« 祝生後5か月 | トップページ | 4Lと超大型 »

2009年1月 5日 (月)

初めての海

今日から、ぶーちゃんは仕事始めです。

連休中、胃もたれする程食べた日もありましたが、私もぶーちゃんも1キロ弱の体重増加にとどまりましたrock

お散歩がなかったら、3キロは増えてましたねshock

きのうは連休最終日なので、ぶーちゃんのしたい事をしようということでパパプロデュースDAYpig

(よくできた妻だあscissors

助手席にきなこと一緒は限界なので、後部座席にふたりで乗りますgemini

助手席空いてます。

01041

downwardrightきなこ2シート、私一人分・・・

一人分使わせてもらえるうちはまだいーかthink

01042

行き先は海~wave

きなこを連れて来たかったんだって。

夫婦揃って、きなこバカbleah

01043

波の音が怖くて、これ以上先には行きたがりませんでしたdogsweat02

津波注意報のアナウンスも流れてたので(!)、今日は浜辺で遊びましょうnotes

01044

ロングリードを足にからませて走る白クマdash

01045

海浜公園になっていて、松林を散策できますfoot

「あ、その石の上に乗せてcamera 撮りたーい」(妻)

01046

近くのアウトレットへランチをしに移動rvcar

ヨットハーバーがいいカンジship

「その浮輪の前でcamera撮るー」(妻)

01047

その都度、きなこをスタンバイさせるぶーちゃんpigsweat01

きなこをオスワリさせて、カメラ目線にさせるのはそう簡単じゃぁありません。

01048

明日には人使いの荒い妻から解放されるので我慢してくださいcoldsweats01

テラスならわんこOKのイタリアンでランチrestaurant

01049

きなこも、私も、とーっても楽しい1日でしたnote

ぶーちゃんも楽しめた?sweat01

Poti49 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 祝生後5か月 | トップページ | 4Lと超大型 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

きなこちゃん、きなままさん今年も宜しくです。
仕事も始まり久しぶりにブログ読みまくり(やる事無し)
うちも海行きましたよん
でも波が怖いのかびびりまくり 伏せて動かず
毎週プールに泳ぎに行ってるのに情けない
5ヶ月で16.6キロですか
momoは確か15キロだったかな
7ヶ月で避妊手術した時17キロくらいでした。
きなこちゃん手術はどうするの?

投稿: マスター | 2009年1月 5日 (月) 15時43分

連休中バカ食いしてGパンがパンパンwobbly
怖くて体重計に乗れないshecoですscissors

37kgと驚きの重さだったティファは連休中に
おにぃとのbicycle散歩で昨日35・5まで落ちましたよnote

海か~waveいいな~happy01
キレイな砂浜ですね!
ウチはwan連れでまだ海には行った事ないんですsweat02
今日も連休最終日にパパはどこ行きたいかって
いつものドッグランdog
気の利いた場所を知らないティファバディ家でしたsweat01

投稿: sheco | 2009年1月 5日 (月) 20時50分

遅れましたが…

fujiあけましておめでとうございますfuji

昨晩、コメントを試みたのですが…我が家のパソコンdown亀のようになってしまい、夜中の二時で断念しました。


海いいですね♪
そこのアウトレットには何度かアルヴァを連れていったことがあります♪♪
み~ちゅが生まれてから、子ども服のアウトレットが充実している御殿場になりましたが…

wave波…怖がりますよね。
アルヴァも波打ち際までしか行きません。
川はズンズン入って行けるのに、波はとっても怖いようです。
砂浜はアルヴァも大喜びです♪
そこらじゅうの木片をかじって走り回ります。だから、波は怖いけど、海に行くのは大好き(*^。^*)なので、車で走っていて海の匂いがすると大興奮です。

我が家がよく行く、『披露山公園』もいいですが、横須賀の『秋谷海岸』や『葉山公園』もお勧めですよ♪♪
周りにドッググッツのお店やカフェもあるので結構楽しめます。もう少し暖かくなってからの方がいいと思いますが…

投稿: あるみいちゅ | 2009年1月 5日 (月) 22時16分

パパのやりたい事がきなこちゃんを
海に連れていくなんて・・優しいパパだな。
きなちゃんもすごく楽しそう♪♪
波の音が怖くて・・ってきなちゃんらしいね。可愛いわ~~
石の上の写真とってもよく写っているね。
きなこちゃんも笑顔で可愛い。
こうやって私も早くお出かけしてみたいな~。
すごく楽しそう^^

投稿: モンタ | 2009年1月 6日 (火) 00時55分

海はいいわ~yacht

わたしも早くメラニーに海を見せたいです。!

そうそう、写真を撮る時、ここぞっていう場所に座らせて こっちを見させるっていうのは ほんと 大変ですよねぇ~sweat01

なかなか素敵なプロデュースだと思いますshine

投稿: ハッチ | 2009年1月 6日 (火) 05時45分

マスターさん、こちらこそ今年もお願いします。
週1キロペースで増えていたのが、13キロ位から増加がゆるやかになってきました。
手術はするつもりなんですが、時期について病院で相談しようと思っていたところです。
mocomocoは毎週プールに連れて行ってもらってるんですね♪
きなこも次は川にしてみようかな。
今週末雪が降るかもなんで、楽しみですsnow

投稿: マスターさんへ | 2009年1月 6日 (火) 13時31分

ティファちゃん、ダイエットがんばってますねー!
お気に入りのランが見つかれば、うちも入り浸りたいんですが、なかなか近くにありませんsweat02
海の後、鎌倉でランチのプランだったようなんですが、どうやら私が文句言ったらしく(そうだっけ?)、近くのアウトレットに変更しました。
文句言わないきなこはとても可愛いようですgawk

投稿: shecoさんへ | 2009年1月 6日 (火) 13時40分

披露山公園良さそう~❤
高台ですごく広いですねぇ(ちょっと調べてみました)
近いうちに行ってみまーす!
(夏場は混んじゃって大変そう)
あそこのアウトレットはわんこグッズがなくて残念でした。
自分の物はほとんど買わないんで、ショッピングはしませんでした(汗)
ロケーションはいいんですけどねぇ。
みーちゅちゃんはめんこい子だから、おしゃれさせがいがありますねheart01

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年1月 6日 (火) 13時48分

石の上、私が撮りましたscissors
一枚目は太陽が光っちゃって、救い主(なんの?)降臨、みたくなってしまいましたcoldsweats01
ぶーちゃんは、構図とか考えて撮るんですが、私はタイミングオンリーなんで、いい笑顔がキャッチできますscissorsscissors
ふたりを足せたら、そこそこなんですけどねぇ・・・sweat01

投稿: モンタ さんへ | 2009年1月 6日 (火) 13時52分

波と追いかけっこする絵waveを想像してたので、ちょっと拍子抜けしました。
津波がきていて、あきらめもつきましたけどthink
てか、目の前遊園地やらだから関係ないと思うんですけどー。
山梨なら湖ですねcatface

投稿: ハッチ さんへ | 2009年1月 6日 (火) 13時56分

wave行ったんだ〜

良かったね〜 きなこホントに楽しそうup
いい経験しましたね。

この時期は、まだまだ寒いし
無理に入れなくてよかったですね。
最初は、波を怖がる仔 けっこういます。
レディは、最初からバンバンどこまでも
僕に付いて来て、いきなりスイスイ泳ぎました。

ヴェガは、いまだに怖くて入れません。
波打ち際で、吠えてま〜す(笑

投稿: レディパパ | 2009年1月 6日 (火) 13時59分

やっぱりレディはすごいですねーshine
パパさんがいるから安心なんでしょうね。
車酔いがないというのは行動範囲が広がってとても楽しいです♪
昼食もカリコリ持参でそのままあげれば食べてくれるし。
きなこ、いつからこんなに手のかからない(全てにおいてではないけど・・)子になったんだーsmile

投稿: レディパパ さんへ | 2009年1月 7日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43646338

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海:

« 祝生後5か月 | トップページ | 4Lと超大型 »