こうかねぇnote

12221

あれ~sign02eyesweat01

12222

腰の後ろにカメラcameraまわして熱中してる間にsleepy

12223

昨日の疲れかしらthink

目覚めるまでしばし待って出かけましたぁfoot

12228

きのうは街を連れまわしちゃったのでsweat02、お気に入りの道を行ったり来たり往復しましたcarouselpony

土で勾配があるから楽しいみたいnotes 

帰宅して足を拭いてたら、脱力、無抵抗なきなこcoldsweats01

12224

でも、そこはパピーchick

その後は、これまたきのう買ったタイヤのおもちゃで遊んでました。

12225

おもちゃもすぐにダメになっちゃうので、頑丈なのと思って選びましたrock

12227

他にもあれこれ買いました。

みーんなきなこの物だけど、ユニクロがあったので私のヒートテックのインナーも購入snow(すごい売れてて品薄でした)

真冬のお散歩もバッチリさscissors

12226

肝心のクリスマスpresentは見つかりませんでしたぁdown

困った、困ったdash sweat01

Poti36 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ドッグランデビュー戦 | トップページ | 今日はお掃除 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

ドッグランではしゃぎ過ぎて日曜2wanと共に爆睡してたshecoですnote

きなちゃん、ラン行ったのねheart02楽しかったsign02ママさん
ウチが行くランでも初めてのコはそんな感じのコ、多いです
だってdogがワラワラいるんだもん!どーしていいのか分からないらしいです
ティファもきなちゃんと似た感じでしたよgood
あ、バディはティファで免疫がありますから・・・sweat01

お散歩で土の上を歩けていいね~
できれば柔らかい色々な感触の道を歩いていきたいですよねdash

投稿: sheco | 2008年12月22日 (月) 18時59分

昨日はドッグランデビューだったんですねnote
ランディの時は他にワンコがいなくて貸切でした(笑)
だから他のワンコがたくさんいるところへ連れて行ったことがまだないんですよsweat02
近いうちに連れて行ってみたいんですけどね~

タイヤのおもちゃ、長持ちしそうでいいかもgood

投稿: かーたん | 2008年12月22日 (月) 20時31分

トリート入れ カッコイイですsign01
ほんと トレーナーさんって感じ。

パカっと口が開くタイプですか?
以前開けっ放しにしていて、顔を突っ込まれたことありますwink

タイヤのおもちゃは 丈夫そのものに見えますね。
クリスマスpresentってきなちゃん用のってことですか?
わたしはメラニーに何か買おうと思っていたんですが、決まらず買ってないので、
数日前に買って今つけているカラーでお茶を濁す計画ですcoldsweats01

投稿: ハッチ | 2008年12月23日 (火) 08時25分

足を拭いてたら、脱力、無抵抗・・
そういうのいいな~とってもお世話しやすそう。
前いたリールは何するのも嫌がって、お散歩後の足拭くのも嫌がる嫌がる。
何をするのも嫌がって大変でした。
信頼関係薄かったのかな~~
きなこちゃんのなんでも「ママにお任せ~~」のスタンス、好きだわ~~っていうか憧れ^^

投稿: モンタ | 2008年12月23日 (火) 14時09分

sheco さん、はしゃいじゃったんですねcoldsweats01
飛び込みで行ったドッグランでしたが、皆さん友好的で、いろいろ世話焼いて下さいましたdog
初対面のおじさまに「きなっ!」とか言われて、指導されてました。
そういうキャラなんですよ、きなこってsmile
そのうち、一緒にわらわらしてくれるでしょうnotes
できれば、アスファルトじゃないランを探してますfoot

投稿: sheco さんへ | 2008年12月23日 (火) 22時28分

ドッグラン貸切、ぜいたくですね~smile
駒沢はいっぱいい過ぎて、わんこと飼い主の矢印がぐちゃぐちゃでしたsweat01
皆さん、他のワンコとも遊ぶので誰がだれやら・・・gawk
でも、皆さんおおらかで雰囲気良かったです。
ランディも次回は誰かいるといいですねcoldsweats01

投稿: かーたんさんへ | 2008年12月23日 (火) 22時34分

おやつはぽっけに入れてたのですが、ランで他の子に感ずかれ、思いっきり掘られましたcoldsweats01
トリート入れも口をひもで閉めるタイプなので気をつけますdown
きなこのクリスマスpresentを探してます。
夫婦間では、誕生日もクリスマスも何もしてません。
ケーキは食べますけどpig

投稿: ハッチさんへ | 2008年12月23日 (火) 22時39分

きなこも、嫌がる時はぜんぜんさせてくれませんよーdog
諦めてタイミング変えますsweat02
足ふきはやらないわけにいかないので、がしっと抱えるときなこの方が諦めて脱力しますけどsmile
わんにも得手不得手はあるでしょうから、信頼関係は問題なかったと思いますよconfident

投稿: モンタ さんへ | 2008年12月23日 (火) 22時44分

★こんばんは~★

昨日、駒沢のドッグランデビューだったのですね。私も一度だけ行ったことがありますが、普段近所ではあまり見かけない種類のワンコがたくさんいて…『さすが駒沢だわぁ~』と気おくれした記憶があります。

脱力~のきなちゃんカワイイ♪
またまた、ピンクのお腹がたまらない…(*^。^*)
(私ちょっとおかしいかな??)

大きくなったアルヴァに、『お腹よ。ピンクに戻れ!!』と願ったことがあります。

投稿: あるみいちゅ | 2008年12月23日 (火) 23時12分

はじめまして、こんばんわ~。オペラパパです。トリート入れ可愛いですね!なかなか気に入ったのって見つからなくて、ずいぶん前からアウトドアショップで物色中デス。
お気を悪くしないで頂きたいのですが・・・きなこちゃん、オペラさんの数カ月前の姿に似てますよお~。

投稿: オペラパパ | 2008年12月24日 (水) 00時19分

駒沢はゴルが多かったですdogdogdog
同じゴルでも、いろいろだなぁと見本市みたいでしたsmile
近所のいいランがあればいちばんなんですが、意外にないんですよねぇthink
きなこも、ピンクのお腹がくづんできましたsweat02
ピンクにもどれsign01coldsweats01

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2008年12月24日 (水) 20時49分

私も、間に合わせでお買いものしたくない方なので、不便でもお気に入りがみつかるまで探しますよrun
でも今は、ショッピングのも出掛けにくくなったのでテキトーですけどcoldsweats01
きなこ、オペラさん似ですかsign02
気を悪くするどころか、うれしいですよheart04

投稿: オペラパパ さんへ | 2008年12月24日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43495308

この記事へのトラックバック一覧です: 若干お疲れ気味:

« ドッグランデビュー戦 | トップページ | 今日はお掃除 »