« 怒ってます | トップページ | A HAPPY NEW YEAR☆ »

2008年12月31日 (水)

今日から正月休み

今年もあと2日~。

我が家は今日から連休sun

特にノープランですsweat02

午前中、掃除機が嫌で2階のベッドで寝てたきなこが、掃除機が終わっても降りてこないので、なんとなく(?)あちこち掃除したりしました。

こういうタイミングは活かさないと、なかなか掃除も進みませんからgawk

12302

3人でお散歩~foot

当初、夜の散歩はぶーちゃんの帰りを待ってからでしたが、いつの間に朝夕とも私ときなこのふたりで行くようになってますpigsweat02

22時過ぎに出るのはおっくうだし、ぶーちゃんもお疲れなので・・・

12303

公園のブランコでるんるんのきなこ・・・ではなく、わたしconfidentsweat01

12304

きなこ以上に楽しんじゃってますnotenotenote

迷惑そう・・・coldsweats01

散歩すれば腹がへるsign01

法事の時に親戚からいただいた酒まんじゅうが冷蔵庫にあったので、揚げまんじゅうにしてみましたdownwardleft

12301

酒の香りがぷ~んっとして美味です。

12305

だって、お腹がへるんだもーん bleah

12306

パパは2回のお散歩に、きなこの遊び相手で、むしろ痩せるかもsign02

少なくとも、寝正月にはならないねsmile

Poti45_2 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 怒ってます | トップページ | A HAPPY NEW YEAR☆ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

我が家も今日から旦那が冬休みです。

私もアルヴァが子供のころ、よくブランコ乗りましたよ~♪
大人になると、公園の遊具で遊べないので、結構楽しめますよね。
当然ですが、アルヴァ、今はもう乗れません(>_<)

でも、軽井沢でアルヴァは旦那に抱っこされて『リフト』に乗りました。
他の乗客の人は、ビックリしていました。

ぜひ、きなちゃんも 試してみてください。

今年もあと一日ですね。
きなママさんにとっては、楽しい年末年始になりますように…
来年も楽しみにしています。

良いお年を…

投稿: あるみいちゅ | 2008年12月31日 (水) 01時09分

きなままさ~ん、ブランコ好きねnote
きなちゃんがお膝に乗り切れないほど大きくなってる

もう、日が落ちかかると急に冷え込むから
22時過ぎてからのお散歩は厳しいですね

ウチと同じでノープラン(福袋ゲットだけsweat01)な連休をエンジョイしてくださいね

投稿: sheco | 2008年12月31日 (水) 09時20分

掃除機嫌いなのが羨ましい~
メルはハイパーになって掃除機のヘッドを
追い回すので掃除が出来やしません><
公園でブランコいいですね~
私も早くメルとお散歩行ってみたいです。
お饅頭を揚げる・・美味しそうですね~
本当にこれから食べちゃゴロゴロのお正月
太るのは必至だな(私の事ね^^;)
「きなこもち」とっても楽しませて頂きましたー来年も楽しいきなこ話聞かせてね。
メル共々来年もどうぞよろしくお願いします^^

投稿: モンタ | 2008年12月31日 (水) 09時50分

きなちゃんおりこうに抱っこされてますね。
我が家もきなこが元気モードの時はゆっくりお掃除できません。お風呂の掃除していると迎えに来てくれたりして。

きなママさんの「きなこもち」いつも楽しみにしています。来年もかわいいきなこちゃんを沢山見せてくださいね。

投稿: 南のきなママ | 2008年12月31日 (水) 18時12分

ブランコ大好きはママですね。

同級生きなちゃんとは 同じ様な悩みをいつも抱えあってますよね。

ブログをみると 「あ~そうそう」と同じ思いのことがよくあります。

来年も楽しくて、ちょっとおかしいきなこ一家の様子を教えてくださいね。

よろしくお願いします。

よいお年を・・・

投稿: ハッチ | 2008年12月31日 (水) 22時13分

きなこちゃん&きなママさんの楽しいブログ、来年も楽しみにしてますhappy01
ますます大きくなっていくきなこちゃん、どんなレディになるのか見守っていきたいと思いますsign01
来年もランディ共々よろしくお願いしますねup

よいお年を~

投稿: かーたん | 2008年12月31日 (水) 22時29分

アルヴァさん、抱っこでリフトはすごいですwobbly
試してみる機会あるかなぁ・・・coldsweats01
私は抱っこでブランコとっても楽しいんですが、きなこはジャングルジムみたいので遊びたいらしくて、リードがこんがらがるからあきらめさせましたsweat01
犬も人間も、子供の成長はあっという間ですねchick
来年もチビに振り回されながら、お互いがんばりましょーnotes

投稿: あるみいちゅさんへ | 2008年12月31日 (水) 22時51分

そう、うちはノープランだけど、shecoさんには福袋というビッグイベントがあるんでしたねsign01smile
必ずやゲットしてきてくださいrock
ブランコは楽しいですね~、きなこと乗れば尚のことnotes
我が家は時に、きなこではなく、私が壊れちゃう時があって、ぶーちゃんは慣れっこ、きなこはぽかーんとしていますdog
子供がいないからか、成長しないんですよねcoldsweats01

投稿: shecoさんへ | 2008年12月31日 (水) 23時02分

家の中に怖い物があると、なにかと便利ですscissors
そのうち克服しちゃうだろうな、と思いきやこれがなかなか・・・dogsweat02
なんか、いじめてるみたいでたまに可哀想になりますcoldsweats01
メルちゃんのお散歩楽しみだな~notes
モンタさん、リードにカメラに忙しそうsmile
こちらこそ、メルちゃんずだいあり~ファンですからheart01
来年もよろしくお願いしますshine

投稿: モンタさんへ | 2008年12月31日 (水) 23時12分

南のきなママ さん、年末にコメントありがとうございますshine
抱っこの間だけは、急に大人しくなりますdog
あきらめるのか、怖いのか・・・?
来年は南のきなこちゃんも、東のきなこも1歳ですねchick
元気でいい子になるようがんばりましょーrock

投稿: 南のきなママ さんへ | 2008年12月31日 (水) 23時22分

私は飼い主劣等生だと思っていたので、ハッチさんと犬育てについて分かりあえるのはとても光栄ですconfident
当初は、すごく過敏で、自信もなかったのですが、最近は楽しい内容でブログが終始できるくらいの肝がつきましたrock
来年はまた、新たな悩みに頭を抱えるのでしょうが、みんなで乗り越えましょーsmile
こちらこそ、どうかよろしくお願いしますshine

投稿: ハッチ さんへ | 2008年12月31日 (水) 23時32分

実はちょっと気になっていることが・・・
ランディは2月生まれだから、人間の子供でいえば同級生ではなく、先輩ですかねぇsign02
でも、半年違いだからいーですよねcoldsweats01
ほんと、どんなレディ(?)になってくれるんでしょう。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますshine

投稿: かーたんさんへ | 2008年12月31日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43580829

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から正月休み:

« 怒ってます | トップページ | A HAPPY NEW YEAR☆ »