« いろいろ気になる | トップページ | 緊張感ってなんだっけ? »

2009年1月28日 (水)

わけがある?

今日は悪い子オンパレードです。

01271

確かに、引っ張りっこしてる最中に電話は鳴りました。

でも、そんなに長くなかったですよ。

01272

じゃあ、これはなんですか?

01273

なるほど・・・

でも、きなこの時間はちゃんと確保してるつもりですけど。

01274

もっと、もっとになってませんか?

01275

今度は何だって言うんですか?

01276_2

(菜箸です)

食べ過ぎて、おデブになったら困りますよ。

・・・・・

なんか静か?

「きなこぉsign01

01277

あれ、めずらしい~smile

言いたい事は分かりました。

あまり検討の余地はありませんが、考えてみましょうpisces

Poti59_3 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« いろいろ気になる | トップページ | 緊張感ってなんだっけ? »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃんでもこんないたずら
するのねー^^
なんかホッとするというか安心するわ~~
 (家の子だけじゃない的発想^^;)
そうそう電話とかパソコンとか相手に
してもらえないからつまんないのよね。
メルの場合は膝の上で寝るに限るって感じ^^;
きなこちゃん壁の平面かじってるね 笑
今日は要望受け入れ可能か家族会議ね。

投稿: モンタ | 2009年1月28日 (水) 19時07分

ワンコって壁紙を上手に剥がすのね~sweat01
それともきなちゃんの特殊能力? 笑

遊んで!とゴハンの次は何かな~

そー言えばティファは遊んで!と
手芸してる私の足とか噛んできてたなぁ~

バディはティファがいるから遊べるでしょ
なのであまり遊んで!とはこないので淋しいです

投稿: sheco | 2009年1月28日 (水) 20時14分

おお~!!!
きなこちゃん壁紙遊びを覚えてしまいましたかcoldsweats01
新築のお家でやられたら…笑
壁紙をはがしてるきなこちゃんの鼻が大変な事になってるのがツボに入りました!!!笑

イタズラには何か理由があると思います♪
人間の子供だって何か理由があって悪い事してるから必ず『どうしてやったの?』って聞くのを心がけてる我が家です。
あ、弟がまだ小さいもんでcoldsweats01

でもイタズラしてる時って楽しそうでなんだか可愛いんですよね~bleah
なんて甘やかしたらダメなんでしょうがつい笑ってしまいますcoldsweats01

投稿: bonmaman | 2009年1月28日 (水) 20時54分

きなこちゃん、なかなかハデにやってるね~happy02
ランディもトイレの壁紙や和室のドアの枠の木をかじったり
色々やってくれましたsweat01
最近はおもちゃを持ってきて『遊んでsign01』って主張してきます。
それでも相手にしないとふて寝してます(笑)

投稿: かーたん | 2009年1月28日 (水) 21時39分

きなこちゃん、イタズラばっかりですよぉweep
相手してもらえないと、わざと分かってて悪いことします。
知能犯です。
私が寝てる時以外はずーっと構って!てカンジcoldsweats01
頼られるのは嬉しいですが、なかなか期待には応えられそうにありませんsweat02
ゴルっておもしろいですねnotes

投稿: モンタさんへ | 2009年1月29日 (木) 10時31分

多頭飼いだとやっぱり、人間に遊んでもらうことはあまり考えないんですねぇ~。
確かにいいような、ちょっぴりさみしいような・・
きなこ、ささくれだったとことかすぐ見つけて床でも壁でも上手にはがせますscissorssweat01
段ボールもダメですねぇ。
きのう、食いちぎって中のダイエットコーク運んでましたdash

投稿: sheco さんへ | 2009年1月29日 (木) 10時36分

そう、またやってる~と笑っていられるのは今だけ。
これから賃貸&新築生活が待っています。
その際にはbonmaman 家参考にさせてもらって敷金奪取に努めたいと思います(ムリか)rock
して欲しい事をかなえてあげるのと、ある程度我慢させるのとのバランスは難しいですねぇ。
すでに、わがまま娘に出来上がってる気配がshock

投稿: bonmaman さんへ | 2009年1月29日 (木) 10時43分

はい、なかなかの派手好きみたいですdogshine
ランディはもう過去の話なんですねー。
きなこも1歳になる頃にはもうちょっと落ち着くかなぁ?
いやいや、まだまだやんちゃでしょうねcoldsweats01
ふて寝されると弱くてつい寄り添っちゃいますcatface

投稿: かーたん さんへ | 2009年1月29日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43874298

この記事へのトラックバック一覧です: わけがある?:

« いろいろ気になる | トップページ | 緊張感ってなんだっけ? »