« 今週もラン♪ | トップページ | いろいろ気になる »

2009年1月26日 (月)

DOG SOBA

きのうは深大寺へ行ってきました。

お蕎麦屋さんがいっぱいある所です。

01257

もう、梅の花が咲いてましたよ。

春も、もうすぐそこです。

01251

あまり御利益なさそうです・・・think

たくさんあるお蕎麦屋さんのうちの一軒が、わんこOKです(もちろん外)good

01256

ドッグカフェならぬ、ドッグ蕎麦ですrestaurant

まさか、きなことお蕎麦屋さんに来るとは思いませんでした~。

わんこ用のお水も出てきましたよ。

一緒にちゅるちゅる美味しく頂きました。

とってもいい子にしてくれていたので、他のお客さんに「ねこかと思った」と言われましたcoldsweats01

森林浴しながら、お寺を抜けて行くとドッグランがあります(2日連続sweat01)。

今日のメインはこちらで、お蕎麦はついでですscissors

01252

初めこそ元気に走っていましたが・・・

01253

すぐにバテましたsweat02

01254

ベンチで眺めてるだけ~

01255

ふふっ、明日は完全にダウンですねsmile

楽させてもらいまーすnotes

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 今週もラン♪ | トップページ | いろいろ気になる »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

おっ深大寺蕎麦ですね!
わんこOKのお蕎麦屋さんいいな~
でもお行儀良い子じゃないと連れていけないね。
きなこちゃん、ニャンコと間違われたって!?
よっぽど大人しくていい子だったのね。
メルも家では食事中いい子にしててくれるけど
外だとわからないな~。
外でこそお行儀良くしてて欲しいなー。
外見だけじゃなくて、中身もきなこちゃんに
似て欲しいよ~~。

投稿: モンタ | 2009年1月26日 (月) 19時15分

最後の写真はきなこの得意ポーズですね。

それにしても ものすごくいつも
お出かけしてませんか?

いろんなところに連れて行ってあげて
いいですねぇ~
羨ましいです。

わたしも もうちょっと頑張らねば!
引っ込み思案になっちゃうもの・・・

投稿: ハッチ | 2009年1月27日 (火) 05時28分

わんことお蕎麦もなかなかでしたgood
食べた後も車を止めさせてくれるので、参拝や散歩に行けます。
お行儀悪い子dogも来てたのでだいじょーぶ(?)ですよsmile
でも、メルちゃんきっと、お外でもいい子にしてくれて、みんなに「かわいいわね~」て触りまくられますよぉheart04

投稿: モンタ さんへ | 2009年1月27日 (火) 14時06分

あれ?このポーズ前にもありましたっけ?忘れてる・・・sweat02
次に行くランは深大寺ということは決まっていたのですが、まさか2日連続とは私も思いませんでしたcoldsweats01
ぶーちゃんが「行くっ」てpig
ちなみに、次回行くランも、もう決まってますsweat01
ガソリン安くて助かりますgawk

投稿: ハッチ さんへ | 2009年1月27日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43852539

この記事へのトラックバック一覧です: DOG SOBA:

« 今週もラン♪ | トップページ | いろいろ気になる »