« 今日から正月休み | トップページ | 初☆初詣 »

2009年1月 1日 (木)

A HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございますfuji

昨年は、ご愛顧ありがとうございましたnotes

12311

昨年9月に我が家にきなこが来てから3か月半、泣いたりweep笑ったりhappy01、ドタバタな毎日でした。

12312

「きなこもち」を通して出会えた方々に助けられて 、きなこもこんなに大きくなりましたeye

12313

1歳を迎える本年は、いったいどんな年になるのでしょう・・・heart04

12314

相変わらずの新米ママと、強情っぱりで甘えん坊のきなこですが、 健康第一、その他は二の次sweat01、のびのび楽しくやっていきたいと思いますcatface

12315

お時間のある時にいらしていただき、時に声をかけていただけるとHAPPYですshine

本年もどうぞよろしくお付き合いくださいclover

Poti46 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 今日から正月休み | トップページ | 初☆初詣 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますsign01
きなこちゃんの獅子舞のかぶりもの、カワイイねheart04
今年もブログを通してきなこちゃんの成長を見守っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますね~note

投稿: かーたん | 2009年1月 1日 (木) 21時51分

あは!かわい~heart02
きなちゃんがたむけん被ってるhappy01

あけましておめでとーぅnote
今年もよろしくおねがいしますねhappy02

成長著しい今年は我らが豆台風dogはどんな姿を見せてくれるか
とっても楽しみですnote
楽しい事ばかりだといいですね~

投稿: sheco | 2009年1月 1日 (木) 23時33分

かーたんさん、あけおめですtaurus
獅子舞はきなこにはずいぶん大きかったので、来年も使えそうですsmile
こちらこそ、今年もランディくんの成長楽しませていただきます。
よろしくおねがいしまーすdog

投稿: かーたんさんへ | 2009年1月 1日 (木) 23時48分

あ、そういえばたむけんだcoldsweats01
赤と緑が似合っていたのでチョイスしましたdogsweat02
ほんと、どんな風に成長してくれるのか楽しみです~notes
楽しくないことは、みんなで分かち合ってすぐに忘れましょーbleah
中間地点は静岡?catface

投稿: shecoさんへ | 2009年1月 1日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43592317

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR☆:

« 今日から正月休み | トップページ | 初☆初詣 »