« 心変わり | トップページ | 今週もラン♪ »

2009年1月24日 (土)

そろそろ走らせたい・・・

きのうの午後は久しぶりにあたたかでしたねぇsun

そんなこととも知らず、小雨の中、朝のお散歩行ってきましたfoot

案の定早々に家路につき、玄関開けるときなこ突入dash

いつもマッテくれるのに、汚れた足でなぜかお風呂場へ直行。

玄関でマテると安心した途端、やられましたweep

そんなもんです・・・down

01231

いつからお風呂好きになったんだ?think

そんなに汚れてないから拭くだけでよさそうだけど、リクエストにお応えしてシャワーしましょう。

01232

洋服脱がせるとヌードってカンジsmile

いつになくシャワーにじゃれついて駆け回る・・・horse

01233

裸足だから踏まれるとイターイッsweat02

01234

飲み過ぎですgawk

お散歩もたいして歩いてないからまだまだ元気。

仕方ない、引っ張りっこして遊びましょか。

がぶっimpact

01235

あまりに目に余るのでひっくり返して序列確認。

・・・そのままsleepyちゃいましたdog

01236

あ、起きちゃった。

悪魔で天使・・・・・confidentsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 心変わり | トップページ | 今週もラン♪ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

ふふふっhappy01悪魔で天使heart04その通りですよねnotes

ブログ村のプロフィール欄拝見致しました。
お住まいがそんなに遠くないようですね~up
きなまま、昨年きなこのとある撮影で砧の方まで川沿いから行きましたよ~♪

我が家のきなこの名前の由来は介助犬協会で付けられた名前です。
きなこ・ココア・あんず の3姉妹でシリトリになっていました。
パピーホームとしてお預かりしていましたが最終段階の試験で落ちてしまいキャリアチェンジとなったため、我が家で里親になりました。
介助犬候補生→吉本興業→タレント犬と中々の波乱(?)な犬生を送っているきなこなのでしたcoldsweats01

投稿: きなまま | 2009年1月24日 (土) 15時03分

高いところ得意のきなこは
あくまでもその路線を貫くのねsign01

お風呂場で乗ってるしcoldsweats01

それにしても濡れてるね(笑)
雨のせい?
それともシャワー戦いのせい?

投稿: ハッチ | 2009年1月24日 (土) 17時37分

悪魔で天使・・全くその通り!!!
きなこちゃん今日はシャワーの気分だったのね~。
足拭いてなくてもちゃんとお風呂場に向かうんだからえらいわ。
これから洗うの分かっていたみたいね。
序列確認中寝ちゃったの?可愛いね~~
きなこちゃんらしいな^^

投稿: モンタ | 2009年1月24日 (土) 19時36分

そうそう、シャワーでがぶ飲みするよね~coldsweats01
ランディもシャンプーは気持ちよさそうにじっとしてるんだけど
顔にかかると逃げるのsweat01
ドライヤーかけるときは暴れまわるのbearing

ホントきなこちゃんのおめめはいつ見てもクリクリで可愛い~heart04

投稿: かーたん | 2009年1月24日 (土) 22時11分

東京と神奈川が入り組んでますからねぇ。
もしや、バーニーズのマロンくんって知ってます?
近所にきなこちゃんっていうゴルがいるっておっしゃてたから。

きなこ、ココア、あんず、かわいい~。
多頭飼いの際には採用します(そんな余裕はありませんが・・)。
きなこちゃん、吉本所属なんですかぁ!
しかも介助犬の訓練も受けているんですね!
しつけ次第でいろいろに活躍できるんだな~。
「ねー、きなこ」
・・・寝てるしcoldsweats01

投稿: きなままさんへ | 2009年1月24日 (土) 23時57分

雨はたいしたことなかったから、シャワーは特に必要なかったんです。
でも姫がシャワーしたいって言って、有り余った体力をお風呂場で爆発させてたらびしょびしょになっちゃた(涙)
高い所は征服感が味わえるらしいよ。

投稿: ハッチ さんへ | 2009年1月25日 (日) 00時00分

いや、足拭かないでお風呂場に行くのはえらくないですよ(汗)
シャワーする時は私に抱かれて、しない時は玄関で拭き拭きするんですぅ。
まあ、こちらの都合なんで悪魔には関係ないんでしょうけど・・・
だんなさまに言わせると、私は完全にきなこの下らしいです。
負けないぞーsign01

投稿: モンタ さんへ | 2009年1月25日 (日) 00時04分

あは、ランディもお風呂でがぶ飲みですかぁ。
きなこはその後、おっきなゲップをしますscissors
ドライヤーはまだ使ったことないんです。
私が使っている時の反応でだいたいの想像はつきます(汗)
わんこ用の超吸収タオルとか売ってますよねぇ。
バスタオル3枚使えばいーじゃん、と思ってケチってます。

投稿: かーたん さんへ | 2009年1月25日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43831696

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ走らせたい・・・:

« 心変わり | トップページ | 今週もラン♪ »