« 実はわたし・・・ | トップページ | できます☆ »

2008年12月28日 (日)

終わった~。

本日は自宅で法事でしたー。

downwardrightお客さんがいっぱいでびっくりしたかな、ふたりともお疲れ~sleepy

12271

きなこのランチに、会食用のお寿司のまぐろを とっといておすそわけ(私とぶーちゃんときなババの分3切れfish)。

12272

法事中は居間にリードでつないでおいたのですが、隣の和室でお経をよむ間「く~ん、く~ん・・・」背後で泣きやみませんでしたdespair

私たちの姿は見えているのにぃーsweat02

「チーンッ」って鳴ると一瞬静かにはなるんですけど。

みんなが居間に戻ってくれば、ご機嫌ですdognotes

まあ、まあ、身内だけですから(11人)よしとしましょうsweat01

昼寝後はあまった体力発散してましたeye

12276

ぶーちゃんのおばさんから手作りのこんにゃくをいただきました。

ワサビ醤油や、酢味噌で刺身で食べるのが一番sign01

とろんとろんでめちゃうまですdelicious

これに、おでんと、韓国のりで夕食でしたnight

12273

きなこにはお供え用のapple

お供えの果物がりんごばっかりで、ぶーちゃんに怪しまれましたpig

たまたまですよ~smile

12274

上半身はきまってるけど、腰から下がおかしくないかい?

本人はものすごい真剣ですcoldsweats01

12275

今日はよくがんばったねー、えらいよ、きなこconfident

12277

来年はリードなしでも大丈夫ないい子になって、みんなを驚かせようねrock

Poti41 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 実はわたし・・・ | トップページ | できます☆ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃんえらかったね~
く~んく~んの鳴き声じゃ
それほどうるさくなかったでしょう。
わんわん大騒ぎしてもおかしくないのに・・。
きなこちゃんマグロ丼だったのね。
なんか可笑しいね~笑
リンゴ食べるきなこちゃんやっぱり
色っぽいわ~^^
おでんにしたのね^^

投稿: モンタ | 2008年12月29日 (月) 00時50分

きなママさん、法事お疲れ様でした!
きなこちゃんもおりこうさんだったね~
吠えないんだから合格点でしょ(^^)
りんごもらうきなこちゃんの足の崩し方がカワイイ~♪

投稿: かーたん | 2008年12月29日 (月) 21時48分

はい、わんわん言わなかったので、うるさくはなかったんですが、ちょっとかわいそうでしたsmile
疎外感を感じたんでしょうね。
ひとりは大嫌いな犬種ですからsweat02
でも、親戚には特に犬好きもおらず、「お手っ」とか言われてぽかーんとしてました。
なんで、犬と言えば「お手」なんでしょうねcoldsweats01
金曜日に、明日は絶対おでんだわ、と決め込んでましたscissors

投稿: モンタ さんへ | 2008年12月30日 (火) 00時51分

かーたんさん、ありがとうございますhappy01
そう、なんとか合格点ですよねpass
終わってやっと、正月が来る気がしてきましたsweat01
でも、来年もこの時期ですshock

投稿: かーたん さんへ | 2008年12月30日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43549538

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~。:

« 実はわたし・・・ | トップページ | できます☆ »