« 終わった~。 | トップページ | 怒ってます »

2008年12月29日 (月)

できます☆

きなこのお散歩は30分位を2回ですfoot

玄関から外へは自分では出させないで、抱っこにしてます。

いま、16キロ超えてますsweat01

12284

近所のわんこが集まるグラウンドへ行きましたが、子供が野球をやっていてあいてませんでしたsweat02

子供は元気だね~chick

でも、今日はお散歩中にたくさん挨拶できましたdognote

12283

法事も終わって、お正月の買い出しに行ったら、焼き芋発見sign01

きなこ、よろこぶかな~delicious

12282

ほくほく、あまあまですheart04

12281_2

お目目まんまるnotes

3人で仲良く1本分け合いました 。

appleも、いつも3人で1個です(きなこ1/4)。

そういえば、「一杯のかけそば」ってあったなぁsmile

きなこが分かるコマンドはたくさんはありませんが、「マテ」は完成度が高いですscissors

クリスマスのオーナメントのぬいぐるみxmas

まだですよーeye

12288

まだまだですconfident

12287

ちょっと、イタズラしちゃいましょーsmile

12286

目の前にありますけど、まだまだまだですbleah

12285

来年も使いたいので、さっさっと回収~、うらむな、きなこconfidentsweat01

食べ物でも、がまんできますよdogsweat02

Poti43 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 終わった~。 | トップページ | 怒ってます »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

伊豆のわんわんパラダイスからコメントですsmile
「待て」の完成度が高いとは素晴らしいですshine
メラニーはまだ少しの時間しかもたないので、少〜しずつ延ばしている途中ですcoldsweats01昨日ここのフォトスタジオで撮って貰ったんですが、コマンドを出す私が汗びっしょりでしたhappy02

投稿: ハッチ | 2008年12月29日 (月) 09時07分

ええ~!お散歩たった30分ですか?
ゴールデンの基本は朝夕1時間ですよ
ってうちも30分です。
今は乾季で涼しいからいいけど、暑い時期とか二日酔いの朝はウンチしたら終了なんて時も

オモチャいっぱいですね
momoが人形で遊んだら手で押さえて噛み付いて引き千切るのが好きだから人形ありません

投稿: マスター | 2008年12月29日 (月) 12時04分

すごーいきなこちゃん、マテがそんなに
しっかり出来るんだー。
この前トイレもコマンドだけで出来たし
優秀だな~。
おもちゃ前にしてOK待ってるきなこちゃん
可愛いーーほんとおりこうだわ。
きっときなママさんの教え方が上手なのね。教えてほしいわー^^;
メルはまだお座りだけ。
焼き芋おいしそう~食べたくなっちゃった。
体重がメルの倍だーーメルも頑張って追いかけるぞ~~^^

投稿: モンタ | 2008年12月29日 (月) 13時10分

ウチもテクテク歩くのは30分位だよ!
ブラッシングしたり遊んだりして帰るのは1時間後くらいnote
仲良しさんに会ったらペチャクチャ話すので更に・・・
長引くと足元で伏せて寝てますsweat01

待て!完成なんてすごいね~up
バディがゴハンを待てるようになったのはつい最近wobbly
朝起きてバリケンの扉をコマンドかけて開けて
飛び出さずよし!のコールを待てるようになったのもつい最近sweat02

このコ、落ち着いて大人なゴルになれるのかとても不安ですsweat02

投稿: sheco | 2008年12月29日 (月) 20時07分

はじめまして!
きなこちゃんのあまりの可愛さにコメントさせていただきました。
眼がクリクリで本当に美人さんですね~happy01
我が家もゴルがいて犬ブログ参加しています。是非遊びに来てください☆
変な写真ばっかりですけどねsmile

投稿: chabo3 | 2008年12月29日 (月) 20時58分

やっぱりきなこちゃんはおりこうさんだわ~♪
ランディなんか『待て』のコマンドだしてもちゃっかりフライングするしcoldsweats01
少しはきなこちゃんを見習ってちょうだいランディくんsign01
お散歩は朝1時間、夕方は1時間以上行ってます。
最近マーキングするのでスタスタ歩いてくれないんでsweat02

投稿: かーたん | 2008年12月29日 (月) 21時54分

ハッチさん、旅先からありがとうございましたhappy01
そうかぁ、きなこも自宅でのことなので、スタジオや外など、誘惑がいっぱいな所では難しい気がしますsweat02
でも、写真とってもかわいく撮れてましたよheart04
記念になりますねー、うちもやってみたーいnote

投稿: ハッチさんへ | 2008年12月30日 (火) 00時59分

病院で、筋肉つけると骨が伸びないので、お散歩は気分転換程度でいいと言われました。
ぜひぜひ、おっきい子になって欲しいので、今は軽い散歩にとどめています。
とはいえ、体力有り余ってるので時にやりすぎちゃいますsweat01
きなこも、ぬいぐるみ系は中身を食べちゃうのでngです。
momoと一緒だねdogheart04

投稿: マスターさんへ | 2008年12月30日 (火) 01時03分

いやいや、そう言われるとそうでもないですよーcoldsweats01
きなこができることの中ではの話ですから・・sweat01
ただ、最近急にクリアできるようになったことが重なって、ジタバタしなくても時が解決するなぁと感じてますconfident
ごほうびは効果てきめんですgood

投稿: モンタさんへ | 2008年12月30日 (火) 01時07分

いえいえshecoさんsweat02
完成しているわけではないのですよcoldsweats01
きなこにしては出来がいい程度のことです・・
ノーリードで伏せして、飼い主が遠くにいっても待っていられる、とかなら完成ですよねdog
あんまり、みんなに褒められたら心が痛みますsmile
なにせ、トイレマスターまで3か月ですからbleah

投稿: shecoさんへ | 2008年12月30日 (火) 01時15分

chabo3 さん、はじめましてo(_ _)oペコッ
きほん、元気であれば十分だと思っておりますcatface
毎日とても元気なので、ちょっと欲が出て賢かったりするとなおいいな、などと思っている今日この頃smile
また、遊びにいらしてくださーいnotes

投稿: chabo3 さんへ | 2008年12月30日 (火) 01時20分

きなこも時期を見て散歩時間は増やしたいと思ってますfoot
それまでに、引っ張りを矯正するのと、私の体力をなんとかせねばgawk
おりこうさん、は言われ慣れていないのでむずがゆいですsweat01
知恵がつくと、悪知恵も働きますよねsad

投稿: かーたん さんへ | 2008年12月30日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43558390

この記事へのトラックバック一覧です: できます☆:

« 終わった~。 | トップページ | 怒ってます »