« A HAPPY NEW YEAR☆ | トップページ | 祝生後5か月 »

2009年1月 2日 (金)

初☆初詣

元旦ですfuji

ゆうべは、紅白tvを見てて夜更かしのきなこeye

01018

きなこは天童よしみがお気に入りなようでしたkaraokeheart04

2階で昼寝しているすきに、私たちはゆっくりおせちいただけましたdelicious

01014

かまぼこと酢タコ以外は手作りしました。

これで、三が日は楽しますscissors

01019

dog「わたしはいつもどーりですね」

せめて、朝寝坊しないように努力しますsmile

連休中、特にノープランなので、2回のお散歩もいつもどーりfoot

01015

上りも下りもタッタカターですdash

01016

最近よく舌がでます。

ちょっと大人っぽいですcatface

途中、新築の賃貸アパートのドアのブルーがあまりにきれいだったのでcamera

(もちろん空室ですよ)

さすがに、自分の家に使うには勇気がありませんが・・・sweat02

01017

新年のごあいさつに、お墓参りしてきました。

歩いて10分位のところです。

01013

ここに、ぶーちゃんも私も、きなこも入るんだよ。

01011

お寺に寄って、初詣~。

01012

(飲ませてません、ご心配なくcoldsweats01

Poti47 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« A HAPPY NEW YEAR☆ | トップページ | 祝生後5か月 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうヽ(´▽`)/

本格おせちだー!ママさん偉いーsign01
私も帰省してお嫁さんやってた頃は手作りおせち頑張ってましたが
もう6・7年帰省してないので作ってませんsweat01
私ら家族だけなのでおせちにせずすき焼きや焼肉など・・・
でも特別なので普段買わない高価なお肉にはしますよnote

きなちゃんは初詣行って来たのね
ヘロヘロな笑顔dogほんとに飲んだかとおもたcoldsweats01
今年もその輝く笑顔でお願いしますよgood

真ん中は静岡fuji
なのかな?(地理に疎いsweat02)
いいトコご存知?
公園でもランでもお泊まりでもどこでも行きますよ~rvcar

投稿: sheco | 2009年1月 2日 (金) 00時52分

あけましておめでとうございます。

立派なおせちですshine
ふたりで食べるのですね・・・happy01

天童よしみが好きなきなこって
なんなんだろう~ってお正月から悩みましたcoldsweats01

メラニーも初詣に行きました。
今年は ぐっと大人っぽくなるおふたり、
元気に育ってくれることが一番ですね。

今年もよろしくsign03

投稿: ハッチ | 2009年1月 2日 (金) 07時05分


朝はパン、昼おせち、夜は鍋。
これが、3日間続きますsweat02
ぶーちゃんはおせちが好きなので、文句も言わず、3日間は食べてくれそうですpig
静岡が真ん中なのかはさほど自身がないので、みなさんの声を聞いてみて決めた方がいいですねcoldsweats01
我が家も、お泊りOKですscissors
福袋、ずいぶんたくさんゲットしたんですねーsign01wobbly

投稿: shecoさんへ | 2009年1月 2日 (金) 22時19分

そう、この4~5人分はありそうな重箱を私たちはふたりで完食しますdeliciousscissors
ちなみに、ぶーちゃんの好物の伊達巻は、もう1本追加用がありますpignote
私的には、氷川きよしのずんどこで盛り上がろうと思ったのですが、きなこはそれには乗らず、天童よしみでtvにかぶりついていましたdog
今年はみんなそろって1歳ですねぇ。
一番乗りのきなこはカメの速度で前進中~foot

投稿: ハッチさんへ | 2009年1月 2日 (金) 22時27分

すごい豪華なおせち料理だね~
我が家は自分の好きなものを買って並べておしまい。
今日からとーたんの作ったカレー三昧ですhappy01
雑煮は作らずおしるこで餅を食べたり、昼にパン食べたり・・・
正月とは思えないメニューだったりします。

投稿: かーたん | 2009年1月 2日 (金) 22時46分

いやぁ~んsign01 おせちスゴイsign03
しかもほとんど手作りだなんてhappy02
うちはおせちみんな食べないから用意しないけど、
きなママさんのなら食べてみたい!delicious

きなこの初詣。赤じゅうたんがなんともアカデミー賞のようで(^^;
(って思ったの私だけsign02

今年もよろしくねんnote

投稿: ばんび | 2009年1月 3日 (土) 04時06分

きなママさん、きなこちゃん明けましておめでとうございます。
昨年はお互い子育て真っ最中という事でブログを通してですが貴重な出会いだったなって思いますhappy01
喜びや悩みが一緒なのはやっぱり嬉しいですし心強いです♪

きなママさんホント料理上手!!
私おせちなんて作れませんcoldsweats01
お正月らしい料理はお餅くらいしか食べてないですsweat01
私はいつも≪きなこもち≫食べてましたheart04

今年も子育て楽しみながら頑張りましょうね~(*´∇`*)
きなこちゃん、バンダナ似合ってますheart04

投稿: bonmaman | 2009年1月 3日 (土) 11時41分

我が家は食いしん坊ですpig
でも、外食はほとんどありません(経済的理由moneybag&きなこdogsweat02
なんで食への欲求は家で満たすしかないんですね~delicious
残りの人生、あと何食restaurant?みたいなsmile

投稿: かーたんさんへ | 2009年1月 3日 (土) 14時36分

レッドカーペットですねcoldsweats01
そういえば、自分たちの写真撮り忘れたーsweat01
・・・そんなもんだよねsad
そうそう、おせち離れだから市販も洋風、中華風、色々あるよね~。
食いたいもん食えばいいさぁ~notes

投稿: ばんびさんへ | 2009年1月 3日 (土) 14時42分

bonmaman さん、あけましておめでとうございますshine
遅ればせながら、昨年はいい出会いに恵まれ、すごく助けていただきましたcatface
わたし1人では、とてもやりきれなかったことを、ブログを通して温かい励ましいただけたことで、今楽しくわんこライフを満喫できていますnotes
本年も悩み、喜び、共有しながら、元気でいい子に育てていきましょーrock

バンダナというものが、うちに見当たらず、私のハンカチ巻いてみましたsmile

投稿: bonmaman さんへ | 2009年1月 3日 (土) 14時49分

明けましておめでとうございます。
なんと言っても手作りおせちすごい!!
きなママさんお料理好き&上手と見ました。ちょっとお饅頭揚げてみたり、
ちょこちょこっとそんな雰囲気漂っています。
だんな様は幸せだな^^
きなこちゃん大人っぽくなってきた~
最後の写真本当にほろ酔いで
気持ちよさそうなきなこちゃんなんだけど♪♪
今年も楽しいお話期待してます^^
メルともどもどうぞよろしくね。

投稿: モンタ | 2009年1月 3日 (土) 22時12分

お料理好きでお料理上手かは怪しいですが、食いしん坊であることは間違いないですdelicious
その点に関してはだんなさんは幸せといえるかもしれませんが、別の点からいえばそうとも言いきれないかもしれませんgawk
まあ、そんなことはいいんですが・・sweat01
きなこはメルちゃんの体重倍で、同級生とはいえ、今のところ別物ですね~smile
今年はお互い成長して、月齢の差がうまるんでしょうねぇheart01

投稿: モンタ さんへ | 2009年1月 5日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43604263

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆初詣:

« A HAPPY NEW YEAR☆ | トップページ | 祝生後5か月 »