« 4Lと超大型 | トップページ | キッチンが好き❤ »

2009年1月 7日 (水)

ちょっとせまい

お散歩コースは何パターンかあって、その時の気分で決めてますfoot

目指した場所になぜか着かないことも・・・(方向音痴)sweat02

01076

匂いかいでるのか、食べてるのかよく分かんないですdog

01077

「早く中入ってくださーい」door

01078

なんで、玄関前でくつろぎたいんでしょーthink

きなこの寝床は、昼寝も夜寝も相変わらずここdownwardleft

01071

あたまに血がのぼっちゃうよcoldsweats01

01072

そろそろ手狭なようだから、パパにそのソファー返却すれば・・・?pignotes

01073

たまにカーペットに下りて・・・downwardleft

01074

またソファーに戻りますeye

01075

まだ、しばらくはここみたいですconfident

Poti51 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 4Lと超大型 | トップページ | キッチンが好き❤ »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

ふふ♪
ちょっと狭くなった写真を見て「大きくなったなぁ(*´∇`*)」って改めて思いましたheart04
ボヌールも前はソファーの半分で収まっていた身体が半分の線よりも飛び出るようになりましたcoldsweats01
お気に入りだった隙間にも入れなくなっていたしbleah

お散歩コースを変えるのって楽しいですよね♪
テンションが高くなるお気に入りのコースってありませんか??
ボヌールはお気に入りコースがあるみたいですconfident

投稿: bonmaman | 2009年1月 7日 (水) 20時13分

こんばんは~moon2

ほんと、ちょっと狭そう…だけど、気持ち良さそうに寝ていますね~♪
もうすぐ、もっと狭そうになったら、寝ながら落ちたりするのかしら??

犬って気の弱い犬が分かるらしく…うちのはしょっちゅう吠えられていました。
(そして、ジャイコのように私の後ろに隠れて…「おかあさん…何とかして!!」と私がジャイアンのように眼飛ばしていました)
ですが、今では…吠えられても尻尾振って喜んでいますhappy01
「アルヴァ…馬鹿だなぁ…」といつも思います。


そうそう、「披露山公園」は広さはあまり広くないので、「披露山公園」から「大崎公園」を往復するのがいいですよ。
「披露山」の住宅地を見物しながらいつも旦那は歩いています。(往復で一時間くらい)
どちらの公園も景色は最高です。

投稿: あるみいちゅ | 2009年1月 7日 (水) 23時51分

きなこちゃん、本当に玄関前で寛いでるね。
きっとパパのソファーはきなちゃんがもっと大きくなっても放さないかも~
たまにカーペットで体を延ばして
又椅子に・・。
ちゃんと考えて寝ているんだねエライ^^
でもきなちゃん大きくなった~~。

投稿: モンタ | 2009年1月 8日 (木) 16時27分

相変わらずのオネエ座りがいつ見ても笑えます
momoもソファーから降りたり上がったりします。
仕事から帰るとソファに寝たまま迎えてくれます(チラ見するだけ)
cocoは立ち上がって超ハイテンションで迎えてくれるのに。。。この差は何でしょうね
後一ヶ月もすれば暑くなってくるので大理石の床で寝る時間が増えると思います 

投稿: マスター | 2009年1月 8日 (木) 18時52分

社長さんの椅子は手狭になりましたか~confident
ちっちゃい時、その下の輪っか部分に寝てたのにねchick
次は大臣の椅子ですかね~(そもそも大臣の椅子はデカイのか?)

きなちゃんのお座りは可愛い~けど笑えるhappy01
我が家では、バディがおねえ座りしてると
「あ、きなこsign01
と言うのがお決まりなセリフですnote

投稿: sheco | 2009年1月 8日 (木) 19時36分

隙間、好きですね~。
前は隠れられたのが、今じゃ肩しか入ってないことに本人は気づいてないみたい(笑)
bonmamanさんは、引っ越して新しい土地にも慣れましたかぁ?
私は未だに自信がない(汗)
悟られないようにUターンもクルッと自信満々にしますscissors
これも今日のコース内よ!ってねbleah

投稿: bonmaman さんへ | 2009年1月 9日 (金) 08時04分

あるみいちゅ さんは、アルヴァさんのジャイアンなんですねsmile
うちの子になにかしたらただじゃおかないわよ!なオーラ発して歩くんだpunch
そう、きなこも吠えられてもあまり我関せずな感じで気にしてないようなんですが、最近例の公園に向かってもあまり楽しそうじゃなくて(私が思うだけかも)、きなこなりに怖かったかな、と。
披露山から大崎公園ですねfoot
トライしてみますrock

投稿: あるみいちゅ さんへ | 2009年1月 9日 (金) 08時11分

どう考えても2シーターの方が寝心地がいいと思うのですが、なぜかリクライニングの一人掛けがお気に入りなんですよねぇ。
リクライニング意味ないしgawk
たぶん、私が道間違えるので家に到着してホッとしたんだと思いますsweat02
きなことアイコンタクトしたいから(拾い食いも見張らないといけないし)、どうしても下向いて歩くと、曲がり損ねるんですよぉhousesweat01

投稿: モンタ さんへ | 2009年1月 9日 (金) 08時16分

ふふ、momoはふたりでわちゃわちゃするとマスターさんが困るだろうと、嬉しい気持ちをぐっと抑えてチラッeyeなんじゃないですかsmile
大理石は玄関ですかsign02
お部屋も大理石なんですかsign02
ひんやり気持ちいいでしょうね~shine

投稿: マスターさんへ | 2009年1月 9日 (金) 08時21分

そうだ、そうだ、ソファーの輪っかに納まってたsign01
今じゃ、もぐりこめないですねぇsmile
rvcarでも助手席で「ママ、もっとあっちぃー」となるので後ろに移動しました。
きなこの為につけたドッグガードは不要でしたsweat02
一番後ろは窓が開かないから酔うんですよねぇ。
きなこ座りって・・coldsweats01

投稿: shecoさんへ | 2009年1月 9日 (金) 08時28分

もうソファーからはみ出しちゃってますねhappy02
もっと大きくなって寝られなくなったらどうするのかな?

お散歩コースはいっぱいあるんだけど
雨の日には通りたくないところがいっぱいあって
今日みたいな日は選択肢が2つしかありません。他のコースに行くとえらいこっちゃbearingになります

投稿: かーたん | 2009年1月 9日 (金) 23時15分

たぶん気まぐれな方なので、ある日突然別の場所で寝るんだと思いますcoldsweats01
雨のお散歩はえらいこっちゃ、ですよねsweat01
こちらの装備も考えねばthink
ぬれたかっぱを再度着せるのは大変じゃぁないですか?
2枚欲しいなぁ・・・

投稿: かーたん さんへ | 2009年1月10日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43668858

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとせまい:

« 4Lと超大型 | トップページ | キッチンが好き❤ »