« ランチのお供 | トップページ | 初めてのお手紙☆ »

2008年12月17日 (水)

イルカのきゅーちゃん

今日はrainrainrain

お散歩行けない分、おうちで遊びましたーhouse

だいたい、引っ張りっこか、おもちゃなしのファイティングimpact(押したり、抱え込んだり、けっこうマジです)するんですが、身体だけでなく、知能も発達してほしい今日この頃sweat02

bonmamanさんが、ボンちゃんとお宝探しをしてるのを見て、なんか頭使いそうでいーなーと思いやってみました。

おもちゃだと、すぐにあきらめてしまったので、おやつのクッキーを布の下に隠しましたeye

12173

一生懸命探しますscissors

12172

布の上から歯ごたえを感じた模様 。

12171

そのまましゃぶって楽しんでましたdog

クッキーは中で粉々sweat01

布の下にもぐる発想がありませんthink

話変わって、きなこが怖いモノといえば掃除機。

ぶおーんって始まるとサークルの中に逃げ込みますdash

週末、ぶーちゃんがいる時は助けを求めて、こんな情けない顔downwardleft

12174

最近、もうひとつ苦手なモノ判明 。

洗濯ものつるす、洗濯バサミがいっぱい付いたやつ(名前がでてこないsweat01

12175

2階に遊びに来るようになって判明しました。

階段のへりから動けませんcoldsweats01

12178

干し終わってしまえば、もうへーき。

カシャカシャ鳴るのが嫌みたいです。

(昨日の写真なのでsunです)

12176

庭には 出ようともしないきなこですが、2階のバルコニーはためらいなく窓の外まで行ってしまいますwobbly

2階はモノが散らかり放題なので、目を離すことはないのですが、窓の開けっ放しも気をつけますdanger

12177

それは江の水(江ノ島水族館fish)で買ったケータイフォルダーのイルカさんですけど・・(通称きゅーちゃん)

年パス持ってたんですが、きなこが来て、知らぬ間に期限が終わってましたぁ。

そのうち湘南デビューしましょうねwave

12179

それはちょーなん(長男)でしょgawk

湘南はパパとママのデートスポットですよnotes

Poti31 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« ランチのお供 | トップページ | 初めてのお手紙☆ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃん大きくなってきたから引張りっこも大変じゃないですか?
僕はタオル捻って奥歯で噛ませる様にして引っ張り合ってます。
わがやの歯磨きです。
面倒くさい時は2ワンで引っ張り合わせてます
ファイティングは首輪を下から掴んでアッパーカットの様に上下に激しく揺らします
「おぁ~おぁ~」ってアホみたいな声出して喜んでます。


まだ掃除機慣れないんだね~
こんな顔になっちゃうんだね~ かわいい

投稿: マスター | 2008年12月17日 (水) 17時03分

雨の日の遊びに宝さがしは夢中になりますよね~
ランディもおやつを隠すと喜んでクンクン嗅ぎ回ってます(^-^)
あとは引っ張りっことボールの持ってこいをさせたり…そんなものかな。

投稿: かーたん | 2008年12月17日 (水) 22時52分

探すのって好きですよね。

ミッフィーにはよくやってたんですが、リビングの隅で待たせておいて、見えない玄関近くの方におやつを置いたりしてました。

まだメラニーにはしてません。
待ってられませんbearing

きなちゃん、生活用品で怖いもの案外あって、
ちょっとかわいいです。

メラニー クレーン車が怖いくらいで、家の中では強いですcrying

投稿: ハッチ | 2008年12月18日 (木) 05時27分

ティファdog隠れたおにぃとおねぇを探すのが好きですよheart01←そこには居ないだろ!!
テーブルの上下など部屋中くまなく探します
バディの怖いものってなんだろう?
家の中では想像ができないなーthink
あ!ベランダ、自分で出て下を見る分は平気だけど
抱っこされて下を見るとしがみつきますsweat01
ティファは爆竹が大の苦手!!大きな音がダメですbomb
あと、おとなりのマダムcoldsweats01怒鳴り声が聞こえるとテーブルの下に潜ります
四六時中、まるでスピーカー使ったかのような大声down
先日、大人の事情でいなくなりましたsign01

投稿: | 2008年12月18日 (木) 08時16分

ごめんなさ~い
>←そこには居ないだろ!!
1段ズレてた・・・
まだ本調子ではないので許してねcoldsweats01

投稿: | 2008年12月18日 (木) 08時21分

遊びがいつもマンネリなんですが、結局引っ張りっこが好きみたいですcoldsweats01
タオル捻ってみますrock
引っ張りっこ中に歯が抜けることも何度かありました。
すぐにボロボロ、血だらけになるので、その辺のタオル使ってやってます。
毎朝、掃除機持って来る私をうらめしそうに見てますbleah

投稿: マスターさんへ | 2008年12月18日 (木) 16時11分

ランディも宝探しするんですねぇdog
布ごと食べてクッキーボロボロにするので、掃除がめんどうですsweat02
持ってこいは、かったるそうに取りに行くのであまりやりませんshock

投稿: かーたんさんへ | 2008年12月18日 (木) 16時14分

ミッフィーの宝探しは高度ですねぇsign01
あたまのいい子だったんですねdog
きなこもおうち全体で宝探しできるようになるかな(とりあえずタオルめくって欲しい)。
クレーン車って、そうそうお目にかかりませんよねcoldsweats01

投稿: ハッチ さんへ | 2008年12月18日 (木) 16時18分

お名前がありませんでしたが、間違いなくshecoさんだと確信しております。
風邪っぴきのところ、コメありがとうございます(しかも2つも)smile
隣のマダムはいったい何者だったんだsign02
ティファもほっとしてることでしょうdog
かくれんぼは楽しそうですねnotes
あんなとこ、こんなとこ探してくれるんでしょうねconfident

投稿: shecoさんへ | 2008年12月18日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43445931

この記事へのトラックバック一覧です: イルカのきゅーちゃん:

« ランチのお供 | トップページ | 初めてのお手紙☆ »