« 早起きな週末♪ | トップページ | ごはんが足らない »

2008年12月 7日 (日)

ひとり占めしたい

今日は、朝一で病院に行ってきましたhospital

きのう、狂犬病の予防接種を受けて、お腹がゆるくなるかもとは聞いていたのですが、血便が出てしまい、心配なのでrvcar

特に異常ナシ。

わんこにとって、何が重大で、何が問題ないことなのかが自己判断できないので、とりあえずhospitalへ駈け込んでしまいますぅ(汗)

ただし、夜までごはんはおあずけですdogsweat02

2、3日は安静にと言われているので、かまってもらえずsleepy中のところを、ぶーちゃんが爪切り持って襲撃pig

12071

いい子です。

12072

とーってもはかどります。

12073

あ・・・やっぱりcoldsweats01

午後、きなババが遊びに来ましたhouse

「元気なら、いっぱいあそんであげるのに~」と残念そうでした。

また来て下さいsmile

12075

downwardrightきなこが、ここ3日ばかし、ひとり寝に愛用しているこのソファ。

実は、ぶーちゃんの安らぎの場なんですねぇpigheart04

自分の居場所を死守すべく、(本人は、一人掛けでは狭そうだからだ、といっておりますが・・(笑)

12074

お蔵入りしていた2シーターのソファ登場dash

12076

我が家はぶーちゃんの実家で、こういう使わない家具が物置と化した和室にしまいこんであります。

いずれ処分するつもりでしたが、ジャストサイズ!なので採用happy01

12078

のびのびできて、いいじゃないですか~notes

12079

なんか、うかない顔ですが、ご不満でも?

12077

あぁ、ひとりで使いたかったのねconfidentsweat01

さみしくなったら、下りといでcarouselpony

Poti23_2 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 早起きな週末♪ | トップページ | ごはんが足らない »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

病院に行くのが一番安心できますよねheart02
なんだろう・・・大丈夫かなってネットで調べても余計に不安になるだけだしdown
私も病院に行って安心したい派ですhappy02
病院にちょくちょく行った方が病院嫌いにならなそうですよね♪

きなこちゃん爪切り平気なんですか??
ボヌールはまだ未経験です。
でもアスファルトを歩くとシャリって音がするので伸び過ぎなのかな~って・・・

投稿: bonmaman | 2008年12月 7日 (日) 18時21分

またまた都会の美味しいケーキがやってきたのですね 笑

私は「少し様子を見て」hospital行きますが
今回のきなちゃんの場合、私も即飛んでいくと思います
狂犬病の注射で具合が悪くなり(アレルギーと判明)
翌年から免除になったお友達dogがいます
なので変わったことがあったり不安なことがあったら
すぐにお医者さんに尋ねることは大切ですgood

社長さんの椅子がお似合いだったけど
伸び伸びできるソファーも快適そーheart02

ブチューheart04って目~細めて~
ほんとにめんこいコだわheart01←九州出身なのに?

投稿: sheco | 2008年12月 8日 (月) 00時25分

わたしも 病院はすぐ行く派です。
自分はちっとも行きませんが・・・

ひろい椅子が登場ですねsign01
はやくもきなちゃん 気に入ったご様子。

でも 実際朝起きた時、どっちで寝ているんだろうと すごく気になり 今日一日仕事が手につかないような気がします。

投稿: ハッチ | 2008年12月 8日 (月) 05時44分

私も気になったらすぐ病院に行きます。
ハッチさん同様、自らの場合はほとんどいきませんが(笑)。

早く症状が落ち着いてくれるといいですね、
自分が調子が悪いのより、わが子が調子が悪い方が、しんどいですもんね。

ソファー。すわり心地よさそうです。

投稿: ホイザーママ | 2008年12月 8日 (月) 12時30分

都会の美味しいケーキがやって来るのは、ぶーちゃんのデータによると隔週らしいですpig
何度か病院に通ううちに、私もしばらく様子を見る余裕と知識が備わればと思いますbook
今回も、うん〇に混じった血は赤は大丈夫で茶が良くないと教えてもらいましたhospital
お友達のわんちゃん、アレルギーだったんですねsweat02
まさか、ということがあるのでやはり自己判断は難しいですねthink
私がペロペロを強要しすぎるので、たまにやっつけ仕事みたく、ペロッ、ぷいってされますweep

投稿: sheco さんへ | 2008年12月 8日 (月) 15時49分

私もまずは病院に電話して確認するんですが、たいていの場合「連れて来て下さい」って言われます(当然かcoldsweats01
レディパパさんに紹介してもらった新しい病院も24時間なので安心です24hours
爪切りも、耳掃除も、ブラッシングも、肉球クリームも眠そうな時がチャンスですsmile

投稿: bonmamanさんへ | 2008年12月 8日 (月) 15時55分

本日もきなこは、ぶーちゃんの憩いの場でご就寝でしたsleepy
お仕事はかどっていると願っていますsmile
たしかに・・・自分は全然hospital行かないですねcoldsweats01
保険料もったいないなぁmoneybag
きなこの方は助かってますけどscissors

投稿: ハッチ さんへ | 2008年12月 8日 (月) 16時05分

おかげさまで、すこぶる元気な今日のきなこですdog
ごはん食べなかった時も心配でしたが、食欲あるのに制限されているのもかわいそうですthink
水がぶ飲みしてますcoldsweats01
今までほとんど何も置かずにドッグランと化していた居間が手狭になってしまいましたが、ソファに激突しながら相変わらず走り回っていますhorsedash

投稿: ホイザーママさんへ | 2008年12月 8日 (月) 16時10分

やっぱり同じ~~
自分はなかなか行きませんが、ワンコの
事になると即効行ってしまいます。
でも異常なしでよかったでした。
ちゃんと診てもらえば安心ですものね。
きなこちゃん専用のソファーの出現かな・・マイソファー持ってるなんて
いいな~~^^これから又いい子に1人で寝れますね。
爪切りいい子にさせてすごい・・
爪切り嫌いな子って多いらしいし、
リールの爪切りは命がけだったので、
メルちゃんには、きなこちゃんを見習ってほしいな。

投稿: モンタ | 2008年12月 8日 (月) 18時10分

注射の後症状が出たら私も病院に連絡しますね。
その後、症状はおさまりましたか?

広いソファーが登場して、きなこちゃんもお気に入りのようですね(^^)
爪切りを嫌がらないなんて、えらいな~♪

投稿: かーたん | 2008年12月 8日 (月) 23時45分

病院でも「みなさん、慌てていらっしゃるんですけどー」って、言われちゃいましたhospital
もれなく、慌てて駆け込む我が家coldsweats01
やっぱり、得手不得手があるんですねぇdog
きなこは、お手入れ系はさほど苦労しません(全くじゃないですよ)
日頃、あそこもそこも触りまくってるかいがあったかなぁsmile

投稿: モンタさんへ | 2008年12月 9日 (火) 15時04分

血便はイヤですよね~weep
だんなさんは「切れ痔ならいいけど」って真顔で言ってましたpig
わんこも痔になるのかなぁsweat01
爪切りが怖いって発想がないんだと思います。
時に無知で助かるconfident

投稿: かーたん さんへ | 2008年12月 9日 (火) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43347724

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり占めしたい:

« 早起きな週末♪ | トップページ | ごはんが足らない »