« 妻の座が危うい | トップページ | ランチのお供 »

2008年12月15日 (月)

日曜の午後

ゆうべ、レディパパさんがりんごappleを届けてくださいましたぁhouse

この方も大好物ですeye

12141

初めて食べさせた時は、小さくしてごはんに混ぜたんですが、大きめをそのままの方が楽しめますよねnotes

12144

12142

12143

レディパパさん、ごちそうさまでしたheart04

昨日は朝からrain

午後、やんだのを見計らって公園へ~foot

12149

得意のオスワリ(汗)clover

12145

白ヤギさんcapricornus

121410

白クマさんdash

12140

初めて会った、柴犬サンくんsun

以前に会った、breadcatの好きな柴犬たろーくんは大丈夫だったのに、きのうはビビリ気味のきなこdogsweat02

私には同じようなタイプに見えますが(どちらも穏やか)、なかなか近づけませんでしたsmile

普段はお散歩のわんがいっぱい集まると聞いて行ったのですがrvcar、時間が悪かったのか、午前中天気が悪かったからか、サンくんと挨拶するにとどまりました。

でも、朝の分までいっぱい走りましたーhorse

12148

帰宅後、予定外のシャンプーspa

雨上がりの公園は無謀でしたcoldsweats01

12146

犬鑑札も届いて、正式に川崎市民になったきなこshine

ともだち100人できるかなnote

Poti29 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 妻の座が危うい | トップページ | ランチのお供 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

リンゴおいしそうに食べてますね。
永吉も大好きですよ~~。

それにお外で遊ぶ姿もだいぶ板についてきた感じ。
どんどんお外へ遊びに行って、お友達たくさんつくろうね~~。

投稿: ホイザーママ | 2008年12月15日 (月) 17時27分

ランディにリンゴを食べさせるとフード食べなくなっちゃうので
今はリンゴ禁止なんです(>_<)相当好きですね~

雨上がりのお散歩って汚れますよね~。今は洋服着せて行ってますが、それまでは散歩後即シャンプーでしたね。

柴犬ってあんまりランディとは合わない子が多いんだ。きなこちゃんは仲良く出来るといいね♪

投稿: かーたん | 2008年12月15日 (月) 22時26分

やっぱり りんご好きですねsign01

わたしはりんごは好きなんですが、あのシャキシャキっていう音を聞くと 鳥肌がたって寒くなります。 寒いところでは とても食べたくありませんcoldsweats01

公園でのきなちゃん、ほんとうにシロクマに見えるんですけど・・・

投稿: ハッチ | 2008年12月16日 (火) 05時25分

雨上がりのお散歩noteティファはTシャツ着ていくよ~
帰ってから拭くのが楽なんです!!

りんごappleウチもみんな大好きsign03何でも好き!
昨夜、焼き芋を買ってきたので2wanにあげたら
特大をふたりでたいらげた~sign01
ゴハン、食べたばかりなのに・・・私の分がーcrying

投稿: sheco | 2008年12月16日 (火) 09時15分

りんごはみんな好きみたいですねapple
奥歯でシャキシャキするのが、たまらなく好きですdog
ちょっとおっきめのが丸のみせずによくかみますよね。
ちゃんと味わってもらわないとdelicious
おともだち100人目指してがんばりまーすnotes

投稿: ホイザーママ さんへ | 2008年12月16日 (火) 13時58分

うちのすぐそばに白柴くんがいるんですが、通るだけで「わお~ん!」ってやられますsweat02
警戒心強い犬種だと思ってましたが、柴の中にもおっとりさんはいるようですねconfident
うちは食後にappleあげてますdog

投稿: かーたんさんへ | 2008年12月16日 (火) 14時01分

苦手なモノも人それぞれですね~coldsweats01
スカスカのはずれのappleなら、シャキシャキいわないかもsweat01
ぶーちゃんも、きなこが床掘ってる音が嫌みたいですpigsweat02
おっきくなってだいぶクマじゃなくなってきたんですが、遠くで走る姿はまだ白クマでしたdash

投稿: ハッチ さんへ | 2008年12月16日 (火) 14時05分

なるほで、雨上がりはTシャツ着用ですねdog
おっきくなる前に、Tシャツもレインコートも買わないとですね。
大きさ決まってからでいっかーとケチってましたweep
へー、焼き芋も食べるんだぁ。
OKストアで売ってるから買ってみますnotes
多めにねsmile

投稿: sheco さんへ | 2008年12月16日 (火) 14時08分

きなこちゃんも美味しそうにリンゴ食べてるね。
甘くてあの食感がいいのかな~♪♪
おとなしくシャンプーも出来てえらいね~
美味しいい顔、怖い顔・・表情豊かで
可愛いい~~。

投稿: モンタ | 2008年12月17日 (水) 09時05分

はい、きなこももれなくリンゴ好きでしたapple
私たちも一緒にみんなで食べます。
なんか、うれしいcatface
もちろん、人の分まで欲しがりますdog

投稿: モンタさんへ | 2008年12月17日 (水) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43427443

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の午後:

« 妻の座が危うい | トップページ | ランチのお供 »