« 待ってます | トップページ | おっきいお友達 »

2009年1月18日 (日)

おーきに♪

きのうは、大阪から来た兄夫婦と一緒に、富士山の近くまでお墓参りへ行ってきましたsun

01176

きなジジにちゃんとお参りできたかな?

011710 

じいじはきっと微笑んでいるでしょうshine

その後みんなで、祖母(きなひいババ)宅へ向かいましたrvcar

途中、先日行ったアウトレットでランチタイムrestaurant

01177

みんながおしゃべりに夢中な間、ぶーちゃんの足元でいい子(?)にしてました。

01178

胸元はち切れそう・・

01179

ちょいちょいもらってるの見てましたよーsmile

朝8時半に出発して、19時過ぎに帰宅house

今日は移動が多くて、あんまり遊べなかったねぇ。

01171

ありゃりゃ、ふかふかに当たらないでくださいsweat02

01172

明日はきっと、思いっきり走れますよcoldsweats01

011711

犬が怖い兄嫁のひざの上でちゃっかり寝てましたもんねconfident

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 待ってます | トップページ | おっきいお友達 »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

関西弁のおふたりに感化されて
きなこも関西弁ですか?

どうもわたしは関西弁の人が身近にいないので、
漫才っぽく思えてしまいますhappy01
ごめんなさいcoldsweats01

わたしのお気に入りのダウンベスト、
もうきつそうですね。
でも メラニーにお下がりにならないのが残念ですweep

投稿: ハッチ | 2009年1月18日 (日) 16時48分

初めて訪問させていただきます。

きなこちゃん可愛いですね。
やんちゃ盛りというか。
色々いたずらとかします?

うちのユイはおばあちゃんなのに、今だにゴミ箱をあさったりする時があります・・・(。-`ω´-)うぅ・・・
困った奴です。

投稿: 亜美 | 2009年1月18日 (日) 17時53分

きなちゃん、遊びもいいけど一日みんなと一緒
にいれて良かったネ。
いいこにしてるとまた一緒に連れて行ってく
れるヨ~。^0^//

投稿: くらパ | 2009年1月18日 (日) 19時58分

きなこちゃんって本当にいい子よね~
大人たちがおしゃべりしてる間も
いい子にしていられたんだものね。
明日のお散歩は楽しみね^^
わたしもお気に入りのダウンベスト、
メルちゃんなら着れると思います 笑

投稿: モンタ | 2009年1月18日 (日) 21時45分

そのカッコ良さげなベストはバディにピッタリと思いますscissors
いつでもおさがり募集中ですhappy01

きなちゃんはいろんなトコに連れてってもらえていいね~
バディとティファはいつものドッグランdogでした~up
いつも同じ所だけどいつも大喜びなので
連れて行く甲斐はありますよnote

投稿: sheco | 2009年1月18日 (日) 22時34分

東京生まれ、東京育ちの兄が使う関西弁もどきは、まさに漫才ですcoldsweats01
郷に入れば郷に従え、兄は一生懸命「・・・やん」とか使ってますが、私にはどうも不自然で仕方ありません。
女性の関西弁は、関東人にはとても可愛く聞こえます。
兄もそうだったのでしょうheart04

投稿: ハッチさんへ | 2009年1月18日 (日) 23時03分

亜美 さんと、はじめましてo(_ _)oペコッ
きなこはとってもやんちゃで、気が強い子だと思っていましたが、月齢の近いお友達に会って、他の子と比べると大人しい子だと分かりました。
色んな子と会うことは、きなこにも私にもとても意味のあることだと実感しました。
まぁ、でも家の中ではみんなやんちゃなんでしょうけどdespair

投稿: 亜美 さんへ | 2009年1月18日 (日) 23時09分

そうですよね、遊べなかったけど、お留守番じゃなかっただけでも感謝してほしいですsmile
というか、私がダメなんですねぇ~。
「そこはわんこOKなの?ダメ?じゃあ行かなーい」みたいなcoldsweats01
兄夫婦は依存症だと心配してました・・・

投稿: くらパ さんへ | 2009年1月18日 (日) 23時12分

そうですねぇ、飼い主さんが食事中もきゃんきゃん鳴きまくってる子を見ると、きなこはおりこうかなぁ~と思います(THE親バカ)
教えて出来ない事はすごく気になるけど、教えなくても出来てる事って当たり前に思ってしまいますよねぇ。
いいとこ、いっぱい見つけてあげなくっちゃrock
同じ白カンガルーなので、きっとメルちゃん紫似合いますよheart01

投稿: モンタ さんへ | 2009年1月18日 (日) 23時16分

バディは17キロに達したと小耳にはさみましたが、きなことさして変わりませんよーsign01
1ヶ月半ちがうのに、バディおっきいねぇ。
おさがりあげたいけど、むしろもらうようかなsmile
うちも定番のお出かけ処探し中でーすfoot

投稿: sheco さんへ | 2009年1月18日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43771774

この記事へのトラックバック一覧です: おーきに♪:

« 待ってます | トップページ | おっきいお友達 »