« ヴェガちゃんのレインコート | トップページ | ドッグランデビュー戦 »

2008年12月20日 (土)

ぺろっ♪

今日のお散歩は竹藪foot

竹からうまれたかぐや姫~virgo

ピッカーンshine

12201

逆光なだけです、スミマセンthink

12202

うちの辺りはけっこう竹が生えてます。

きなこ、お気に入りコースですnotes

downwardright安売りの時に買ったマスカルポーネの賞味期限がやばかったのでティラミスを作ることにcake

ステンレスのカシャカシャ鳴る音に反応しないわけありませんdogheart04

12206

メタボなだんなさまのためのデザートですpig

12205

これ、これ、あっち行ってなさいdespair

12204

と、言って聞くわけもなく・・・

12203

きゃぁーっsign01

見なかったことにしてくださいgawk

(これは事故です、ホントですsweat02

12207

子供がいるわけでもないのに、甘いものは欠かせない我が家house

お散歩するからいいよねぇ~delicious

12208

ダメ、ダメ、ダメーッsign01

オスワリでおねだり攻撃、きなこの得意技punch

あとでapple食べようねcatfacesweat01

Poti34 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ヴェガちゃんのレインコート | トップページ | ドッグランデビュー戦 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

メタボ?な旦那さまに愛妻デザートheart02コノコノ!!
しかし二人でその量は・・・sweat01

きなちゃん、美味しそうな匂いに興味津々だねcake
ウチの娘がよくお菓子作りますが一緒に砂糖抜きでwan用も作ります
もらえると知ってるから出来上るまでキッチンに張り付いてますcoldsweats01

投稿: sheco | 2008年12月20日 (土) 20時01分

初めましてこんばんはー、秋田で5歳のスピッツと一緒に生活しているエツママと申します!
きなこちゃんのかわいさにつられて遊びに来ちゃいました~
実は少し前から読み逃げしてたんです・・・ごめんなさいwobbly
きなこちゃん、斜めすわりだけじゃなく最近はちゃーんとオスワリできるようになったんじゃない?なんて読んでました!

これからも、ちょくちょく遊びにきますね!仲良し夫婦ぶりがうらやましぃnote

投稿: エツママ | 2008年12月20日 (土) 21時17分

食べるだけじゃなかったんですね。
お菓子作るんですねbleah

わたしはむか~し 作ったりしましたが、
もう何年も作ってません。
飲むほうが先ですcoldsweats01

お菓子作りはいいにおいがするから
きなちゃん、鼻のどくだねcake

投稿: ハッチ | 2008年12月21日 (日) 06時00分

あ、そうかぁ、お砂糖抜きで作ればきなこにもあげれるんですねdelicious
こんどは作ってあげてみまーす。
2人で、3~4日かけて食べつくしますpenguin

投稿: sheco さんへ | 2008年12月21日 (日) 17時54分

エツママ さん、はじめましてo(_ _)oペコッ
エルフィンちゃん、真っ白できれいですねぇーshine
あ、コメも残さずのぞきに行っちゃいましたeye
家庭料理もカテゴってるんですねrestaurant
料理は見る専門で、のせるのはなかなか恥ずかしいですcoldsweats01
オスワリ、いろいろ使い分けてるようです・・・dognote

投稿: エツママ さんへ | 2008年12月21日 (日) 18時01分

作った方が安いので、時たま作りますcake
とりあえず、キッチンの飛びつきを何とかしないとアイランドキッチンは難しいですねぇcoldsweats01
ハッチさん宅のようなキッチンの方が安全かと・・・think

投稿: ハッチさんへ | 2008年12月21日 (日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43474920

この記事へのトラックバック一覧です: ぺろっ♪:

« ヴェガちゃんのレインコート | トップページ | ドッグランデビュー戦 »