« 記録更新 | トップページ | 掃除機のノズル »

2009年1月14日 (水)

マイブーム

3時間のロングお留守番(?)もとってもいい子にできたきなこdog

徐々に長くしても大丈夫と安心しましたscissors

きのうは1時間弱のお留守番でしたが・・・

01137

オーウッ、ノーッsign01shock

スリッパ隠し忘れた~sweat02

私としたことが、気のゆるみが出てしまったわdespair

01131

朝はグラウンドが空いてるので、ロングリードで体力消耗させるのがマイブームgood

01132

匂いかいでないで思いっきり走りたまえsign01

01133

食べてないで走っていいんだよsign01

ほんと、あまのじゃくなんだからぁ~sweat01

きーなーこーsign03

01134

食べてばっかりなら帰りますよぉgawk

01135

お!やっとその気になったねdash

01136

こないだメラニーちゃんと遊んだ時、発見したんだ~flair

きなこはー、足がおそいsnailsweat02

逃げてもすぐに捕まってたじゃんbleah

(私よりはずっと早いけど)

Poti29 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 記録更新 | トップページ | 掃除機のノズル »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

バディも足遅いよ~んdash
でも、ティファよりは早いよ~dashdash

ありゃりゃ~wobblyスリッパ解体sign02
そーです!置いとくほうが悪いのですsweat01
買ったばかりのシャツに無数の穴が開こうが
2009年の手帳がバラバラになろうが
置いとく方が悪いので怒れませんsweat01エ~ンsweat02

砂肝&軟骨ジャーキーの作り方知りたいのねsign02
まっかせなさ~いscissors

投稿: sheco | 2009年1月14日 (水) 12時30分

ぷくく 足が遅いってきなこちゃんらしいね
うちも10mのロングリード使ってますが、最近は走る事も少なく匂いかいでばかり(意味なし)
昔は繋げて20m使ってたんですが、ある日ぐちゃぐちゃになったリードを解いてる時momoの友達の野良犬がcocoと遊び始めてcocoの足をムギュ!骨ポキ!
その時膝も傷めたみたいで今でも寝起きとかケンケン歩きします。
病院でレントゲン撮ったけど若い先生が手術した方がいいか判断出来ないらしく「14日に○○大学の専門医が来ますので診て貰いましょう」と云う事で今日行ってきます。
僕はcocoが若いうちに手術したいんですが。。

投稿: マスター | 2009年1月14日 (水) 12時37分

家もハウスもゲージもないので全くフリーです。
なのでお留守番の時は同じ・・全部片付けてコンセントも全部抜いて・・。
スリッパ気を許しましたね^^
私も実は
今日姉と長電話中 雑誌バラバラにされました^^;
お留守番の時雑誌は置きっぱなしだったのに・・今日は気を引く戦法だったみたいです。
やっぱりメルに似てる~~下から2枚目
眉間にしわが入っているのでなおさら
そっくりに見えるんですけど・・。
気悪くしないでね^^;

投稿: モンタ | 2009年1月14日 (水) 20時28分

んんん?
ティファが足が遅いのねぇsmile
ティファときなこって、ちょっとキャラがかぶりません?(私にはそう見える)
そう、そこにあるからイタズラされてしまうんですよね。
畳も、カーペットも、壁紙も、ドアも、みーんなそこにあるからやられてしまうcoldsweats01
ジャーキー、美味しくできましたぁ。
ありがとうございます。
軟骨、噛んで欲しいから切らずに出したら丸飲みしやがったshock

投稿: shecoさんへ | 2009年1月14日 (水) 23時24分

momoの友達の野良犬・・・sign02sweat01
momoちゃん、交友関係が広いのねcoldsweats01
cocoちゃん、骨折しちゃったのーsign02weep
診察どうでしたかぁ?sweat02
野良犬だとちょっと心配ですねぇ。
判断できない若い先生・・・
テキトーに判断されるよりはまだ救いようがありますけどねgawk
いい先生にめぐりあって、完治するよう願ってます。

投稿: マスター さんへ | 2009年1月14日 (水) 23時32分

おおーっと、メルちゃんも家なし子でしたか~wobbly
どこで寝てるのかな?
そう、わざといけない事して気をひこうとするんですよねぇ。
「あたち悪いことしてるわよ」ってsmile

ですから・・・私はメルファンなので似てると言われて気を悪くするどころかニンマリですよcatface
どちらかと言えば首から上、ですよねdog
首から下はメルちゃん程しまってないpenguin

投稿: モンタ さんへ | 2009年1月14日 (水) 23時41分

みなさん ロングリードで遊んだりするんですね。

メラニーは暗いお散歩なんで、ロングリードつけたことがありません。

なもんで、このあいだが初めて全速力走りを見たんじゃないかなぁ~
伊豆に行ってランで遊ばせた時も
大型犬のランでは用心してたし・・・

やっぱり走ってる姿って楽しそうに見えますよね(追っかけてばかりの娘の母としては ちょっと肩身狭いですwobbly

投稿: ハッチ | 2009年1月15日 (木) 05時40分

遊び相手がいるわけじゃなくても、思いっきり走るのはとても楽しそうに見えます。
うちもデビュー当初は、3人で夜遅くにお散歩してましたが、ぶーちゃんの帰りが遅くて私が夕方に行った日を境に夜のお散歩は廃止になりました(特に話し合ったわけではなく自然に)。
助かったと思ってるみたいです(笑)
帰宅してから毎日メラニーとお散歩してるハッチさんはえらいです。


投稿: ハッチ さんへ | 2009年1月15日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43728078

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« 記録更新 | トップページ | 掃除機のノズル »