« できます☆ | トップページ | 今日から正月休み »

2008年12月30日 (火)

怒ってます

お散歩中、きなこの好きに歩かせるポイントをつくってます。

だいたい、公園や、竹藪、神社、どこも土の場所です。

今日は神社。

ダッシュされて、私へとへとdown

座りこんじゃいましたdespair

12296

帰り道、家までの最後の角を曲がったら、車も来ないのでいつもダッシュします。

すぐに抜かれますcoldsweats01

12297

今のうちに体力回復せねば・・・

12298

おいっsweat01ママは体はってるんですよ、分かってるんですかangry

downwardright窓のむこうににゃんこがいるようですcat

12291

怒ってますdog

12292

「わんっ」も、だいぶ大型犬らしく低くなってきました。

12293

ものすごい怒ってますsweat01

12294

いなくなったかなconfident

12295

大股開きfootで頼もしいですcoldsweats01

Poti23 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« できます☆ | トップページ | 今日から正月休み »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなちゃん、以外に首が太いのね~
ガッチリゴルゴルに見えますよnote

またまたcatちゃんに怒ってますね~
毛が立っちゃってるよん

パピーのお散歩は疲れますね
私もバディ連れ出すとドドッと疲れます
ま、私の場合運動不足らしいんですが・・・sweat01

投稿: sheco | 2008年12月30日 (火) 15時45分

きなこちゃんは猫ちゃんに会うと怒ってますね~
ランディは早々に伏せて『遊んで~!』のポーズですもんsweat01
お前は誰でもいいんかいsad

きなこちゃんの力ならまだまだですよhappy02
30キロのランディがテンションあがって急に走り出したら
足を踏ん張って力いっぱい両手でリード引かないと体もっていかれますwobbly
前にリード持ったまま芝生にダイブしましたshock

投稿: かーたん | 2008年12月30日 (火) 22時29分

私ももれなく運動不足の身体ガッチガチサイボーグですscissors
最近、両ヒザ痛がsweat02
きなこの引っ張りがなおるが先か、わたしの身体が壊れるのが先か・・・shock
首太いですかsign02
今せっせとカルシウム摂取させてるので骨太になってほしいheart01
できれば顔も大きい方が好みなんですcatface

投稿: sheco さんへ | 2008年12月31日 (水) 00時10分

外で会うにゃんこはへーきなんですが、庭に侵入するにゃんこはダメみたいですcatsweat02
意外に番犬向きかもsign02smile

芝生にダイブ・・・weep
私も階段転げ落ちるんじゃないかと思う時あります。
振り返ってほしいですsweat02

投稿: かーたん さんへ | 2008年12月31日 (水) 00時15分

わたしは以前ミッフィーと散歩していて、
もうすぐ家だから走って帰ろうとし、家の近くまできたら、なんと猫がいました。cat

そうしたらミッフィー怒って、annoy
すごい全速力になり、dash
わたしの足はついていけず、wobbly
西部劇の拷問のように 引きずられsweat01
わたしの体重でなんとかミッフィーが止まったimpact
ということがあります。

Gパンは穴があき、打ち身であざが黒くなり、
擦り傷はできて 散々でしたcrying

走るきなちゃん→ねこで怒るきなちゃん
ときたので、つい思い出しました。

走るのは気をつけてねcoldsweats01

投稿: ハッチ | 2008年12月31日 (水) 06時01分

なるほど、走るのdashとにゃんこcatには気をつけますcoldsweats01
冗談じゃなく、結構皆さん引きずられてるんですねsweat02
ちょっと違うけど、きなこに目の上をはり手されて「うっ・・sweat01」と固まっていても、きなこは悪びれもせずに遊んでますshock
飼い主の非常事態が分からないのは悲しいですweep

投稿: ハッチさんへ | 2008年12月31日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43566165

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってます:

« できます☆ | トップページ | 今日から正月休み »