« 今日はウォッチング | トップページ | 妻の座が危うい »

2008年12月12日 (金)

見つけた!

本日も午前午後2回、ウォッチング決行しましたfoot

12121

それは私の軍手ですpaper

きなこの引っ張りがすごくて、手がずりむけそうなんですweep

12122

周りに気を取られず歩けるようになるまで、砂遊びよりウォッチングーですsmile

たった2日ですが、すこし手ごたえ感じてます。

私なんかまるで眼中なかったのに、たまに顔上げてくれるようになりましたscissors

downwardrightきなこの不可解な行動。

12124

黄色いふかふかに向かって腰を・・・sweat01

12123

男の子がやるそれ、とは別物ですよね?(正真正銘♀)coldsweats01 

12125

4日前に、あまりの空腹に思わず2階に上がってから、doorすきあらば階段上ってあがりたがりますdash

上りは楽勝、タタターッですhorse

12127

ずっと寝床にしてたベッドのマット、見つかっちゃいましたdogheart04

12126

冬用シーツもお気に召しちゃったみたいですspa

きなこがもよおす前に下降りよーwave

(下りはすぐ下で構えてるか、抱っこbearing

Poti27 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 今日はウォッチング | トップページ | 妻の座が危うい »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまぁ~。
今日はポカポカ陽気だったから、気持ちのいいウォッチングになったよねnote

きなこの不可解行動と同じようなのを旦那の実家のワンコもやりますよ~。女の子なのに~sweat02クッションで~sweat01
子供達も面白がっちゃって、もう一回やってぇ~というと、何度もやってくれちゃうのよね(;;;´Д`)サービス精神旺盛なワンコなんですdog


投稿: かーこ | 2008年12月12日 (金) 17時52分

やっぱりきなこちゃんはオネエ座りが一番似合ってます 
か~わい~な~も~
ふかふか相手にマウンティング。
ぷくく(○゚ε゚○)きなこちゃんらしい。
気持ちいいからやってる訳ではありません
「こら、このふかふかヤロー今からあたしの子分になれ!」ってやってるんだと思います。
女の子もやる子いますよ
うちのMOCOMOCO二人ともへたれなので女の子にもやられます。
きなこちゃん誰か自分より下の存在が欲しかったんだね

投稿: マスター | 2008年12月12日 (金) 18時24分

あはは!あまり見たくないきなちゃんのお姿happy02
それがティファもやるんですよ~coldsweats01
何でなのかは・・・今だわかりませんsweat01

ウォッチンgoodの成果でアイコンタクトeye
えらいぞ!きなちゃんshine

「したよかぬくい」ってsweat01きなこ九州出身sign02

今日のお座りは 手足手~~~足ねnote

投稿: sheco | 2008年12月12日 (金) 19時41分

きなこちゃんお家楽しんでいますねー♪♪
ふかふかと格闘したり、2階にタッタカ上がって行ったり、お昼寝したり・・
お家大好ききなこちゃんだもんね。
お庭デビューやっぱりめるぴーの方が先かな~お転婆だしねー^^;

投稿: モンタ | 2008年12月13日 (土) 09時53分

女の子でもマウンティングはするらしいですよ。
『私の方が上なのよ!』って示してるんだって。
きなママさんにはしないですか?
ウチはらっちょや私が時々やられてました。

投稿: かーたん | 2008年12月13日 (土) 11時55分

子供の前で腰ふりふりは教育上つらいねぇcoldsweats01
実家のわんこ、性教育の教材になるねdog
お散歩始まると、日中の時間の使い方にメリハリがついていいねnotes
ひとりだとぐーたらするからさ・・・pig

投稿: かーこさんへ | 2008年12月13日 (土) 13時00分

なるほど、ガッテンしましたrock
状況を説明すると、きなこはわたしとファイティング(遊び)してて、自分に勝ち目がなくなったとこで、例の不可解行動にでたわけです。
悔しかったんですねぇsmile
ずいぶん前に、きなこの排泄処理をするわたしの背後から、きなこがその動きをしていたとぶーが言ってました。
納得。
わたし、当時きなこの下だったんですね。
今思えばですけどthink
最近、遊びの中にも自然にこちらの強さを示せるように意識し始めたら、しつけが前より楽になった気がします。
あまり本意ではありませんが、力で示すのがてっとり早いみたい。(できれば言って聞かせたかったsweat02
序列ってやつ、ひしひしと実感しました。
きなこは、とっても負けん気の強い女の子みたいですconfident

投稿: マスター さんへ | 2008年12月13日 (土) 13時09分

ティファちゃんもやりますかーsign02
なんか、おっとりマイペースさんに見えてたけど、気が強いとこもあるのかにゃcancer
きなこは秦野(神奈川)の子ですが、わたしのじっちゃんは福岡ですばい(テキトーな方言sweat01
「英国ですかー?」の質問に、いつか「秦野です。」と答えてやろうとたくらみ中smile

投稿: shecoさんへ | 2008年12月13日 (土) 13時13分

今のとこ、外よりhouseがいいみたいですsweat02
きのう、2階のベッド見つかったからか、夜なかなか寝ようとしませんでしたdog
上で寝てるって気づいたんでしょうね(分かってると思ってた)coldsweats01
pcむかって、きなこが寝るまでがんばりました。
メルちゃん、お庭デビューはあせらず、ゆっくりねsmile

投稿: モンタ さんへ | 2008年12月13日 (土) 13時17分

「やられてました」もちろん過去形ですよね。
私はまだまだ、今でもやられる可能性大なので、気を引き締めてビシバシッいきますpunch
ホントは、上でも下でも私的にはどーでもいいんですけどねthink
あっ、そんなことではいかん!(自分に喝!)

投稿: かーたん さんへ | 2008年12月13日 (土) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43398506

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた!:

« 今日はウォッチング | トップページ | 妻の座が危うい »