« 月曜日は雪見だいふく | トップページ | 祝生後4か月 »

2008年12月 2日 (火)

火曜日はベーグル

きのうから1日2回のおさんぽ生活が始まりましたfoot

夜はぶーちゃんが帰宅して、食事がすんでから3人で出発です(メタボ対策)rock

120210

22時過ぎですからね~night、途中rainのため短めで終了house

どろんこ&びちゃびちゃなのでシャワーあびさせてdog、私たちは冷えた身体をcafeでぬくめまーすspa

12月に入ったので、毎月恒例おみやげベーグルですnotes

12021

今月はチョコマシュマロだってxmas

トースターで温めたら、マシュマロが消えて無くなってたshock

今朝は、きなこがなかなか歩かなくて近場でぶらぶらfoot

帰ったら、珍しくごはんもりもり食べましたrestaurant

お腹空き過ぎてたのかなーcoldsweats01

12022

今、洗濯物たたんでるからダメーsign01

しかも、それ洗ったばっかりのぶーちゃんの靴下だよpigsweat02

12023

12024

そういえば、前にYシャツがきなこ臭いって言ってたなぁ。

ダウニーもきなこ臭にはかなわないのね(私はきなこのにおいが好きだけど)bleah

12025

没収~gawk

12026

・・・それは、私のスリッパsweat01

もう、中身出されてボロボロ。没収~angry

12029

think分かりました、急いで 干してもどうせcloudだし。

12027

ふぅ~sweat01、夜のお散歩まで体力温存してくださーいconfident

わんこって、みけんのとこさすると安心しますよねdognote

きなこ、自分でFetceにくっつけて安眠・・・sleepy

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPoti18

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 月曜日は雪見だいふく | トップページ | 祝生後4か月 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

何気にぶーちゃんさんの買ってくるベーグルが「今月はどんなベーグルだろ?」って楽しみだったりします♪♪
チョコマシュマロのお味はどうでしたか?

洗濯物持っていきますよね~coldsweats01
今まで洗濯物に興味無かったのにここ数日タオルとかハンカチとかせっせと運んで来ます。笑

きなこちゃん眉間のところ触られるのが好きなんですねhappy01
ボヌールは頭付近を触られるのを嫌がるから羨ましいですheart04

投稿: bonmaman | 2008年12月 2日 (火) 17時08分

ごはんもりもり食べてくれてよかったですね~やっぱりしっかり食べてくれると、
安心するし、うれしいですよね。
お散歩行って、お家でいたずらして、お昼寝して、そして
お散歩行って、リズムがいいとごはんも食べてくれそうな感じします。
きなこちゃん、その調子でもりもり食べてね~。

投稿: モンタ | 2008年12月 2日 (火) 18時36分

昨日の記事でご飯の量が気になって量ってみました。
いつものカリカリフード3掴み(適当)
約160グラム を 1日2回。
きなこちゃんが1日3食で一回140グラムって事は、うちは少な過ぎ!
どおりで足とかほっそいわけだ
今までウンチの状態で増やしたり減らしたり
一度も量った事無かった(超適当)

うちはボクサーパンツガジガジするのが好きみたい。
まだ、ほんの数回しか履いてないのをやられて、
捨てるのも勿体無いし結び目何個か作ってオモチャにしました。
見た目汚いけど、丈夫で長持ち 歯ブラシ代わりにも使ってます。

フォーッbudはベトナム料理ざんす


投稿: マスター | 2008年12月 2日 (火) 19時03分

夜10時過ぎはこれから辛くなりますね~snow
でもパパママが一緒だときなちゃん喜ぶでしょnote
それはいくつになってもそうなんですよheart01

バディはこの頃急に狭ーい部屋中全速力で駆け抜けてますdash
体力が有り余ってる様子なんですよね~sweat01
お散歩デビューは年末なので、体力とストレスの発散の標的はティファdog
お気の毒ですdown

あそんでheart01どのバージョンできても可愛いねheart04
バディがやっと眉間を擦っても噛んでこなくおとなしくできるようになりましたup
うっとりしますよねhappy01安心するんですね
あ!ティファはうっとりのまま眠りますよsleepy

投稿: sheco | 2008年12月 2日 (火) 22時13分

ベーグル、美味しそ~shine
そうそう、洗濯物には興味を示しますよね。
靴下とかパンツとか。洗ったばかりのモノがおヨダでベチョベチョsweat02
ランディはあごの下のプニュプニュを触られるのが好きみたいheart04

投稿: かーたん | 2008年12月 2日 (火) 23時29分

メタボ対策に散歩したのに、帰ってからベーグル食べてたら意味ないだろーって、つっこんでいいですよsmile
おいしかったですscissors
ボンちゃん、洗濯物に目覚めましたかsign02
きなこはほんとは私のブラのパットが好きみたいですdog
私にとっても非常に大事なのであげませんbleah

投稿: bonmaman さんへ | 2008年12月 3日 (水) 14時46分

犬も人間もリズム大事ですよねnotes
うちは朝は早いし、夜は遅い。
同じ部屋で寝起きしてるので、きなこも同様ですdog
最近少しずつ、午前午後の過ごし方が決まって来たように思います。
遊ぶ時は思いっきり遊んで、寝る時はぐっすり寝て、ごはんもりもり食べれるようにがんばりますrock

投稿: モンタ さんへ | 2008年12月 3日 (水) 14時54分

パピーは5か月位まではフードの給与量が成犬より多いようですdog
きなこは140g×3は多い時もありましたが(朝が無理)、今は1日で400g前後+ササミ2、3本食べてます。(きのうは450sign01
6か月になって急にごはんの量が減るのはかわいそうなので、徐々に減らしてこうとは思ってます。
状態を見て増減するのが一番なんでしょうが、自信がないので計ります。
きなこの体重もだいたい毎日計ります。
わたし、計ることが好きみたいですtyphoon←タイフーンscissors

投稿: マスター さんへ | 2008年12月 3日 (水) 15時04分

部屋中ダッシュdashしますよねぇhorse
散歩始まってもやってますcoldsweats01
立てかけてあるベッドのマットに激突するのがお気に入りimpact
ティファは優しい子なんですねheart01
バディが落ち着いたらいい姉弟になれますねgemini
そう・・・ちょっと自慢できるのは、きなこは身体中どこさわられてもたいていへーきですscissors
さわりまくってますsmile

投稿: shecoさんへ | 2008年12月 3日 (水) 15時10分

きなこも口周りがぶにょぶにょしてきましたnote
そこから水がダラダラこぼれてますrain
私が全然出かけないんで、だんなさんあれこれ買ってきますpig
誘惑がいっぱいみたいですよsmile

投稿: かーたん さんへ | 2008年12月 3日 (水) 15時13分

はじめまして。
メルティーちゃんのところからお邪魔しました
ホイザーママです。

メルちゃん、きなこちゃんより少し早く生まれた
永吉というゴルと現在一緒に暮らしております。
永吉は今10ヶ月ですが、4ヶ月の頃を思い出さして、すごく懐かしく思います。

またかわゆいきなこちゃんに会いにお邪魔したいと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿: ホイザーママ | 2008年12月 3日 (水) 17時14分

ホイザーママ さん、はじめましてo(_ _)oペコッ
永吉くん、10か月ですかぁdog
カッコイイお名前ですねnotes
もう20キロを超えてるんでしょうかbud
きなこも、モリモリ食べて永吉くんのあとに続きまーすrock
こちらこそ、よろしくですconfident

投稿: ホイザーママ さんへ | 2008年12月 4日 (木) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43296635

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日はベーグル:

« 月曜日は雪見だいふく | トップページ | 祝生後4か月 »