« ぺろっ♪ | トップページ | 若干お疲れ気味 »

2008年12月21日 (日)

ドッグランデビュー戦

日曜日の朝の我が家ーeyesweat01

12211

何度注意しても、しつこくカミカミ攻撃をしかけてくるきなこにママの秘技impact

12212

週末じゃないと撮れないショットですpig

12213

放して大人しいのは5分がいいとこ・・・

元気で何より gawk

今日は駒沢公園へrvcar

12月とは思えないあたたかさでした。

12214

ランチはモスバーガーfastfoodでテイクアウトして、公園のベンチで食べましたぁsun

きなこにはサラダを一人前restaurant

12215

なんか走りたそうだったので、公園内のドッグランに連れてってみたものの、たくさんのわんこにびびりまくりでパパとママから離れませーんdogsweat02

せっかく来たんだからと、ママ自らみんなのもとへ突撃~dash

12216

ほらほら、お友達きたよ~notes

12217

ほれほれ、こちらにもいるよ~heart04

12218

なんか、私ばっかり親睦深めちゃって、きなこはだめだめでしたsmile

12219

帰りの車内はsleepy

家に帰ってからもsleepy

刺激的な1日だったみたいですchick

(こんどリベンジしようねrock

Poti35 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ぺろっ♪ | トップページ | 若干お疲れ気味 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

うちも噛み噛み攻撃はやっぱりすごくて、1分もちませんcoldsweats01

きなちゃん、ドッグランでは緊張で疲れたんですね。
ストレスだったんだろうねbearing

仲良しのお友達がママより先に作ろうね。

投稿: ハッチ | 2008年12月21日 (日) 21時48分

きなこちゃんドッグランデビューですかhappy01
みんな走り回ってるからビックリしちゃったのかな??
ボヌールはドッグランの周りを歩いただけで中には入れてませんsweat01
だって…
知らないワンコはママンが怖いsweat02
この前すれ違う時にボストンテリアにボヌール襲われたんですsweat01
なんか勝手に大丈夫だって近づかせた私が悪かったな~って反省…down

今日もポカポカ陽気ですね~sun
ボヌール方面は晴れてるけど風が凄いですcoldsweats01
きなこちゃん家のほうはどうですか~sign02

投稿: bonmaman | 2008年12月22日 (月) 09時32分

お散歩中に会うわんことは、たいていしっぽふりふりで積極的だったのでちょっと意外な感じでしたthink
雰囲気に負けちゃったのでしょうかぁ。
もう少しプロセス踏んでからの方がいいかも、ですね。
私は楽しかったでーすcoldsweats01

投稿: ハッチ さんへ | 2008年12月22日 (月) 16時28分

ボンちゃん、ボストンテリアに襲われたのーsign01shock
テリアはけっこう気が強いみたいですよねsweat02
そういう経験がまだなかったから、私も無防備に他の子に接触させちゃいました。
今の時期に変なトラウマ作りたくないですよねthink
きなこ方面も風強しですtyphoon
雨がきそうなので、早めに夕散歩済ませました。
行けなくて、家で暴れられると困るのでhorsesweat01

投稿: bonmaman さんへ | 2008年12月22日 (月) 16時34分

初めまして。くらパと申します。
オペラちゃんのところから来ました。
うちはくらら(ゴル3歳♀)がいるのですが、何か似てるなぁ~と最初まで読ませていただきました。
なぁーんと、父ちゃん「オッド」ですか?
同じです。そうするとに犬舎は秦野ですよね?
オッド繋がりの子達が回りに結構いますよ。良かったら、うちのブログにも遊びに来てくださいませ。

駒沢のランは色々な犬種がいて楽しいですよね。何度か遠征したことがあります。(田舎ナモノデ・・・・)最初は短い時間から。何回かランに行くうちに慣れると思いますよ~。^0^//

これからもよろしくお願いしまーす。

投稿: くらパ | 2008年12月23日 (火) 07時44分

週末じゃないと撮れないショット分かる~
私もいつも1人で写真撮っているので・・
きなこちゃん刺激的な1日だったのね~
いろいろなワンがいてママの方がご挨拶が
忙しくなっちゃうね。
きなこちゃんはママとパパとお家がいい~~なんて言いそうな感じかな^^
ママの横で恥ずかしそうにしてるきなこちゃん可愛いね~~。

投稿: モンタ | 2008年12月23日 (火) 14時17分

くらぱさん、はじめましてo(_ _)oペコッ
くららちゃんは、きなこの異母兄弟のお姉ちゃんですかsign02
オペラさんとこにコメ残して良かったあ~weep
御親戚が不明だったので、すごくうれしいです。
他にもいらっしゃるのですねheart01
きなこの母ちゃんはライラという1歳ちょっとの子です。
うちも駒沢は遠征ですよrvcar
近所にランが思い当たらないので、はるばるsweat02
そちらにもうかがわせていただきますので、こちらこそよろしくお願いしますcatface

投稿: くらパ さんへ | 2008年12月23日 (火) 21時13分

きなこは完全な内弁慶ですねdog
気の強い子だと思ってたので、意外な1日でしたsmile
ちょっとずつ慣らしていこうと思います。
私は他のワンコにまたがれるは、乗っかられるは、掘られるはでいけにえ状態でしたcoldsweats01
かわいい我が子のためですsweat01

投稿: モンタさんへ | 2008年12月23日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43485596

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランデビュー戦:

« ぺろっ♪ | トップページ | 若干お疲れ気味 »