« 掃除機のノズル | トップページ | 待ってます »

2009年1月16日 (金)

フツーです

昨年9/14に我が家にやってきたきなこ。

気がつけば一緒に暮らし始めて4か月を過ぎてました。

初めはきなこに合わせ過ぎて疲れちゃったり、私に合わせさせ過ぎてなーんか悪い子だったり、生活のリズムがとりにくい時もありました。

お散歩始まって1ヶ月半、生活にもメリハリがついてきたかな。

01151

寒空の中のお散歩もいいもんですclover

01155

霜が溶けて泥んこになっちゃうけど気にしませーん 。

帰ったらシャワーすればいいですからrock

01152

水遊びの予習に今度お風呂入れてみよっかなぁsmile

01156

きなこが来てから、大好きなサウナも岩盤浴も行けてないけど、おうちで入浴剤入れて入れば十分ですspa

01153

ふふふ・・・ねらい通りconfident

ドライヤー使わないから生乾き、日向で自然乾燥も兼ねてsleepy

私も気兼ねなくpcに向かえます。

ちょっぴり没頭してて、ふと横を見ると・・・eye

01154

わあーっ、びっくりしたなぁsweat01

真横にきなこの顔がぁーdog

ブログネタが思いつかないフツーの日でも(実は・・・はははぁcoldsweats01)、退屈とは程遠い楽しい1日過ごしてます。

ありがとね、きなこcherry

Poti57 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブログ村 ゴールデンレトリバー

|

« 掃除機のノズル | トップページ | 待ってます »

きなこ」カテゴリの記事

コメント

冬に自然乾燥で風邪引かないのかな?

家族になって4ヶ月なんだね
そうそう、momoが家に来て4ヶ月の頃やっぱりイタズラ盛りで手を焼いてて正月にいきなりペットホテルに2週間預けました
さぞや清清すると思いきやmomoがいないサークル見て泣きそうになったの思い出しました。

投稿: マスター | 2009年1月16日 (金) 17時10分

きなちゃんがぶ~ちゃんちのコになった日は
バディが生まれた日だよ~んnote

マールを初めて湯をはったバスタブに入れた時
抱っこして降ろそうとしたらしがみついたので
服のままお風呂に浸かったのを思い出しました

きなちゃんはママっ子なので一緒だと入るかもねhappy01

今日、確信したけど、きなちゃんって
美人さんだよね~heart04

投稿: sheco | 2009年1月16日 (金) 20時46分

そうですね、風邪っぴき気をつけますrock
丸洗いではなかったので大丈夫かな~と。
ドライヤーは大興奮しちゃうので、ヒーター前でぬくまらせます。
ぷぷぷ、イタズラっ子もいないとさみしいですよね。
お留守番で一番しんどいのは私ですcoldsweats01
いつも一緒がいいですheart01

投稿: マスターさんへ | 2009年1月17日 (土) 06時44分

そうそう、きなこがぶーちゃんの子になった日はバディの誕生日ですよね。
だから、44日違いなんだぁ。
う~ん、ぬるいお風呂に一緒に入るのはつらいが、抵抗するようなら覚悟しておきますconfident
およ、どの写真見て確信したんでしょう。
おんなは愛嬌・・・?dogheart04

投稿: sheco さんへ | 2009年1月17日 (土) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522767/43753276

この記事へのトラックバック一覧です: フツーです:

« 掃除機のノズル | トップページ | 待ってます »