« 雨のお散歩 | トップページ | メラニーちゃん »

2009年1月11日 (日)

海の見える公園

1週間前から、まぶたにあるお豆状のものが気になっていたので、今日は午前中に病院へhospital

「ものもらい」でしたーsweat02

ついでに外耳炎の診断もいただいてsweat02sweat02、避妊手術の相談をして終了~。

連休だからか、いつになくすいていて早めに終わったので、ものもらいで外耳炎のきなこを連れてドライブ~rvcar

行き先は、あるみいちゅさんオススメのお散歩コースfoot

01105

見晴らしが最高でーすshine

私の顔の左は江ノ島ですね。

01106

海岸線はよく通りますが、こんな高台に公園があるとは知りませんでしたぁhappy01

01108

閑静な邸宅街をはさんだ2つの公園を往復するといつもよりちょっと長めのお散歩になりましたscissors

よく手入れされていてゴミなどはほとんどないのですが、石でも草でも、すぐ口にする癖がなおりません。

ぶーちゃんに怒られちゃいましたpig

01109

怒られても、吠えられても、すぐ忘れるのがいいところ(?)

ロングリードに付け替えたら、暴れ馬の如く爆走してましたhorsedash

01101

いいね、いいねぇnotes

01102

はしゃいでまーすheart02

01103_2

・・・・・・・sign02sweat01

ひょえぇぇ~っsign03impact

はしゃぎすぎです!減速してくださいーsad

しばらく暴れまくったら・・・eye

01104_2

気が済んだようですcoldsweats01 

汚れたあんよを拭いて、帰りますよぉ!

01107

帰りは爆睡dogsleepy

夕方5時頃帰宅house

あれ?私達おひる食べてないよ~shock

・・・いいんです、姫が楽しんでくれれば(涙)

Poti54 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 雨のお散歩 | トップページ | メラニーちゃん »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

ワンコにものもらいは初めて聞きました~sign01
外耳炎はタレ耳ゴルにはつき物ですよねdespair
週に1・2度耳拭きをしますが、イヤ~なにおいがする時もあるので
その時はノルバサン(耳洗浄剤)で洗い流します

ホントに見晴らし良さそう!
公園は広々で、ワンコは喜び人もリフレッシュできますねscissors

ウチもdogランに行く時はお昼抜きで遊んでます!
帰り道、ちゃんぽんを食べて帰るのが楽しみですnoodle4時ごろですがsweat01

投稿: sheco | 2009年1月11日 (日) 09時07分

ワンコもものもらいになるんだーー私も
初めて聞きました。
おめめもお耳も早く治るといいね。
パパに怒られてぐすんとしてるきなちゃん可愛いね~~
でもロングリードでこんなハイパーになるんだーー。やっぱり似てるかも~~^^
5か月まだ抱っこ出来るね。あと2ヶ月は大丈夫だわん^^

投稿: モンタ | 2009年1月11日 (日) 17時40分

そう、ものもらいあるらしいんですsweat02
きなこのは内側じゃなくて、まぶたの外側なので、引っ掻いたりして傷ついたところにバイ菌マンが入ったのではと言われましたhospital
なんだぁーかんだぁーと病院通いは絶えませんねぇcoldsweats01
5時に帰って、ふたりでお汁粉食べましたぁ。
わんこOKの焼き肉屋と寿司屋がほしいですweep

投稿: sheco さんへ | 2009年1月11日 (日) 23時36分

ハイパーメルちゃんにきなこ似てますかーheart04
あ、ハイパーなとこだけ?・・・そうですかぁdownshock
ものもらいは、気づかない位小さい豆コロですが、お薬もらってぬりぬりしてます。

いつまでも抱っこしたいですよねぇ~catface
二の腕太くなってもいいわheart01

投稿: モンタ さんへ | 2009年1月11日 (日) 23時43分

写真は大崎公園ですか?披露山公園も含めて
学生の時良く遊びに行ってました。って、
もう20数年前・・・・・。トホホ。

きなこちゃん、ロングリードで爆走ですね。
かわいいっす~♪

投稿: | 2009年1月12日 (月) 00時13分

↑のコメント、ワタクシです。
すんまそん。名前入れるの忘れてました。

投稿: くらパ | 2009年1月12日 (月) 00時15分

fullmoonこんばんは~fullmoon
目の周りの病気は心配ですね~confidentはやく薬が終わるといいですね♪

披露山公園満喫できましたかぁ~??
お昼抜きなんてスゴイですねぇ~家はご飯を抜くと、薬が切れたように暴れ出すdashわたしと娘がいるので、抜くことはあり得ません。

大崎公園は、人もまばらでアルヴァも行くとものすごい勢いで走るhorsedashようです…私はいつも披露山公園で娘とお留守番なので見たことないのですが…coldsweats02
ワンコOKのお寿司屋さんはありませんが、魚料理のお店はありますよ…すぐ近くに。テラス席なので、もう少し暖かくなってからの方がいいと思いますが、今日のブログにアップしてあるので見てみてください。近くでお魚も買えます。(クーラーボックス持参です!!)

きなちゃんご一家が行くなら、私も昨日買いものじゃなくて公園に行けば良かったわぁ~sweat01

投稿: あるみいちゅ | 2009年1月12日 (月) 00時16分

そうです!
披露山&大崎公園です!
ブログ友達から教えてもらって、逗子、葉山は以前から大好きだったので行ってみました♪
できれば移住したいくらい・・
くらぱさんの青春の地なんですねぇー。
どんな、やんちゃしてたんでしょうcatface

投稿: くらパ さんへ | 2009年1月12日 (月) 22時56分

ランチは行ってから考えればなんとかなるさ~と思っていたのですが、いざ山の上まで行ってしまうと降りるのもなぁ・・・で、結局食べずじまい(涙)
マックでも買って行けば良かったぁ。
次回は、下で丼ぶり食べてから上がりまーすscissors
いつもならマーロウでパウンドケーキ買って帰るんですが、きなこがいるとどうも寄り道しにくくて(涙)
まだこちらが外出慣れできてないんですねぇ~weep

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年1月12日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43700029

この記事へのトラックバック一覧です: 海の見える公園:

« 雨のお散歩 | トップページ | メラニーちゃん »