« キッチンが好き❤ | トップページ | 海の見える公園 »

2009年1月10日 (土)

雨のお散歩

昨日はrainrainrain

雪遊びはまだおあずけみたいですね~snow

寒くて、お散歩行くのくじけそうになりましたがsweat02、有り余ったきなこの体力を消耗すべく、なんとか昼前に出かけましたぁrock

きなこはヴェガちゃんのかっぱ着用ですnote

01091

平成生まれは矢代亜紀歌わないでしょーcoldsweats01

最近の歌が分かりませーんkaraokesweat01

01092

きなこもフードかぶってくれないから、頭びちょびちょだよthink

01093

子供は元気だね~chick

01094

今日は土の道は勘弁してもらって、アスファルトコースfoot

かっぱのおかげでシャワーしないでも大丈夫でしたscissors

01095

ストーブの前でぬくまるきなこspa

風邪ひかないでね。

午後はパスして、おうちで走り回っていましたdash

Poti53 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« キッチンが好き❤ | トップページ | 海の見える公園 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなちゃん かっぱあるものねwink

頭が濡れてお耳がつんつんして
かわいいですheart04

メラニーは かっぱがないので
昨日は はだかあるき でした。

わたしが傘をさしたら 初めて見たせいか
目が点になっていて、
びっくりして、腰がひけてましたcoldsweats01

かっぱ買いたいけど、 すぐ着れなくなるのに 高すぎだものねぇ
ビンボー は はだかあるきだsign03

投稿: ハッチ | 2009年1月10日 (土) 17時08分

イングリッシュコッカーのラピスを連れて雨の中なんて、たとえカッパを着てても遠慮したいです~sad

途中で降られちゃった時はめちゃくちゃショックでした。
とにかく乾かすのに時間がかかってしまって大変です。
だからうちは雨が降ったら散歩はなし。

ノアールは、もしかしたら一度も雨を見たことがないかも?
ゴールデンなら乾かすのもEコカ程じゃないから雨でも行ってもいいかな~って思うけど、そうするとラピスが可哀想だから、やっぱりなしですね。

こういうとき多頭飼いの仔は、不利かな?

投稿: ラピ&ノアまま | 2009年1月10日 (土) 19時44分

書き忘れてました。

リンク貼らせていただいて良いですか?
宜しくお願いします~。

投稿: ラピ&ノアまま | 2009年1月10日 (土) 20時28分

メラニー、裸歩きですかぁsmile
しばしの辛抱ですねrock
でもハッチさん、傘さして歩けるんですねぇrain
うらやましい・・・
きなこ、歩くのがとっても上手なんで、リードは両手で持たないと手がずりむけそうなんですgawk
私用の立派な防水コートが欲しいです。

投稿: ハッチ さんへ | 2009年1月10日 (土) 22時33分

たしかに、ラピスちゃんを乾かすのは大変そうですね~smile
ノアールちゃんだけこっそり連れ出すわけにもいかないし・・
でもでも、多頭飼いだからおうちで遊んでもらえばいいですよ~notes
私は家で暴れん坊horseの遊び相手するくらいなら、多少ぬれた方がましですsweat02
屋内ランとかあればいーのにweep
リンク、こちらこそお願いしますheart01

投稿: ラピ&ノアまま さんへ | 2009年1月10日 (土) 22時41分

こんばんは~fullmoon

矢代亜紀「雨の慕情」ですねっsign02懐かしいぃ~smile
私の初カラオケnoteの曲です。(確か…小学校1~2年生だと思います…子供をスナックに連れて行くいけない両親です。)

きなちゃんrain雨の日に「いいひとぉ~」と出会えたかな??
私もよく雨の日に娘との時間をもてあまして図書館やショッピングセンターにつれていきました。
ワンコは出かける場所がなくて困りますね。


投稿: あるみいちゅ | 2009年1月10日 (土) 23時10分

亜紀ちゃんは『八代』さんですよ~!
実家近くの橋本さんちのおね~さんですhappy01

かっぱでお散歩楽しそうだね~note
ウチはrainの時はお散歩パスします
小雨決行してもエントランスか屋根付の車寄せで動きませんsweat01
ティファも濡れるのがイヤみたいですsweat02プールで泳ぐのにねsign03

「きなこへーき」で「あそんで!」を思い出しましたheart02
きなちゃん、おっきくなったね~confident

投稿: sheco | 2009年1月11日 (日) 09時25分

きなちゃんのしっぽメルちゃんみたーい^^ってきなちゃんの方が大きいんだ!
きなちゃんのしっぽメルのしっぽをもう少し大きくして巻きをゆるくした感じなんだもん。
メルちゃんきなちゃんにちょっと似てない?ゴメンネハイパーモヒカンメルなのに。

投稿: モンタ | 2009年1月11日 (日) 17時30分

雨の歌、といえば出てくるのはこれですよね~catface
カラオケ歌いましたか!?
やっぱり、同級生ですねーscissors
図書館やショッピングセンターはアルヴァさんはお留守番ですよねぇ。
いい子につながれていられるのにね~dogsweat02
今から梅雨時が心配でーすthink

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年1月11日 (日) 23時21分

ありゃりゃ、八代ですね、失礼sweat01
ご近所さんとはsign02
きなこも初雨だったはずなんですが、ぜんぜんへーきでrain、気づいてないかもcoldsweats01
いっそのこと拒否ってくれた方が諦めもついたのにぃsweat01
やっぱりアイバロレインコート買いかなthink

投稿: sheco さんへ | 2009年1月11日 (日) 23時25分

え、プリティーメルちゃんにきなこ似てますかーsign02
あ、しっぽだけ?・・・あぁー、そうですかぁdown
しっぽは特にウェーブ強くて、孔雀の様に垂れさがらなそうですsweat02
モヒカンは見当たりませんsmile

投稿: モンタ さんへ | 2009年1月11日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43692097

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のお散歩:

« キッチンが好き❤ | トップページ | 海の見える公園 »