« メリクリ☆ | トップページ | 終わった~。 »

2008年12月26日 (金)

実はわたし・・・

クリスマスも終わって、日常でーすhouse

お散歩から帰宅後の足拭きタイムfoot

いつもこのアングルですがsweat01、散歩中なかなかcamera撮れなくて、この時がやっと落ち着くんですconfident

12269

私の顔を見て言ってるわけではないですよcoldsweats01(天使はそんなこと言いません!)

疲れてるのか、気持ちいいのか、おとなしいです。

おかげで、1日2回しっかりふきふきできます。

最近、へんな癖がついてしまいましたdownwardleft

12261

私たちが食事中、かたわらで待ちます。

12262

たいてい、きなこ用にりんごを切っておきますapple

12263

すごい、ねばります。

12264

こいうことは、すぐに学習しますね。

12265

もうひとつ学習したのがトイレtoilet

今までは寝起きや、お散歩前、2階に上がる前にトイレをとんとんっと叩いて誘導していました。

できたら、ごほうびにクッキーをあげています。

今日、トイレから離れた所で「きなこー、ちーこちーこは?」と言ったら、コマンドだけでトイレに行きました。

まぐれかなぁsweat01

忘れないでほしいな~confident 

12266

私が2階に上がる時はきなこもついてきます。

階段のぼりおり上手です。

12268

側にいてくれた方が安心です(というか、常に一緒にいたいheart01

12267

大きな声では言えませんが私、きなこにメロメロなんですcatface

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPoti40

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« メリクリ☆ | トップページ | 終わった~。 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

ふけた?のきなちゃんに「ドキッ!」としたshecoですsweat01

今日はアップの写真がいっぱいできなちゃんを堪能しましたscissors
今まできなこは可愛いheart02と思ってたけど
今日は美人さんと思いましたよ~note
ぬくぬくのセクシーなおみ足がそう思わせたのかしらsign02

ふふ、メロメロね~note見てて分かるよんsign01
きなちゃんはママさんを安心して頼ってるしねsign03
いい関係が築けてますね!私もそーなりた~いshine

投稿: sheco | 2008年12月26日 (金) 23時07分

おとなしく足が拭けていいなぁ~

うちでは今寒いのでお風呂場につれていって
足を洗ってます。(暖かくなればウッドデッキの足洗い場です)

洗い終わって拭こうとして振り返ると
お風呂のふたの上に乗っていました。
暴れるわけじゃないから、いいけど、
最初驚きましたcoldsweats01

きなママのメロメロぶりは もうずっと前から知ってます。実は なんて言わなくても
み~んな知ってますbleah

きなちゃん 幸せだものねheart04

投稿: ハッチ | 2008年12月27日 (土) 09時47分

私が記事でダジャレを言うと、ポチリが減ります(分析済み)sweat02
これは絶対爆笑だーと思って、ぶーちゃんに読ませると、表情一つ変えずに読み終えますangry
分かっているのに、言いたい衝動を止められません。
上司のおやじギャグは迷惑だけど、ブログは無理して笑わなくていいんだからいーじゃーんbearing

メロメロと関係ない話でしたねsweat01

投稿: sheco さんへ | 2008年12月27日 (土) 16時57分

おかしいな~、親バカぶりは極力見せないようにしてきたつもりなのにcoldsweats01
きなこがうちに来て3カ月以上ですが、来たばかりのころの方が冷静だった気がしますsweat02
今は、かるい病(きなこ病)ですdog

お風呂のふたに乗ってたら、camera探しちゃいますねーhappy01
きなこも、振り返るといつの間にかすぐ近くにいてびっくりすることあります。
そんなきなこがまた愛おしい~catfacesweat01

投稿: ハッチ さんへ | 2008年12月27日 (土) 17時05分

お気持ち、判ります。
中年のおっさんが、くらら病です・・・・・。

小さいパピーの時は姿格好にメロメロですが、
大きくなって、言うことが判ってくれるよう
になると別の意味でメロメロになっていき、
気が付けば、重い病になっていますので注意
しましょう。^0^/

これからもっと可愛くなりますよ~。
どうします?^0^///

投稿: くらパ | 2008年12月27日 (土) 20時37分

きなこちゃんの「あるんでしょ?」最高!!思わず笑ってしまいました。
今日のきなこちゃん色っぽいわ~
なんかほんと美人さんになってきた(って
前も言ったっけ?)
トイレいいな~メルも最近ご褒美作戦しているんだけど、きなこちゃんに続いて欲しい。
メロメロ大きな声じゃないけど聞こえましたよ~気持ちよーーーく分かります。
段々可愛くなっていきますよね^^

投稿: モンタ | 2008年12月27日 (土) 21時55分

先日は大変失礼しました~sweat02
半分寝ぼけながらコメント書いてて・・・ごめんなさいねhappy02

おめめクリクリのきなこちゃん、かーたんもメロメロですheart03
女のコらしくて美人さんなんだものkissmark

トイレも順調ですねnote
ランディはもう家の中では全くしなくなっちゃいましたsad

投稿: かーたん | 2008年12月27日 (土) 22時13分

くらパさんも患ってますかーcoldsweats01
わんこが初めてなので、自分の気持ちの変化にも驚かされています。
犬より猫が好きだったわたしはどこにいってしまったんでしょうcatsweat02
うーん、これ以上可愛くなっちゃうのは困るなぁ~。
でも楽しみcatfaceheart04

投稿: くらパ さんへ | 2008年12月28日 (日) 00時29分

色っぽいですか?coldsweats01
なんか、みょーにくねくねしたとこありますvirgo
きなこは、ごほうび作戦的中でしたscissors
クッキー欲しいがために、ちょこちょこおしっこしますsweat01
朝の量をみると、膀胱の大きさはかなりのはずなのにgawk
これからますます親バカブログになっていく可能性が高いですが、どうぞお付き合いくださいsmile

投稿: モンタ さんへ | 2008年12月28日 (日) 00時35分

いえいえ、こないだの事件(?)は私も楽しんじゃったのでお気になさらずsmile
外出前にはトイレに行かせるようにしているので、散歩中はほとんどしないのですが、先日駒沢の歩道でものすごい大きさのうん〇をしたのでビックリしました(笑)
あれは人間でもそうは出ないサイズですleo
もよおせばどこでもするようですcoldsweats01

投稿: かーたん さんへ | 2008年12月28日 (日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43536827

この記事へのトラックバック一覧です: 実はわたし・・・:

« メリクリ☆ | トップページ | 終わった~。 »