« 若干お疲れ気味 | トップページ | 今日は和食です »

2008年12月23日 (火)

今日はお掃除

本日は祝日sun

私はお留守番で、朝のお散歩はぶーちゃんときなこと2人で行ってきましたーpig

お気に入りの竹やぶでcamera

12235

留守番させることはあっても、自分がするのは初めてだったのでさみしかったです(ほんとは、掃除がはかどって楽でした)smile

downwardrightこれ、先日アイアンバロンで買ったステッカーdiamond

一文字一文字バラバラで、ぶーちゃん苦労して貼ってくれましたconfident

12234

今日はお掃除デー。

久々に窓なども拭いてみましたhouse

12231

へへーん、窓の外だから邪魔できないよーbleah

12232

な、なんですか、そのポーズはwobbly

12233

内側掃除済みなんで、やめてくださーいsad

写真には撮れませんでした、思いっきり顔(鼻)こすりつけてべったべたにしてくれましたsweat02

拭きなおす気力なしdown

どーせ、すぐ汚れるからいーやーcoldsweats01

downwardrightトイレをフェンスで囲って、サークルにお気に入りのふかふかをひいてからトイレの確立があがってたのですが、ソファーでひとり寝するようになって、サークルが寝床じゃなくなってから、サークルをトイレにするようになってしまいました(ふかふかの上にしちゃいます)sweat02

そのうえ、掃除機をかけてる時に逃げ込んでたのはサークルだったのに、最近はトイレに安全を確保してます。トイレとサークル、逆転してないかい?coldsweats01

12236

週末、自宅で法事なのですが、サークルに閉じ込めれば騒ぐのは目に見えています。

考えた末、部屋の中でリードにつないでおくことに。

サークル、いらないよね?

片づけちゃいますよeye

12237

長時間、留守にするのが嫌で自宅で法事することにしちゃいましたが、どうなることやら・・・

わたし一応、長男の嫁です virgo

Poti37 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 若干お疲れ気味 | トップページ | 今日は和食です »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

窓の汚れ解ります~coldsweats01
我が家は特に車の窓…down
アイバロのステッカーかっこいいですねheart04
うちも来年名前入りで作ろうかな~って思ってます♪

法事って疲れますよね…
先日山形まで行って来ました。
長男のお嫁さんだったんですね!!
私もでーす。笑
「犬より孫は!?」って言われてますcrying苦笑

きなこちゃんにはきなこちゃんの安心できるスポットがあるようですねconfident
私達が考えていた場所じゃないけど「ここが好きheart04」っていう場所♪
ちなみにボヌールは人間用のトイレが落ち着くらしく「居ない!?」って思うとたいてい人間用トイレで爆睡してますcoldsweats02

投稿: bonmaman | 2008年12月24日 (水) 11時40分

きなママさん、こんばんは~!
ステッカーかっちょいいですgood
でも、バラバラとは・・・sweat01旦那さん、お疲れさまでした
ウチも今、ティファの名入れのステッカー貼ってあって
今回バディが来たので2wanの名入れで新たに作りました
届いて早1ヶ月sign01rvcarの洗車がまだで貼れてませんdown
このまま年越しそうですdown

法事だとたくさんお客さんがみえるのかな?
きなちゃん大喜び間違いなしだね~
ウチのwanの経験から言うとリード=はなせ!
ハウス=だせ!でしたsweat02
無事、法事が滞りなく終えるようにお祈りします
あ、私も長男の嫁ですsign01親兄弟、親友は熊本におるとです

投稿: sheco | 2008年12月24日 (水) 17時13分

アイバロステッカーかっこいいねgood
ウチもランディの名入りステッカーを作りたいんだけど
今から発注したら年明けになっちゃうだろうな~sweat02

法事は大変ですね~sign01
きなこちゃんがいると余計気がかりですね。
あ、私も長男の嫁です(笑)
結婚と同時に同居して16年、別居して2年ですhappy02

投稿: かーたん | 2008年12月24日 (水) 20時33分

ボンちゃん、おトイレが憩いの場なんだぁsign01smile
お名前入りステッカーいいですねぇshine
うちも、そうすれば良かったsweat01
犬より孫・・・よーく分かりますcoldsweats01
プライバシーとか、価値観の違いとかについて話し合っても分かりあえないだろうから、無駄な労力はつかわず、スルーするのが得策だと思ってますthink
長男の嫁どうし、がんばりましょーrock

投稿: bonmaman さんへ | 2008年12月24日 (水) 21時02分

うちは貼るとこだけ拭いてましたよrvcar
同じく洗車してないなぁsweat01
sheco さんも長男の嫁ですかsign02
親戚はちょっと離れてるぐらいがいいですよねbleah
熊本とは!
帰省にはdogdog連れてくんですか!?
今回、きなこは初お披露目なので、反応が気になります。
きなこも、黒い軍団にどうなんだか・・
せめて、お経あげてる間は静かにしてほしいですcoldsweats01

投稿: sheco さんへ | 2008年12月24日 (水) 22時30分

かーたんさんも長男の嫁sign02
しかも、16年も同居なんて、まいりましたthink
私は1年同居したとこで、他界してしまいました。
今は、うちの母だけです(もちろん別居)
ブログ村に、長男の嫁っていうカテゴリーあるかなぁsmile
(あったら、みんなで入りましょうscissors

投稿: かーたん さんへ | 2008年12月24日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43506694

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお掃除:

« 若干お疲れ気味 | トップページ | 今日は和食です »