« 祝生後4か月 | トップページ | ひとりで寝てみよう »

2008年12月 4日 (木)

お散歩好き?

夜のお散歩も3回目になりましたーnight

2日目あたりから、オスワリしちゃって歩かないことしばしば。

警戒心が芽生えてしまったのでしょうか。

人や車にもよく反応します。

12048

目的がないと、楽しめないのではとすぐ近くの公園へ~foot

12043

砂場がいちょうでいっぱいですmaple

12044

おっ、のってきたねsmile

12045

ははは・・・coldsweats01

12046

落ち葉食べてるとぶーちゃんの制裁が pig

12047

かみつきにもオエーッ攻撃 やってますpunch

downwardright今朝sun

12042

まだ、家のすぐそばですけど~coldsweats01

なんとか、かんとか、近くの神社へ~foot

12041

朝の空気は澄んでて美味しいでしょcatface

このあと、ゆうべの公園で初めて会った5歳の柴犬とあいさつしました。

breadcatが好きな、ちょっと太りぎみのタローくんdog

タローくん、犬が苦手だそう。

(お母さんいわく、自分は犬じゃないとおもってるらしいsweat02

きなこはチビっこだからか、だいじょうぶでしたbud

次回また会えたらcamera撮らせてもらお~。

ほら、お外行くと楽しいことがあるでしょ note

Poti20 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 祝生後4か月 | トップページ | ひとりで寝てみよう »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

最初のうちは車の音や風圧振動とかにびびるけど
慣れれば大丈夫happy01
きなこちゃんの様子を見ながらコースを変えるといいですね。
ゴミとかタバコとか落ちてるのだけdangerですね

投稿: かーたん | 2008年12月 4日 (木) 22時38分

自動車の音は固まるか怯えてUターンかのどちらかですねrvcar
ウチの近くに自動車部品工場が多いので
大型車やトレーラーがたくさん行き交います24hours
散歩コースにこの道は外しては進めないので
慣れるように道端に1時間近く立ってましたよ~sweat01
きなちゃんも早く「きなこへーきnote」って言ってくれるといいですね

ぶ~ちゃんさんの"オエ~ッ"私もやりますsmile
ワンコがもーすこし成長すると拳を突っ込むにバージョンアップします

投稿: sheco | 2008年12月 4日 (木) 23時44分

はい、見るもの全てが初めてだから、戸惑って当然ですよね。
多少の警戒心はあった方がいいしcoldsweats01
家までの道が分からなくなるのが嫌なのか、最初に行った公園に行きたがりますdog
あせらず、のんびりいきまーすsnail

投稿: かーたん さんへ | 2008年12月 5日 (金) 16時04分

1時間ですかぁsign02
きなこも止まっても、待ってれば動き出すので、あまりぐいぐいはしません。
かと思えば猛ダッシュhorse
私、すでに拳でおえーっさせてますsweat01
痛いからほんとはイヤですけど。
最近、ママは強がってるって思ってるやもthink
ママは負けないのだぁーpunch

投稿: sheco さんへ | 2008年12月 5日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43317981

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩好き?:

« 祝生後4か月 | トップページ | ひとりで寝てみよう »