« ママもデビュー | トップページ | 火曜日はベーグル »

2008年12月 1日 (月)

月曜日は雪見だいふく

今週もはじまりましたーsun

月曜日は多少ゆううつになりがちなので、かるーい話題からdownwardleft

12012

特に、雪見だいふくファンではありませんが、話のタネ(ブログのネタ)に

買ってみましたmoneybag

12013

こちらのねらい通りにかぶりつくかわいいヤツsmile

12014

真ん中にけっこうしっかり黒蜜が入ってました。

週末はもっぱら、鍋の我が家restaurant

鍋のあとに冷たいアイスがあればとっても幸せnotes

きなこのごはんにはいろいろ悩まされます。

1日3食、毎回140グラム計量してあげてましたが、朝は残しがち。

bonmamanさんや、レディパパ さんのアドバイスをもとに

(ありがとうございますshine)、1日分をまとめて軽量してみました。

12011

3食均等にこだわらず、ごほうびも含めて食いきることを目指しますdelicious

downwardright就寝時間の我が家night

相変わらず扉がないままのサークルhouseの横にこんな状態で

布団ひいてます。

昼寝はサークルでしてくれるんですが、布団ひくと真っ先に

乗っかりますdog

12015

最近、ぶーちゃんと一致してる意見なんだけど、きなこは私たちの

そばで寝たいんじゃなくて、ほんとに布団が好きみたいgawk

むろん、私たちが寝るときはどかしますが、

どっかしら隙間を見つけてもぐりこんでます。

そういえば、大塚家具でわんこ用テンピュールベッド売ってたなぁ。

いやいや、それはいくらなんでもやりすぎですよcoldsweats01

          ・・・・・いくらだろ?

Poti17にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ママもデビュー | トップページ | 火曜日はベーグル »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

heart04あは!きなちゃんふかふかだね~heart01
ティファも羽毛布団が好きですよhappy01
旦那が起きたあと掛け布団の上に同じような体勢で寝てますsleepy
しかも枕まで使ってsweat01
私が目覚めると隣に気配があって
「パパ遅刻ー」と飛び起きたこともあります
あ!旦那は4時起きなんでもちろん私はsleepy

一日分をビンにあけると結構な量になるんですね~
きなちゃん、もうちょっと食えるんだhappy02
いっぱい食べていっぱい寝て大きく育てー

投稿: sheco | 2008年12月 1日 (月) 20時20分

週末見れなかったので、今日久々に拝見。
きなこ、とうとうデビューしたのね~happy01shine
レディパパさんのおうち近所なんだね。
これもきっと何かの縁だねdogheart02
私もレディパパさん頼りになる方だなぁ、
とブログの方も拝見してました。
「きなこもち」も人気上昇中upでいいことだwink
お散歩中継など、これからも楽しみにしてるよ~note

投稿: ばんび | 2008年12月 1日 (月) 22時37分

お散歩デビューおめでとうhappy01
とっても素敵なデビューだったねdogshine
私もコンビニでこの雪見大福見ると、きなこのこと思い出すよ!
チロルチョコのきなこもちもsign03

投稿: まみーご | 2008年12月 1日 (月) 23時52分

ティファも布団好きなんだあheart01
だんなさま、急に毛深くなっちゃいましたねsmile
私も、夜中ぶーちゃんがいないなあと思ったら、2階で寝てましたpig
私ときなこに布団とられて寒かったんだってsweat02
dogどかせばいいのにcoldsweats01

投稿: shecoさんへ | 2008年12月 2日 (火) 13時47分

私は道がよく分からないけど、レディパパさんちまでrvcarで10分位でしたsign01
駅は隣かな(かなりあやふや)sweat01
とってもいいコース教えてもらったんだけど、そこまでの行き方が分からなーいcoldsweats01

投稿: ばんび さんへ | 2008年12月 2日 (火) 13時50分

まみーごさんのお気に入りはミニストップのソフトでしょ24hoursshine
この辺にはないんだよねえ。
冬でも我が家の冷凍庫にはアイスが入ってますsnow
甘党ふたり~gemini

投稿: まみーごさんへ | 2008年12月 2日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43286955

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は雪見だいふく:

« ママもデビュー | トップページ | 火曜日はベーグル »