« 初めてのお手紙☆ | トップページ | ぺろっ♪ »

2008年12月19日 (金)

ヴェガちゃんのレインコート

お庭も玄関もなぜか下りようとしなかったきなこdog

最近、興奮して玄関を飛び出すこと数度sweat02

怖いのでとりあえず、玄関は抱っこで出るものと覚えてもらうことにしました。

12193

「マテ」のコマンドが確実になってから自分で下りてくださいthink

12192

寒いですが、お散歩はいいですね~sun

鼻と口が砂だらけですよ (食べてますsweat02

12191

きなこのお気に入りの場所upwardleft

高いとこが好きなんですねぇfuji

おととい、レディパパさんがヴェガちゃんのレインコートを下さいましたrain

すぐおっきくなっちゃうので、とっても助かりますconfident

ちなみに、赤いカラーもヴェガちゃんのおさがりheart01

レディパパさん、いつもありがとうございますshine

12194

とってもいい天気ですが着せてみましたeye

12195

フードもついてます。

12196

かぶりもの苦手でじっとしてくれませんdash

12197

なーんか違うsweat02

12198

クッキーでつって、やっとこかぶってくれました。

かわいい・・・ですよね?coldsweats01

12199

これで、雨のお散歩もルンルンだねnotes

Poti33 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 初めてのお手紙☆ | トップページ | ぺろっ♪ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

あははhappy01きなこ可愛すぎdogheart
レインコート最高upsign01

うちはxmaspresentもう購入済み。
押入れに隠してあります。
子ども部屋をついでに作ってプレゼントもそこに置こうと思ってます。
きなこもパパ&ママからpresentあるのかなsign02

投稿: ばんび | 2008年12月19日 (金) 22時37分

きなちゃん、ヴェガちゃんのレインコート
すごーく似合ってる。可愛い可愛い♪♪
サイズもぴったりって感じ!!
近くにいい先輩がいてくれて幸せね~~。
きなちゃん、怖いものいろいろあるのに、
そんな高いところ平気なんだ~~。
意外な一面見たぞ・・。

投稿: モンタ | 2008年12月20日 (土) 00時59分

「にあわなそぅだけどあげるわ」という
ヴェガちゃんのコメントおかしい~happy01

お天気のいい日に着させられて、きなちゃん いやそうだけど、慣れないといけないですよね。

わたしもメラニーに安いのを(すぐきれなくなるから)買おうかと思ってます。

きなちゃんの怖いかどうかの基準が
どーもよくわからないですbleah

投稿: ハッチ | 2008年12月20日 (土) 06時30分

かわいいですか?良かった(汗)
子供のプレゼント選びはわくわくしそうですねぇーnote
うちは、まだですsweat02
レインコートにしようかとも思ったんだけど、いただけちゃったのでscissors
なんか、いいモノ探しまーすhappy01

投稿: ばんびさんへ | 2008年12月20日 (土) 17時54分

似合ってますか?ほっconfident
ジャストサイズでしたscissors
着てしまえばへーきなんですが、着せるまでが大変sweat01
塀のふちにいる写真、ちょっとライオンキングっぽくないですか?leo
強くなった気になれるんですかねぇ~smile

投稿: モンタさんへ | 2008年12月20日 (土) 18時00分

ヴェガちゃんはけっこう私のつぼですsmile
ゴルと違って表情が変わらないとこがかわいいheart01
勝手にキャラつけてレディパパさん怒るかなぁーsweat01
きなこが外で怖いのはカラーコーン。
ほんと、一貫性がなくて読めないですねdog

投稿: ハッチさんへ | 2008年12月20日 (土) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43466423

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェガちゃんのレインコート:

« 初めてのお手紙☆ | トップページ | ぺろっ♪ »