« 満腹にならない | トップページ | 今日はウォッチング »

2008年12月10日 (水)

雨上がりの朝

ゆうべnightは雨のため、夜のお散歩はなしでした。

今朝は、雨もあがっていい天気。

きなこー、お散歩行くよーfoot

12108

夜、ひとりでぐっすり寝てるはずなのに、いつまでも眠い子chick

わんこは早起きなんだよthink

12101

カラーを持って来ると、いつもオスワリしていい子にしてくれます。

きょとーんとして、まだ眠い?coldsweats01

12102

下がぬかるんでるから、公園も神社もパスng

いつも通りに行きたがるきなこ、ごめんねsweat02

夜、砂場で遊ぼうねnote

12104

おひさまも出て気持ちのいい日でしたね~sun

窓から(オネエ座りで)お庭をながめまーすdog

12105

私が庭から撮影してても、そっちに行こうという気は起きない子penguin

12107

そんなに向こうが気になるなら行ってみればsmile

12106

はい、はいsweat01、中で遊びましょーねnotes

12103

せっかく広いソファ出したのに、お気に入りはこちらだそうですdog

包まれてる感がいいんでしょうか。

ぶーちゃんの目論見はハズレpigsweat02

わんこ用ベッド買う!って言いだすかなぁgawk

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへPoti4

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 満腹にならない | トップページ | 今日はウォッチング »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃんお行儀いいーー
ちゃんとお座りしてる写真が多いもの。
カラーつける時もいい子にお座りして
待っているのね。
やっぱりお庭に出ないのね。
メルは怖々出てみようかなって・・・
いつ出れるようになるのかな~
きなこちゃんやっぱりパパの椅子がいいんだー可愛いね~。

投稿: モンタ | 2008年12月10日 (水) 19時43分

きなちゃんdogカラー=お散歩なんだねnote
座って待ってるなんていいコです
そんでもってお庭=眺めるなのかしら 笑
そのうち、もぅやめて!ってくらい遊んでくれますよup

やっぱり社長さんの椅子がお気に入りheart02
眠ってるきなちゃんの柔らかそうな感じがとっても好きです
毛色もわたし好みheart04飛んでいって触ってみた~いhappy01
どんなレディに変身するのかflair楽しみね~

投稿: sheco | 2008年12月11日 (木) 09時11分

きなこちゃん、偉いなぁ。
カラー持ってくるとちゃんとお座りするなんて。

永吉はお座りはしますが、早く行きたくって
すぐ中腰になります(笑)。

それにうらやましいです。
ぐっすり寝てくれて。
永吉、休日でもちゃんと平日の時間に
起こしてくれます(笑)。
ものすごい正確な体内時計です。

投稿: ホイザーママ | 2008年12月11日 (木) 12時24分

ここんとこ、きなこちゃんおとなしいですね。
まだお腹が本調子じゃないのかな?
うちのも今腹壊しててピーピーです 
ひずめの食べ過ぎです。
下腹部に湿疹も(3回目)
診療所行って薬貰ってついでに体重測定ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
26.5キロ ガーン 25キロで止まったと思ったのに。。
きなこちゃんは30いくでしょうね
足が立派ですもん
帰りにペットショップ巡りしたらアプリコットのトイプーがいて思わず買いそうになりました。
多分女の子だったら買っちゃってました。
値段は日本円で7500円程です。安いでしょ


投稿: マスター | 2008年12月11日 (木) 17時21分

きなこは、困った時はとりあえずオスワリみたいなとこありますthink
怒られた時とか、子供が正座するみたいに自らオスワリ。
なんか、笑っちゃって怒れなくなっちゃいます。
はっ、それがやつの手か・・・coldsweats02
お庭デビューはメルぴーにお先ゆずりますdogsweat02

投稿: モンタ さんへ | 2008年12月11日 (木) 17時37分

note飛んで 飛んで 飛んで~airplane
いつか、いつかの日か、ティファとバディと、きなこがご対面できる日がくるといいですねcatface
きなこの毛の色は、私たちも予想外で、いつ茶色くなるのかなぁ、ならないのかなぁ、ってcoldsweats01
父親はアルヴァくらいで、母親は、うーん、例えようがないなぁ、フツーに茶色いですcarouselpony
こないだの歯、2本、確保しましたよscissors
犬歯と奥歯、大モノ2つでしたhappy01

投稿: shecoさんへ | 2008年12月11日 (木) 17時44分

私のわんこのイメージって、永吉くんのそれですdog
毎朝同じ時刻に起こしてくれる、みたいなclock
きなこはひとり寝しだしてから、私たちが下に降りてくまでsleepy
休日もゆっくり寝てますcoldsweats01
変な子confident

投稿: ホイザーママ さんへ | 2008年12月11日 (木) 17時49分

ひづめもお腹にくるんですね。
ぴーぴーに、湿疹可哀想sweat02
わんちゃん(お名前が?)20キロ代なんですねぇ。
うちは勝手に35キロ目指してますscissors
今、脂肪つけないで骨をのばすと将来デカくなると聞いて、むやみに食べさせないようにしてますhappy01
トイプーちゃん、7500円ですかあsign02
うちはねぇ、ミーハーですが、オバマさんの娘っ子が欲しがってたっていうゴールデンドードル(ゴル+スタンダードプードル)が気になるんですよぉheart01
もしゃもしゃでおっきくてshine

投稿: マスターさんへ | 2008年12月11日 (木) 17時56分

きなこちゃんお外に下りなくておりこうさんですね。
パパさんのソファ、今のきなこちゃんに丁度いいサイズですね。
段々きつくなってくるのかしら?
そしたら今度は二人がけのソファに移動したりして。

アドレス入れたので遊びに来てください。

投稿: 南のきなママ | 2008年12月11日 (木) 18時15分

良かれと思ってしても、姫次第なので人間2人振り回されてますsweat01
気まぐれきなこなので、そのうち移動するかもconfident
URLありがとうございますclover
南のきなこちゃん、どんな子かなぁnotes

投稿: 南のきなママ さんへ | 2008年12月12日 (金) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43378624

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの朝:

« 満腹にならない | トップページ | 今日はウォッチング »