« 今日はお掃除 | トップページ | メリクリ☆ »

2008年12月24日 (水)

今日は和食です

昨日、サークル撤去して一夜経ちましたsun

12241

うちに来てからずっとあったサークルなのにweep

でも、もよおした時にサークルとトイレと迷っていたのが、迷わずトイレに行くようになりましたtoiletscissors

downwardright奥歯のかゆいとこにガリガリしてる顔が好きですcatface

12242

お散歩は、竹藪コースfoot

唯一、土の道なので上ったり、下りたり、道草しますchick

12243

ダッシュdashされると、私へとへとですsweat01

体力つく前に、体がこわれそうshock

帰宅後は玄関で足ふきふきdoor

立ったままだとやりにくいので仰向けにしちゃいますが、30キロになったらどうしようgawk

12244

そういえば、今日はクリスマスイヴですねxmas

24と25と、どちらでお祝いするかって迷いますよねbar

我が家は今日は「ぶり大根」ですfish

12245

はい、いつもどーりです。

きなこのオスワリも、いつもどーりだねconfident

Poti38 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 今日はお掃除 | トップページ | メリクリ☆ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとおもしろい展開だわbleah

「24日と25日どちらで祝う?」ときたから
「24日」とか答えるのかと思いきや、
「ぶり大根」

 ていうことは きなこ家は 25日ということでしょうか。

 我が家も25日です。
 今日は親子どんぶりでしたcoldsweats01

投稿: ハッチ | 2008年12月24日 (水) 23時06分

xmasメリークリスマスxmas

我が家は23日に済ませました~xmas
なぜ???その日しか全員揃わないからですnote
娘と頑張ってお料理作ったけどcamera撮るの忘れて食べましたwobbly

昨日のイヴは旦那の仕事納めだったので2人でお寿司restaurant

今日もきっと外食ですnote
ちなみに元旦は早朝から福袋求めて並びますsign01
核家族!バンザ~イです 笑

投稿: sheco | 2008年12月25日 (木) 10時02分

サークル撤去してソファーが寝床
うちと一緒だ
きなこちゃんがドッグランデビューした日
momoもランに行ってハスキーのパピーに追い回されました。
いつまでたってもへなちょこビビリ犬です。
人間大好きでも大型犬は苦手 興味はあるんですが。。。
散歩の後の足拭きはタオルを噛みたがるので面倒臭くなってやめました。

投稿: マスター | 2008年12月25日 (木) 15時17分

ヤングだった頃は、クリスマスイヴが重要でしたが、今は当日でいいのかなぁとcoldsweats01
親子丼いいですねsign01
うちは、ぶーちゃんがコレステロール高めなので、卵は一日一個まで。
卵たっぷり、ふわふわのオムライスや、親子丼はあり得ませーんsweat02

投稿: ハッチ さんへ | 2008年12月25日 (木) 18時05分

お嬢さんと一緒にお料理、いいですねnotes
うん、みんなの都合で23でもぜんぜんOkですよgood
元旦は福袋ですかーsign02
テレビでは見た事ありますが、ものすごいバトルなんですよねsweat01
開店と同時にダッシュdash
日頃のお散歩の成果がでるといいですねrock
ワンに走らせるか!?smile

投稿: sheco さんへ | 2008年12月25日 (木) 18時11分

きなこも、ランで楽しそうに走り回ってると思いきや、小型犬数匹に追い回されて泣きそうな顔して逃げ回ってましたdogsweat02
あげく、一匹にマウンティングされちゃったcoldsweats01
その後、ベンチの上から降りたがらず、やってきたわんこにはベンチの上から挨拶してましたsweat01
少しでも強気になりたかったんでしょうか。
同じく、対人間は問題ナシです。
ちょっとずつ克服していこうと思いますrock

投稿: マスター さんへ | 2008年12月25日 (木) 18時17分

きなこちゃん迷わずトイレへ・・
すごいすごいもう完璧かな~
竹藪コースのお散歩ちょっと
きつそうだけど素敵な所ね~
たしかにダッシュされたら大変そう。
家はおでんでした^^;

投稿: モンタ | 2008年12月25日 (木) 21時15分

フェンスで囲われて、足もとがふかふかしてる所が2か所あってまぎらわしかったみたいですhousetoilet
竹藪は落ちてる柿を拾い食いしたり、楽しいみたいですcoldsweats01
最近、ヒザが痛い・・・sweat02
きなこより私がぜーぜーしてますからdash
あ、うちも明日あたりおでんにしよーnotes

投稿: モンタ さんへ | 2008年12月26日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43518168

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は和食です:

« 今日はお掃除 | トップページ | メリクリ☆ »