« おっきいお友達 | トップページ | なんかきた~ »

2009年1月20日 (火)

ブルーマンデー

10日前の土曜日、病院でものもらいの薬をもらいました。

まぶたのお豆はだいぶちいさくなってきました。

01191

ぶーちゃんが毎日、お薬を塗ってくれているおかげですねpig

01192_2

とても諦めのいいきなこsmile

01193

目開けると怖いですよ。

01194

ほら、つむってください。

01195

よく我慢できましたconfident

じきに良くなるでしょう。

土日お出かけしてたので、若干お疲れモードの月曜日eye

01196

朝ごはん食べたら、またごろごろ・・・

(どんなに眠くても、腹時計は正確ですclock

01197

今日はロングリードで走るのはやめて、のんびりお散歩するとしましょう。

お気に入りの竹藪コース~foot

01198

勾配があると登らずにいられないトカゲ犬。

かなり急です。

01199

2本足で上手にバランスとってます。

そういえば、こんな格好でいつもキッチンの上を物色してたなぁgawk

今日は、なんだかいくらでも寝れるカンジのきなこ。

いつもなら部屋中ダッシュしてエネルギー消費するんですけどねぇcarouselpony

011910

人間も犬も週末疲れな我が家でしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« おっきいお友達 | トップページ | なんかきた~ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

ウチの2wanもランに行った次の日は
終日ダラ~ンとしてるので助かりますscissors
でも、人もダラけてるかもsweat01

ティファに至っては散歩を拒否しますからsad

きなちゃん、変わったお散歩ね~ 笑
ホボ直角じゃない???
遭遇した人はきっとビックリするね

パパとママみたいに2足歩行目指してるのかも・・・heart04

投稿: sheco | 2009年1月20日 (火) 17時01分

パッチリくりくりお目目だから出来やすいのかもね
目だったら薬塗っても舐めとる心配ないですね
うちは薬塗り終えたと同時にペロペロペロペロ
でも血が一番の好物です。
昨日も僕の脛のカサブタ剥がしたら1時間ほどペロペロしてくれました。

投稿: マスター | 2009年1月20日 (火) 18時45分

きなちゃん、お目目大丈夫??coldsweats02
目薬怖いねぇΣ(゚ロ゚;)
早く良くなると良いねってユイも言ってるよぉ♪

投稿: 亜美 | 2009年1月20日 (火) 23時08分

勾配があると必ず登る・・・・
それ 面白いですhappy01

やっぱり 高いところ 細いところ
坂のところ が好きなんだ~

平凡な道を歩まないきなこ

これからが楽しみですheart04

投稿: ハッチ | 2009年1月21日 (水) 05時54分

あ、やっぱり、遊び疲れで翌日もダラーっとしちゃうことあるんですねぇ(笑)
お散歩はいつでもウェルカムじゃぁないんだぁ。
こちらもだるだるなんで、これからは月曜日はだらだらでいこ!
今のところ、半日遊べば十分みたいなので助かります。
散歩は身体が温まるんですが、ランは凍死しそうでぇ~(涙)
キッチンで2足でカニ歩きしてるのと同じ絵ですcoldsweats01

投稿: sheco さんへ | 2009年1月21日 (水) 07時33分

そうそう、肉球クリームとかはすぐにべろべろされちゃうんですよねぇ(汗)
血が好きなんですかぁー!?
あ、あまいのかな・・・
献身的介護でマスターさん、ばんそうこういらずですねwink

投稿: マスターさんへ | 2009年1月21日 (水) 07時37分

おめめは、内側じゃないんで、なにかで傷つけたところにバイ菌マンが入ったのではと言われました。
わんこにも、ものもらいあるんですねぇ~。
「ユイちゃん、あんがと❤」と、きなこも言ってます。

投稿: 亜美 さんへ | 2009年1月21日 (水) 07時41分

う~ん、自らいばらの道を選ぶきなこ・・・
親としては平凡でいいのにぃ~。
あと、マンションのエントランスも好きですよ。
とりあえず入るみたいな(もちろん止めますが)。

投稿: ハッチ さんへ | 2009年1月21日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43794959

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーマンデー:

« おっきいお友達 | トップページ | なんかきた~ »