« 今日は和食です | トップページ | 実はわたし・・・ »

2008年12月25日 (木)

メリクリ☆

今日はクリスマス~xmas

そんなことなど無関係なきなこは朝からハッスルしてますdash

私がゆっくり朝ごはんbreadを食べたいがために放置してたらこうなりましたdownwardleft

12252

朝から声張り上げるくらいなら、あとで掃除したほうがましですgawk

ゆうべ、私にもサンタさんがやってきましたshine

ぶーちゃんがケーキを買って帰って来ましたpig

ケーキの箱の下にはカードがribbon

12251

誕生日もクリスマスも、プレゼントのやりとりはしていませんが、 こんなサプライズなら大歓迎ですcatface

今晩はささやかですが、3人でクリスマスのお祝いをしましょうnotes

私がキッチンに立ってる間、きなこは・・・

downwardright現場その1

12254

downwardright現場その2

12255

掃除機かけますけど、いいですかsad

12256

できれば私もやりたくありませんthinksweat01

きなこのディナーeye

12253

七面鳥の生肉入りchick

白いのは珊瑚礁のカルシウム。

どちらも、先日駒沢でゲットしました。

デザートも付いてますよdelicious

12257

こちら、人間用restaurant

12258

ぶーちゃんが小技つかって撮ってくれましたpigcamera

シャンパンはハーフで十分ですconfident

全部飲み終わる前にふたりともゆでダコですapple

ふだん、お酒は飲みませんが、イベントなので雰囲気だけでもbarsweat01

12252_2

よだれかけタイプのサンタきなこxmas

どれが足だか、手だか・・・coldsweats01

Poti39 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 今日は和食です | トップページ | 実はわたし・・・ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこディナーもパパママディナーも素敵shine
うちはチビ二人いるので大人チックなメニューにできず・・・bearing
きなこサンタうちにも来ないかな~dog

投稿: ばんび | 2008年12月26日 (金) 00時21分

おお、朝からやられてますね。^_^;
パピーにはクリスマスより悪戯の方が面白い
のでしょうね。うちはやっと今年からツリー
が出せました。(って、昨日からですが・・・・)

きっと来年のクリスマスには悪戯なしのお利口
さんになっていると・・・・・、思います。

メリークリスマス♪

リンク貼らせて戴いて宜しいでしょうか?
お願いしま~す♪

投稿: くらパ | 2008年12月26日 (金) 00時31分

きなちゃんディナー、クリスマスカラーでおしゃれですね。

珊瑚礁のカルシウムってあるんですか?
知らなかった・・・

おしゃれな一家は食べ物までおしゃれだぁ~happy01

きなサンタもかわいい~notes
これはおとなしく着てくれましたかsign02

投稿: ハッチ | 2008年12月26日 (金) 05時28分

(〃ω〃) キャァ♪
きなママさん料理上手!!
すっごく素敵なディナーheart02
うち昨日カレーですわいcoldsweats01

お酒が強い我が家にとってシャンパンは三矢サイダーみたいなもんですcoldsweats01
でもお酒飲まないと節約できるのに~っていつも思いますthink

よだれかけタイプはもしかしてアイバロですか??
可愛いですhappy01
お正月バージョンがちょっと欲しいですlovely

投稿: bonmaman | 2008年12月26日 (金) 08時21分

すんごい、豪華ディナーじゃないですか!
いいな〜 羨ましい。

きなこは、やっぱり赤が似合うね。
それと、食事に対する欲がいい感じで
表情に出て来ましたね。

投稿: レディパパ | 2008年12月26日 (金) 09時21分

カードに何が書いてあったのかは公表しないんですね 残念
きなこちゃん早くも解体工事のお手伝いですね
きなこちゃんのディナーおいしそ~
きょうはcocoの一歳の誕生日。
お祝いのご飯何あげようかな~
やっぱカリカリフードにしよっと

投稿: マスター | 2008年12月26日 (金) 12時16分

うちも割とお子ちゃまメニューだよcarouselpony
ぶーちゃんがホワイトソースが好きだから(カロリー高っ)、きのうはラザニアですrestaurant
きなこサンタは雪遊びしたいそーですdognote
豪雪気を付けてねsweat01

投稿: ばんび さんへ | 2008年12月26日 (金) 15時35分

あら、出したばっかりのツリーはいつしまうんでしょうかsmile
うちは明日法事なので、今日中に撤去します(めんどくさーい)xmassweat02
いたずらはその都度、言わないといけないと思いながらも、見なかったことにしちゃう時ありますsweat02
怒るのもエネルギー使うんですよねぇ。
ダメ飼い主ですが、いつか、分別のつく時がくると信じて耐え忍ぶ毎日ですcoldsweats01

くらら姉ちゃんに会いに行きたいので、こちらこそリンクさせていただきたいですnotes

投稿: くらパ さんへ | 2008年12月26日 (金) 15時44分

カルシウムはサンゴ礁と牛乳があって、値段の安い方にしましたmoneybag
日頃、すっぴんジーパン生活なので、時におしゃれに過ごしてみたくなりますsmile
よだれかけタイプは装着は楽なんですが、ズボンの下に足がくるように座らせるのが大変でしたsweat01

投稿: ハッチ さんへ | 2008年12月26日 (金) 15時48分

シャンパンは三ツ矢サイダーですかsign02
我が家は風呂上りにダイエットコークをぷはぁっですspa
ちなみに、カレーの後は、カレーうどん、その後カレーコロッケと変化していきますcoldsweats01
サンタはアイバロの店先のワゴンに入ってました。たぶんSALE品ですscissors
ボンちゃんはかぶり物が似合うよheart01

投稿: bonmaman さんへ | 2008年12月26日 (金) 15時53分

ヴェガちゃんの赤いカラーもばっちり似合ってます(親バカ)dogheart
狂犬病の注射後のごはん半量の1日をさかいに、すっかり食に目覚めっぱなしですcoldsweats01
よかった、よかったnotes
ごはんが豪華に見える撮影モードがあるみたいですよcamerascissors

投稿: レディパパ さんへ | 2008年12月26日 (金) 16時04分

cocoちゃん、ハッピーバースデーbirthday
カリカリフードに飽きたら、おばちゃんとこにおいでーsmile
カードには、きなこの弟か妹を産んでくれ、とは書いてありませんでしたchick

投稿: マスター さんへ | 2008年12月26日 (金) 16時12分

一日遅れましたが、メリークリスマスnote

昨日は お家で素敵なクリスマスを過ごしていたんですねnotesクリスマスディナー、めちゃ美味しそうhappy02…きなこのディナーも豪勢ねup 

私は何よりクリスマスカードの中身が気になるわ…heart02

投稿: かーこ | 2008年12月26日 (金) 22時07分

私としたことが・・・wobbly
きなちゃんの現場写真ときなこサンタで
旦那・息子と盛り上がりコメを残すの忘れてたなんてsweat01

メリクリディナーがとても美味しそうrestaurant
きなこめしも超豪華note
バディとティファはストックの砂肝ジャーキーと軟骨ジャーキーが切れ
また焼く時間がなく、いりこスープかけただけフードでしたdown

よだれかけサンタとても可愛いね~heart04
でも来年はきなちゃんはもっと大きくなってるから
ほんとによだれかけサイズになってるね 笑

投稿: sheco | 2008年12月26日 (金) 22時54分

きなこちゃんでもこんないたずらするんだー。なんとなく大人しいイメージで・・
でもするよね~~^^
パパママもきなこちゃんもまさにクリスマスディナー素敵だね~
きなこちゃんのはクリスマスカラーで
なんて可愛いの~。
栄養満点で美味しい見た目も可愛く3拍子そろっているね。
よだれかけタイプの衣装もあるのね。これだったら、着るの嫌がったりしないでいいね^^

投稿: モンタ | 2008年12月27日 (土) 01時26分

子供がいるとクリスマスの過ごし方が全然違ってくるよねぇ。
まして、まだチビっ子だとchick
我が家もきなこがきて、親気分を味わってますheart01
カードは駅の文房具屋さんで買って、その場で書いたらしいよpigpencil

投稿: かーこさんへ | 2008年12月27日 (土) 16時31分

きなこちゃんでもいたずら・・・きなこちゃんはメルちゃんに負けないくらい暴れん坊ですhorse
すきあらば私と序列逆転を狙っているので気が抜けませんcoldsweats01
きなこディナー、きれいに作っても混ぜ混ぜして出すから、きなこ的にはいつものごはんなんですよねsmile
私の自己満足です。

投稿: モンタさんへ | 2008年12月27日 (土) 16時36分

ご家族の談笑のネタに貢献できて光栄ですcoldsweats01
きなこサンタの話の内容は「手?足?」とみたsmile
最初はフード以外のものを食べさせることに慎重だったんですが、最近は禁止食品以外ならだいじょーぶだぁーなゆるい感じですscissors
何あげても、ごはんに影響しないので助かりますdog
そういえば、バディとメラニーはとおい親戚だったんですねーsign02
びっくりwobbly

投稿: sheco さんへ | 2008年12月27日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43530585

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ☆:

« 今日は和食です | トップページ | 実はわたし・・・ »